≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 春高バレー 関連番組OA日程

*こちら関西でのOA時間

『Hey!Say!7の春高開幕ガンバレッツゴー!』
3/20(土)
関西テレビ 25時35分〜25時55分

開会式の模様は結局どうなってるのかな?
1回戦をOAする前にあるのがこの番組なんで、これで開会式の模様が
流れるのかしら?

ちなみにコレが以前アップした、試合のOA時間ね。
こっちはまだ関東のOA時間です。
ボチボチ関西に訂正しないとねーー。

とりあえず、金曜〜土曜にかけてのいいとも、すぽると、めざましだけは
忘れんように予約しておきました^^

さ、寝る!!!

web拍手を送る

| バレーボール | 01:54 | comments(0) | - |
 春高バレー 関連番組OA日程
毎度の事ですが、載せておきますね。
15日〜24日は、関東ローカルの時間帯です。
関西はきっと時間が変わってくると思うので、ご了承下さいませ。
まぁ、また気が向いたら関西の時間帯もアップします。

開会式&閉会式の時間が1番大事なんで、そこ要確認ですね。
ってか今回、決勝大会の時間遅くないかい?
一応これで確認したんですが。(曜日間違えてますよねーこれ。)
ちなみに3月1日、本日チケット発売となってるみたいです!

しっかし、懐かしいなぁ〜2007年の春高バレー。
睡眠1時間やったのよね。(新幹が遅延の為、朝4時に新横着。)


『春の高校バレー コーチングキャラバン』
3/15(月)
フジテレビ 26時55分〜27時50分

『春の高校バレー・全国大会1回戦』
3/20(土)
フジテレビ 25時35分〜26時30分

『春の高校バレー・全国大会1回戦』
3/21(日)
フジテレビ 25時00分〜25時55分

『春の高校バレー・全国大会2回戦』
3/22(月)
フジテレビ 24時35分〜25時30分

『春の高校バレー・全国大会3回戦』
3/23(火)
フジテレビ 24時35分〜25時30分

『春の高校バレー・全国大会準々決勝』
3/24(水)
フジテレビ 24時35分〜25時30分

『春の高校バレー・全国大会準決勝』
3/25(木)
フジテレビ系 24時35分〜25時55分

『春の高校バレー・全国大会 決勝』
3/26(金)
フジテレビ系 25時05分〜27時15分

web拍手を送る
| バレーボール | 01:03 | comments(0) | - |
 しまった!

いっつも春高サポーターの発表、3月1日やん!いや、最初の月曜か!
とりあえず3月入ってスグやったよなーーって思い出して、WSをフジに
切り替えよーっと、ってか。
すーーぽーーるーーとーーー!!!!!
って慌ててTVつけてた瞬間、妹が「今やってるで。あ、終わった。」って
言いに来た…!
遅いわ!!!(笑)
すっかり忘れてたわ、春高。
ってなワケで、HS7さんなんですね☆

web拍手を送る

| バレーボール | 00:26 | comments(0) | - |
 春高バレー最終日。
さてさて、携帯からですがOA確認しました。
HSJ10人のみでバックなし。
ゆやくんの表情は、携帯からで若干分かりにくかったりはしましたが、ワリと
普通やったんかな?
ちゃんと家のTVで確認しないと何とも言えないけど。
とりあえず公の場には姿を現せれるようになったのね☆ってことで、喜んで
おくとします。

アンケートの集計は、今整理中なのでちょびっとお待ち下さい☆

web拍手を送る
| バレーボール | 15:25 | comments(0) | - |
 春高バレー。
先程帰宅し、ようやく見ましたぜい。

よかった…普通にOAされてよかった…!!!
歌&春高振り返り。
でも、関西ではトータル45分程しかOAされずで、おまけに最後10分程
近畿地区がどうとかこうとか。
東京はどうやったんでしょうか…。

で。
衣装が新しくない!!!!!
これは残念ですが、何でもいいよーーー。
『情熱JUMP』ちゅんサン好きです!!!
曲調もスグに覚えられるよね。
あとはフリだけ覚えたらいいんでしょ?

ゆやくんは髪が長いんですが、色が明るくってちゅんサン的には好き。
モチロン前髪あるにこしたことはないんですが。
(金パに近い茶髪&前髪ありが大好きなんです。)
あ、まゆげがないよね、ゆや(笑)
ショっくんは丸いねーー頭のライン。
これまた可愛い可愛い☆
サビで右から左へロンバクするんですが、後ろなんで見にくいねーー。
とりあえず何してもかっこいいわ。
例え後頭部しか映ってない所があっても(笑)
ほんで稲見も変わらず可愛い☆
緩くてなんぼ、でも頑張って踊ってたよ。
あとよくクル〜ンってのが映ってたね。
神ちゃんが映り込み過ぎてて面白いです。
Jr.広がりすぎてて、見にくくって仕方ないね!
でもいいよ、可愛いから。
早速DVDに焼いて、明日新幹やホテルで見れるようにしよーっと。

春高ポイして何してたって、たけうっちゃんファンしてました。
『ジェネラル・ルージュの凱旋』見て来たよ。
でね!!!!!
『ごくせん』映画化の告知も流れるのーー!!!
ヤンクミしか映ってないのに、スデに泣きそうになったんですけど(笑)
これ、とりあえず始まったら泣くしかなくね?
はぁーーー大変(笑)
その前に、日が近付くとちゃんとした告知流れるよね。
それ見に行かないと(笑)
あ、ちなみにジュネラル・ルージュ、前回より今回のが好きです。
確かに、たけうっちゃんが言うてたように、そんなに台詞なかったけど。
主演ですが(笑)

アンケート実施中。携帯からご回答頂けます☆
明日いっぱいまでの受付なんで、是非ご参加下さい!

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切

web拍手を送る
| バレーボール | 19:32 | comments(0) | - |
 さーーー。
仕事終わったーー!!!!!
…と言いたい所ですが、まだやらなアカン事はたっぷり。
でも帰ってやる!!!

明日からは春高ですね。
2泊するのは勿体ないし1人で行ってもつまらんので、行かないですが。
関西でのOA状況。(3月20日)

『春の高校バレー全国大会 40回記念スペシャル! 』15時15分〜

『第40回春の高校バレー全国大会 開幕特番(仮)』15時45分〜

でも内容はどっちも同じ事が書いてあって。
「今年で40回目をむかえる春の高校バレー全国大会。その開会式の
模様や近畿の出場校を紹介します。」
…と言うことです。
一応開会式の映像は流れそうやね。
でもいつもの事ながら、きっとそれだけなんだと思います。

25時5分からの番組は、関西の学校のみなんで、HSJのヘの字もナイと
思います。
大会歌が流れるだけでしょーーつまんねーー。
東京はどうなんかねー。
Aン所が地デジって言うので、とりあえずお願いするとします。

アンケート実施中。携帯からご回答頂けます☆
土曜いっぱいまでの受付なんで、是非ご参加下さい!

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切

web拍手を送る
| バレーボール | 22:30 | comments(1) | - |
 春高バレー 関連番組OA日程
毎度ながらOA日程をアップしておきます。

たぶん関西はOAされる内容、時間等が変わりますのでお気をつけを。
去年も内容違ったしね。
あれ?一昨年は初日の深夜に開会式の歌流れたけど、去年ってどうやっけ?
忘れた…(笑)←病み期でした。


『春の高校バレー・全国大会40回記念スペシャル!』
3/20(金・祝)
フジテレビ 15時15分〜16時30分

『春の高校バレー コーチングキャラバン』
3/20(金・祝)
フジテレビ 25時35分〜26時30分

『春の高校バレー・全国大会1回戦』
3/21(土)
フジテレビ 25時55分〜26時45分

『春の高校バレー・全国大会2回戦』
3/22(日)
フジテレビ 24時55分〜25時50分

『春の高校バレー・全国大会3回戦』
3/23(月)
フジテレビ 25時20分〜26時15分

『春の高校バレー・全国大会準々決勝』
3/24(火)
フジテレビ 24時35分〜25時30分

『春の高校バレー・全国大会準決勝』
3/25(水)
フジテレビ系 254時35分〜25時55分

『春の高校バレー・全国大会 男子決勝』
3/26(木)
フジテレビ系 14時07分〜15時00分

『春の高校バレー・全国大会 女子決勝』
3/26(木)
フジテレビ系 15時00分〜15時57分
| バレーボール | 22:19 | comments(0) | - |
 サンスポ。
えぇ、きっと関西だからですよね。
ビックリするくらい写真小さいよ…!
カラーやっただけマシやと思ったらいいですか?
そうですよね。
そんなワケで、その残念なスポーツ誌を一応購入して来ました。
ゆやの頭が、大和とは違った感じになってますよ。
で、衣装が地味やからか立ち方からか、とにかくゆやが「工場長」みたいに
見えて仕方がない…(笑)
みなさん見えません???
顔を隠したら、バレーボール作ってる工場の工場長…プププ。

そうそう。
昨日から3月に突入〜!
雄也くんBD月間。
みなさん浮かれながら過ごして下さい☆

アンケート実施中。どちらも携帯からご回答頂けます☆
まっだまだ受付中なんで、是非ご参加下さい!

★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート★
*3月14日(土)23:59〆切

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切

web拍手を送る
| バレーボール | 12:19 | comments(0) | - |
 春高バレー サポーターにHSJ。
ってなワケで、今年もHSJに決定☆

2月中散々、3/1には分かるよねーとか、3/2のめざまし!とか言い
まくってたワリには、ノーモアウェイトのおかげですーーーーーーっかり
忘れてて。
朝会社まで歩きながら、忘れてた!と思ってスグに会社でチェックしたら
やっぱり〜!でした(笑)
またフジと日テレを録画せなアカンって、面倒やなーーゆやめ!!!
『情熱JUMP』(発売日未定)と言うことで、今年も楽しみですね☆
関西で流れない番組とかあるっけ?
去年の見返しましょうか。

アンケート実施中。どちらも携帯からご回答頂けます☆
まっだまだ受付中なんで、是非ご参加下さい!

★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート★
*3月14日(土)23:59〆切

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切

web拍手を送る
| バレーボール | 11:00 | comments(0) | - |
 また仲間ハズレ。
フジTV 13:45〜
『2008北京オリンピックバレーボール世界最終予選ハイライト』

おっとー関西では流れないらしーよコレ。
(関西はその時間、マルコポロリ&オジョママ…。)
HSJ出るがなーーー。
使えない…非常に使えない…。
そんなワケで、またお友達にダビって下さーーーいってお願いしないと。
本マ迷惑な関西人…。

さ、DVD2枚分焼いたらひとまず寝よう。
そしてまた夕方にはHDDの整理しないとね☆
| バレーボール | 03:58 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>