≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ★Hey!Say!JUMP デビュー3周年記念 アンケート★集計結果
さてさて、こちらもお待たせしました!!!
HSJデビュー3周年アンケートの集計結果です☆
Sgもコンサも決まって、ますます10人での活躍が楽しみやね〜!!!
これからも10人仲良く!!!
ずっとずっと応援してるよー><!!! 

web拍手を送る

そんなワケで、こちらからどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 23:39 | comments(0) | - |
 ★渡辺翔太くん 18歳のお誕生日おめでとう! アンケート★集計結果

遅くなりました><
まずは、ショっくんBDアンケートの集計です。
改めて…参加して下さったみなさん、ありがとうございました☆
またの機会にはよろしくお願いします^^

あ、そうそう。
MSM写真の件はまた後程。

web拍手を送る

それでは、どぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 22:47 | comments(0) | - |
 アンケート。

有言実行だぜ、やっちまうぜ。
いいこのアンケは日があんまナイし、集まらなかったら…その時はその時
ですね(笑)
ってな感じです^^

そんなワケで以下2つ。

★渡辺翔太くん 18歳のお誕生日おめでとう!アンケート★
10月31日(日)23:59 〆切

★Hey!Say!JUMP デビュー3周年記念 アンケート★
11月12日(金)23:59 〆切

携帯からもご回答頂けます。
お時間のある方は是非お答え下さい。

web拍手を送る

| アンケート | 00:00 | comments(0) | - |
 ★Hey!Say!JUMP アルバム発売記念アンケート★ 集計結果

遅くなった上に簡単にですが、集計結果を発表〜!!!
お待たせして申し訳ないです><
フムフム、なるほど〜〜と思いながら集計させて頂きました^^
質問内容に沿ってない回答もたくさんあったので、その辺は省かせて頂き
ましたがご了承下さい。(嵐の曲て…!!!みたいな・笑)

ちなみに、メンバーへのメッセージ&残りのレスは改めて別エントリーで
アップさせて頂きますので、暫しお待ち下さい。

この度アンケートに参加して下さった皆さま、ありがとうございました☆
またの機会にはよろしくお願いします!

web拍手を送る

集計結果は続きにあります。
それではどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 22:21 | comments(0) | - |
 アンケートレスです。
日々アンケートにお答え頂きありがとうございます!
ちゅんへコメントを残して下さったみなさん、更に感謝です☆
涼介くんファンの方がやっぱり多いですね^^
自分が中高生やったら、誰のファンになってたんやろ〜って思うのよね。
ゆりたんか涼介くんやったやろなーと。
ちなみに、ゆやではない気がする…(笑)

そういや2ヶ月続けてプレミアム録れてなかった…><
サイアクやぁーー!!!!!
歌舞伎映像、流れました?

あ、通常レスは改めますね^^

それはさておき。
まだまだ受付中なんで、是非よろしくお願いします♪

★Hey!Say!JUMP アルバム発売記念アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*6月30日(水)23:59 〆切

それではどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 23:06 | comments(0) | - |
 アンケートレス。
TVガイド買ったー!!!
何だあの裸祭り(笑)
でも楽しいなぁーーー!!!!!
ってか、もったんの体が男らしくなってきてるねー!!!

ほんでもって『わいわいっ☆Hey!Say!JUMP』も買ったよ。
やっぱニガテやわ…ちゃおの漫画…(笑)
ちなみに、最後にメンバーのSPインタビューが載ってたよ^^

さてさて。
早速お答え頂いたみなさん、ありがとうございます!
その上ちゅん宛にコメントを残して下さったみなさま、本マにありがとう
ございます☆

アンケートはまだまだ受付中です。
お時間のある方は是非お答え下さい。
みなさまからのご回答、お待ちしてます♪

★Hey!Say!JUMP アルバム発売記念アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*6月30日(水)23:59 〆切

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 23:16 | comments(0) | - |
 ★Hey!Say!JUMP アルバム発売記念アンケート★

さてさて、6月はあまり何もなくってつまらーーん><!!!って感じ
になりそうです。
カツン福井にちゅんサンの席がナーイ!!!
楽しみにしてたのにーーー><ってなワケで、行くの辞めよっかな。
大人しくV神戸だけにします、そうします。
ってなワケで、毎度ながらのアンケートを実施します。

★Hey!Say!JUMP アルバム発売記念アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*6月30日(水)23:59 〆切

よかったらご回答下さいね。
お待ちしてます☆

そして、今更で申し訳ナイんですが、ゆやくんBDアンケートの時に
頂いたちゅん宛へのメッセージのレスです。
該当される方は、続きへどぞ。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 23:01 | comments(0) | - |
 ★高木雄也くん祝☆成人おめでとう! アンケート★ 集計結果
ゆやくんBD前夜祭ーー!!!!!
…と題しまして、アンケート結果を早速アップしたいと思います。
10代最後のゆやくんに、このアンケート結果をささげます^^

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました><!!!
超特急で集計しました(笑)
やっぱりねーー普通のPCで出来るのって幸せだわ。
窓がたくさん開けるので、やりやすいです。

集計は1日早いけどアップしたいと思います。
みなさまから頂いたメッセージは、26日にアップします!
残りのレスも改めますね。

そんな今日はダテさんBD。
これはまた改めて更新したいと思います。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 02:05 | comments(0) | - |
 アンケートレス。

早速アンケートにお答え頂いたみなさま、ありがとうございます!
ちゅんへのメッセージもありがとうございます><
ってなワケで、レスになります!
該当する方は、続きへお願いします。

あと2日程で締め切らせて頂きます。
今回は日数が短くて申し訳ないです><

★高木雄也くん祝☆成人おめでとう! アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*3月24日(水)23:59 〆切

お時間のある方は是非お答え下さい。
みなさまからのご回答、お待ちしてます♪

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| アンケート | 02:42 | comments(0) | - |
 ★高木雄也くん祝☆成人おめでとう! アンケート★
さてさて、拍手でもやってちょーだい☆と言って下さった方がいましたので、
今年もやります!
前回集計に時間がかかったのもあり、今回は回答数が集まらない可能性
高いですが、残念な数の場合は、あぁ〜残念やったねーって感じで見て
下さい(笑)
せめて2桁には突入して欲しいですね^^

★高木雄也くん祝☆成人おめでとう! アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*3月24日(水)23:59 〆切

お時間のある方は是非お答え下さい。
みなさまからのご回答、お待ちしてます♪

web拍手を送る

それではコメレスです↓

続きを読む >>
| アンケート | 02:05 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>