≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 真夜中のシャドーボーイ
何とまぁ…なタイトルですが、勿論買いますとも!!!
そんなワケで、HSJ4枚目のSgは、ST(スクラップ・ティーチャー)の
主題歌になる『真夜中のシャドーボーイ』みたいですね。
(各レコード店のHPをご覧下さいませ。)
CMとかで流れてるあの曲でOKって事やんね。
今回も当然の如く2種類出るらしい。
・初回限定盤(CD+DVD)
・通常盤(3曲入り)
よっし、帰りに予約してくっかな。

一応まだ仕事中なワケですが、早く帰りたくて仕方ないです。
ほら、今日は敏くんのBDケーキ買わなアカンしねー。
それだけは忘れたらアカン!

アンケートはまだまだ実施中〜!
時間のある方は是非お答え下さい☆

★Hey!Say!JUMP 結成1周年記念 アンケート★
(携帯からもご参加頂けます。)
*2008年9月23日(祝)〆切

web拍手を送る
| ヘイセイジャンプ | 18:50 | comments(1) | - |
 冒険ライダー。
今知ったよ、C/Wのタイトル。
冒険王のイメージソングなんやねーー。
夏が近付いて来たって気がするわー冒険王って聞くと。
今年も大冒険がよかったなーーと思うけど、サマリーも久々で楽しみ☆
…の前にチケどうにかしないと。
何とかお友達と上手い具合交換出来るかもーーなんで、また整理しないと。
よし、昼休みにしよう(笑)

Gyao、買ったか買ってないか記憶が定かでないまま、次のが出てた。
春馬くんオトコマエ☆
もう1回家ン中捜索してみよう。
一昨日見た時、なかった気がするなぁ…。


web拍手を送る
| ヘイセイジャンプ | 11:36 | comments(0) | - |
 DVD購入。
昼休みにHSJのDVD取りに行って来ました☆
早く帰って見たいよーー!!!
中に付いてる冊子のゆやは、ニコニコ可愛かったよ☆
ちゃんと見れてないから、もしかしたらフィルターかかってるかも
しれんけど(笑)

でもDVDよりまずヘイヘイが見たいよね!
| ヘイセイジャンプ | 13:42 | comments(0) | - |
 ドリカム。
何が可愛いって、チームY!!!!!
私服(風)バージョンのチームY!
ってか、きっとどっちバージョンもチームYでひと括りなんかな?
どういう仕組みになってるのか分からないけど。
とにかく可愛いのー!!!
(チームY=雄也・侑李・裕翔・薮・山田の5人)

つか、みんな制服なのに!
こーちゃんは大学生ルックなのに!
ゆやってばスーーツ!!!!!
かっこいい!
ゆやがマジかっこよくってヤバイ!!!
ずっと眺めてられるよ。
ジャニ持ちも左足の角度も振り向き際ってのも、全部全部いい!!!
(この10人横並びのバス停写真はどこで使うのかしら。)

この間買った明太子マヨネーズ、これがなかなか美味いし使える。
ちょっと辛いねんけど。
今日は鶏肉買って来てホイル焼きにしてんけど、ちょっとピリッと
してるのがいい感じでした。

Mステ見た!
米寿司…可愛いな〜(笑)
CDはいいとして、DVDだけでも見るかな。
ってか、2枚予約したのにーーー1枚でよかったやん。
千社札シートがなかなかショボくてどうしたモンだか(笑)
ほんでじゅんのちゃんが可愛い。
今の髪型&色いい感じ☆
さ、明日は早朝からスシ王子です。

そうそう。
オリスタのゆやが残念すぎてどうしましょ!なんですが…(笑)
その分、月刊ザテレビジョンが可愛いので、そっちで補いましょう!
6人仲良しサン♪
遊園地行っちゃえ!(笑)

あぁーーごくせん関係全部まとめたーーい!!!
…って、言い続けてますね。
さーー2話ですよー!

ごぶごぶ30分程見逃した!
1ヶ月の楽しみが!!!
| ヘイセイジャンプ | 01:04 | comments(0) | - |
 Dreams come true
今日も更にズドーーーーーーーンとした気分なんですが、金曜って事もあるし、
4月中にはこんな気分から脱出したいです。

帰ったらドリカム@HSJ聴いてテンション上げよーう!!!

今日はオリスタ買って、月曜はDVD買って、ヘイヘイを見る!!!
| ヘイセイジャンプ | 15:13 | comments(0) | - |
 HSJ当落。
さーーーお昼休みは張り切って電話するよー!!!!!
とりあえず4日は取れてたと連絡あったので、初日にレポあげたい若干病気気味の
ちゅんサン的には一安心☆

まだまだ絶賛受付中☆お気軽にどーぞ♪
高木くんファンの方もそうでない方も、よろしくお願いします!
訪問者アンケート〜高木雄也くんごくせん出演&18歳BDおめでとう編
(3/16(日)23:59 〆切)
| ヘイセイジャンプ | 12:01 | comments(0) | - |
 HSJカレンダー。
買って来ました!
早く昼休みになれー!!!
| ヘイセイジャンプ | 09:50 | comments(0) | - |
 Hey!Say!JUMP 春コン決定☆
って、☆飛ばしてる場合じゃないよ!
雄也くん出演しないってどうゆうことーーー!!!!!!!!!!!!!!!

同担Sさんからメールが来てて、何!何?と思って見たら、春コン決まったのに
コンサに出ないんだってさーーーーゆやくん可哀相ーーーーー。
そしてゆやくんファンも可哀相ーーーーー。
自分めっちゃ可哀相ーーーーー。
えぇーーーーーーーーアリエナイよ!!!!!
ごくせん何週か出なくていいからコンサに出ようよーーー。

とりあえず振り込むよ、全部振り込むよ!
いつどこでゆやのスケが空いて来るか分からないモンね。
HSJのクセにゲスト扱い、おまけに私服でUMPを(ヘラヘラ)唄う雄也。
これが横浜のどっかで1回くらい繰り広げられると信じてます!!!
10人揃った姿が一瞬だけでも見れると信じてます!!!
明日情報局更新せな。(切れたか続いてるか覚えてないよーーー。)
全くもって足りないYO…☆

何かだんだん笑えてきたし!!!
ゆやってば常にネタを提供してくれるよねーーゆやファン飽きないよ。
でも泣けて来るよぉーーーーーーーーーー。
雄也ファンかて雄也に会いたいやんかぁーーーーー。
いいもんいいもん!
楽しんでやる!!!!!
こうやってゆやファンは強くなってくの。

あぁーーー吐きそう!!!!!

BDアンケートに『HSJなのにコンサに出れない可哀相なゆやくんにひと言☆』
とか付け加えた方がいいんじゃね?(笑)←笑ってる場合じゃない。

そんなアンケートはこちらから↓
訪問者アンケート〜高木雄也くんごくせん出演&18歳BDおめでとう編
(3/16(日)23:59 〆切)
| ヘイセイジャンプ | 20:22 | comments(1) | - |
 オリコンデイリー。
1位ですよ!!!
さ、週間も1位目指して頑張りましょう!
| ヘイセイジャンプ | 11:01 | comments(0) | - |
 楽しかった!!!
バレーも帰りの電車も宴も、みんな楽しかったデビュー日!
雄也担に出会えたし、例の物がようやく日の目を見たよ(笑)

今名古屋のホテル。(そのまま仕事。)
死ぬ程眠いから寝る!
…の前に、バレーのOA@歌を見よう☆
ほんで寝る時はCD聴くの♪

本マ幸せなひと時でした。

あ、雄也くん始まる前薬飲んでたよね?
大丈夫かいな(笑)
帰る時、両手共袖に入れたの可愛い!!!
…等々、レポは帰ったら頑張ってあげるつもり☆
遠征(なんてモンじゃないけど)日記も改めて。

とにもかくにも、おめでとう!が言えて嬉しい。
おめでとう!って言われたのも嬉しい。
もりもっちゃんの言うてた事、よく分かるよ(笑)

HSJ大好きです☆
| ヘイセイジャンプ | 01:15 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |