≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ジャニーズJr.の大冒険@お台場 25日1部
行って来ました、お台場。
今回が1番暖かかった!
弱ってる時が狙い目ですか?(笑)

今回出て来てスグに、あれ?元気ない〜と思って。
もしかして体調悪いんか?と思って見てたら、やっぱ体調悪いみたいで。
まず顔が死んでて、咳してて、鼻すすってて、オデコに手持っていってて。
こりゃいかん!って感じで。
そのワリにはスグ気付いてくれて、今日は多くを求めたら可哀相やなーと。
思っただけですが(笑)
ちょっとずつ元気になってたし(笑)
『大丈夫?』って聞いたら(親指立てながらうなずきつつ)『大丈夫』って
死にそうな顔しながら言うてました。
大丈夫ちゃうやん!
みんなバテて来てるのか、昨日たまちゃんも途中から出てなかったんでしょ?
隣の見知らぬ玉森お嬢さんと、大丈夫かな〜って(笑)
とにもかくにも、最後まで頑張ってました!
いつもよか、他のメンバーとの絡みは少なかったけど、ちょこちょこちょっかい
出しては笑ってたしね。

しかし、みんな毎日毎日お疲れ様!
あんまり行けなかったけど、みんなの頑張りはちゃんと見たつもり。
今度は日生劇場で会えるかな?
休むヒマもなく次のお仕事始まるって事かな?
体を充分に休ませてあげて下さい。
楽しい夏をありがとう。

でわでわ、今回はスゲー簡単にね。

続きを読む >>
| ダイボウケン06 | 17:05 | comments(1) | - |
 そういや大冒険。
大事なコト書き忘れてたよ。

今回見てて凄い思ったんが、雄也がやたらめったら手を腰にもってくの。
コレが気になって気になって。
やたらめったら見た気がするのー。
ってか見た!

え?それは、みんなが僕の腰の位置が高いってゆーや!の高木雄也やから?
ほんで何でコレが大事なコトかってーと。

この腰にやる仕草が好きやから。
ただそれだけのハナシ☆
| ダイボウケン06 | 02:17 | comments(0) | - |
 ジャニーズJr.の大冒険@お台場 19日・20日
今自分でレポっててイヤになった!
何がって、めーーーーーーーーーーっちゃ長い。
読む方は覚悟して下さい。
ちなみに20日△離札奪肇螢好箸任后
数曲だけ日によって曲が違ったので、19日・20日,郎E拮佞渦辰┐泙垢諭

出演Jr
ABC(戸塚・河合・五関・塚田)
キスマイ2(藤ヶ谷・北山・横尾・二階堂・千賀・宮田・玉森)
ヤー(薮・八乙女・山下・鮎川)
JJ(高木・伊野尾・有岡・亀井・深澤・浅香・橋本・中島・森本・山田)
Tops(冨田・後藤・藤間)
Q(米村・淀川・藤家・アクン)
GOLF&MIKE
ジョーイチーム
真田・大久保・京本・伊藤・神田・小野寺・阿部・滝野・龍興・渡辺・大森
江上・富井・森田・野澤・佐久間・宮舘・木村・ウィル・加藤・カミュ
大本・船曳・小池・山下(弟)・潮田(兄)・吉田・潮田(弟)・前田・安東
稲見・鈴木・山口・小川・ケイシー・岸・岡本 他

それではどーぞ↓

続きを読む >>
| ダイボウケン06 | 02:25 | comments(1) | - |
 20日もある意味大冒険。
19・20日と大冒険して来ました。
本マ大冒険やったわ…。
何だかなぁ…ってなるような事があったりなかったりで。
ありがとうって思うのはモチロン、ヲイヲイ…って思う事もね。
ちょっと複雑な気分。
ま〜今までもそうやったけどって話しやけど、今回は自分の中での意気込みは全く
違ったワケよ。
誰かサン本マにいなくなったんやな〜って思い知らされたから。<ポスター
だったらこの子で頑張って行こうって。
本気で応援しないとなーって。
だから余計かな?

モチロン楽しい事もいっぱいあったんやけどね☆
可愛い姿もいっぱい見れたし、かっこいい姿もいっぱい見れたし。
何と言ってもMCでは「みんなが僕のことかっこいいって雄也」やし。
指は大丈夫やったんかいな?(笑)

他にも。
ショが最高に可愛かったり(ショ担になろうかと思うくらい)、ありーが凄く凄く
優しかったり、あきくんがステキにムテキやったり、ウィル兄はやっぱり大好きや
なーって思ったり、富井稲見江上はやっぱ3人まとめて可愛いな〜って思ったり、
今の自分はJJ愛に満ち溢れすぎてどうしたモンかと思ったり、太陽と握手したり。
あと2パターン見れてよかった!やし。
そりゃもぉー思うことは他にもいっぱいありまくり(笑)

でも帰りの新幹ン中で『Ikujinashi』思い出したら泣きたくなった(笑)
今日寝るまでにレポあげようと思っててんけど、何か色々考えたら切なくなって
来たので、今晩は辞めます(笑)
あんま余裕とかなくって、記憶があっちこっちにいってる感じ。
衣装なんかもぉースッカラカン!(ってのはウソ・笑)
落ち着いて思い出すとします。

全ては個人的な、気持ちの問題やねんけどね。
言うてるうちはまだ大丈夫かなって。
言わなくなった時の方がコワイよねー何か…。
ってなワケで、起きたら前向きな自分に戻ります!

ほんでもってヤーの感想も少しお待ちを。
ずーーーっと見てるよ、とりあえず。


だいぶ好きとみたよ。
ヤバイ…。
| ダイボウケン06 | 01:35 | comments(0) | - |
 ある意味大冒険。
ゆーやがめっちゃ可愛いのはヨシとしよう。
楽しいのもヨシとしよう。
一応…ってのもヨシとしよう。
でもムカツクから!(笑)
明日も頑張ります☆

圭人がデッカクなってたYO!
| ダイボウケン06 | 19:18 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |