≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 祝☆解禁

いなみーん!!!
18歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

シッカリ認識して可愛い可愛いなったのが小6ン時で、うちわ作ったのが
中2ン時。
それからずっと楽しかったなぁーー。
で、事務所辞めたのが、高校生になったばっかりの2年半前。
あっと言う間やったねーーー。
まだもう少しここでこっちょりお祝いさせてね(笑)
あと、受験頑張ってね!!!!!

稲見にとってステキな1年になりますよーに。

web拍手を送る

| オイワイ | 00:03 | comments(0) | - |
 祝☆Hey!Say!JUMP デビュー4周年

Hey!Say!JUMP、4周年おめでとぉーーー!!!!!!!!!!

この日を10人で迎えたかったし、今日に限って何で?って感じで、手放しに
喜んでられへん感じもあるけど、でも、4周年を迎えることが出来たってのに
は違いないよね。
おめでとう!!!!!
ずっとずっとHSJが大好きです!!!!!!!!!!

早く冬の予定をよろしくねーーーーー。

…去年の11月は毎日ちゃんとブログあげてたんやね。
こりゃ今年とは大違い。
今年もあと少しやけど、心改めて更新しよっかな。
と、関係ないけど書いておく。

web拍手を送る

| オイワイ | 23:55 | comments(0) | - |
 はっぴば☆ショっくん
渡辺翔太くん、19歳のお誕生日おめでとーー!!!!!

自分が気になり始めた頃に13歳やったチビッコが、10代最後の歳!
まさか大学に通うような年齢になるなんて…!!!
月日が経つのは早いなぁーと改めて実感。
(本人は長く感じてるかもやけど、おばちゃんには早かった・笑)

…とまぁ、ここまでは去年と90%同じ文章です(笑)

いやさーでもさーーーそりゃかっこよくもなるよねーーー。
13歳が19歳なんやもん。
今でも十分可愛いっちゃ可愛いんやけどさ。

さなのんと別行動やったり、阿部ちゃんが受験休みで5人やったり、
少クラに出れない時がほとんどやったり、雑誌に載れなかったり。
色々あるけど、これからもずーーーっと応援してるよ。
ついてくよ!!!
来んでいいって言われても(笑)

これからも可愛くってかっこいいショっくんでいて下さい。
大好きだぜい(*>∀<)

ショっくんにとってステキなBD、ステキな1年になりますよーに・

去年のショっくんBDめーーーーーっちゃ楽しかったね!!!!!
(と、懐古してみます。)

あと、聖も26歳おめでとう☆

web拍手を送る
| オイワイ | 00:00 | comments(0) | - |
 デビューおめでとう☆

Sexy Zone デビュー決定おめでと!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

相変わらず、現存するユニットを無視して新ユニを作ってくじーさんですね。
でもま、あの子たちの目標はデビューでなわけで。
とにもかくにも、5人&ファンのみなさんおめでとう!!!!!

さねっちでも入れてくれりゃビックリしたんやけど(ちゅんサン得です・笑)
予想通りでビックリすることもなく、でーすーよーねーーーーと(笑)
昨日からSexy Zoneの文字が雑誌に出たりで、Sexy boyは同じ?とか
思ったりはしてたんやけど、若干違ったね。
つか、Sexy boyは1回で終わりかいな(笑)

巣立ってく子たち、残された子たち。
みんな゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

web拍手を送る

| オイワイ | 20:00 | comments(0) | - |
 はっぴば。
自分〜(笑)
ってなワケで、毎年ながら部署のみんながケーキでお祝いしてくれたよ☆
フルーツいっぱいやし、甘くないし美味しいよ!

Image754.jpg

web拍手を送る
| オイワイ | 17:30 | comments(1) | - |
 はっぴば☆たっくん
深澤辰哉くん、19歳のお誕生日おめでとーー!!!!!

MSMではショっくんの次に好きなたっくん。
いつもかなりこっそり見てます(笑)
これからも可愛くってかっこいいたっくんでいてね。

たっくんにとって素敵な1年になりますよーに☆
(ケーキはついったにあげたよ。)

web拍手を送る
| オイワイ | 23:50 | comments(0) | - |
 なんだって!!!

もったんが16歳っーー((((;゜Д゜)))
いっやーーービックリするよね。
10歳とか9歳とか、何かそんなんやったのに。
これで20時越えても大丈夫やね!!!
よかったねーーもったん☆
もったんにとってステキな1年になりますよーに。
あとは、充実した高校生活を送って下さい^^
同じグループの3人が先輩におるし、心強いよね。

web拍手を送る

| オイワイ | 00:12 | comments(0) | - |
 BDケーキ。

さてさて、ゆやくん21歳おめでとうケーキ、購入して来たよ。
どうしよっか悩んだんですが、毎度毎度のミャムミャムにて購入。
ホールは辞めてカットケーキにしました。
2,205円以上やったら、カットケーキでもプレート無料になるので、
無駄に5つ購入。
ゆやくん、おめでとーー!!!!!
今年もメンバーやオトコマエなお友達にお祝い、して貰ってるかな?

21歳のゆやくんにも幸あれ☆

110326_175341.jpg

web拍手を送る

| オイワイ | 20:56 | comments(0) | - |
 はっぴば☆ゆやくん
高木雄也くん、21歳のお誕生日おめでとぉーー!!!!!

今年もやって来ました、326♪
ゆやくんが元気で楽しい毎日を過ごしてくれれば、ちゅんサンはそれだけ
で充分です!
4月になったらコンサやるんかな?
風邪をひかんようにね(笑)
今電車やし眠いし…何書いたらいいか分からん(笑)
とにかく!!!
これからもしつこくしつこく大好きなんで、よろしくね^^

ゆやくんにとってステキな1年になりますよーに☆

web拍手を送る
| オイワイ | 00:01 | comments(0) | - |
 おめでとう!
昨晩早々に寝たんですが、途中で1回起きて、ちょびっと携帯でネットを
してたら、力也が結婚!!!!!
おめでとー!!!
ってな感じです。
今朝見たら、ネットのニュースにも出てたね。
力也うちわ振り回してた時期があったのが懐かしいわ〜。
末永くお幸せに☆

web拍手を送る
| オイワイ | 13:08 | comments(0) | - |
| 1/24PAGES | >>