≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 おめでとぉーー!!!!!
さなのん、いいとも青年隊おめでとぉーー><!!!!!
noon boyzとかユニ名になるんやね。
いいとも限定やといいな…(笑)
とりあえず、ファンをたくさん獲得して下さい!!!
毎日録画にするね♪
って、もう明日からやねーー。

今は、春馬くん&健くんのハイタッチ会整理券を貰うべく並んでます。
館内に移動中やねんけど、今の場所寒い…><
同じ外でもさっきの場所がいいしーーー。
早く移動さーせーーてーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さ、今晩は待ちに待ったジャニーズJr.ランドやでーー。
楽しみすぎるっ!!!!!

web拍手を送る
| テレビ・ラジオ | 07:59 | comments(0) | - |
 Mステにショっくん。
一昨日が妹のBDやったんで、今日は家族で牛角へ。
のんきにやみつき塩キャベツ〜♪とか言うてる場合やなかったよね。
肉食ってる場合じゃかったよね。
ワンセグでMステ見ようと思いつつ、まぁいっかーーと思ってたの。
ほんなら、ついった見たらみんなが沸いてた!!!!!(笑)
えぇーーー!!!!!肉いらんーーもう帰るぅぅぅ><
って気分やったけど、とりあえずちゃんと冷麺まで食べたよ(笑)
ねーさんが写メ送ってくれて、超絶かっこいいわたなべくんに高まりたくって
早歩きで帰ったのでした。
で、見たらかっこいいーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!!!
後半は後ろの方行っちゃうけど、前半はイイねぇーーー。
たった2週間前(でも、もう2週間前!?!?)のショっくんは、とっても可愛
かったのに、今週のショっくんはスッゲーーかっこよかった!!!
シュッとしてたよねーーー。
やっぱ今の髪型大好きやわぁーーー。
あとはね、ダテさんの腕出しが激しく羨ましいです。
また歌詞に沿って…をやった方がいいかな^^

ちなみにたいすけぴーがとっても可愛かったね☆

web拍手を送る
| テレビ・ラジオ | 23:36 | comments(0) | - |
 Mステ。

HSJみんなビジュアルよかったねーー!!!
ゆりたんはもうちょい髪長くて丸いのが、個人的にはベストなんですが。
いっやーーーかっちょよかったよーへいせいじゃぷ!!!!!
今からとりあえず1回見返して、その後、ドラマ始まるまでササッと少クラ
を見てきまーーす!!!

また1回くらいは歌詞に沿ってやりますかね、感想。
(ありがとうの時やらず終いやったかね。)

web拍手を送る

| テレビ・ラジオ | 20:55 | comments(0) | - |
 いた!!!!!
のん気に更新してたら1曲目やったしーー!!!!!
何とかチラッとリアルタイムで見れたー><
2〜3曲目やと思ったのにー(笑)
あ、今日も爽やか衣装やったね^^
さーー帰ったら見るぞい♪

web拍手を送る
| テレビ・ラジオ | 20:09 | comments(0) | - |
 Music Lovers/タッキー&翼(バック:Mis Snow Man)

一応完成〜!!!
昨日下にも書いたけど、とにかく大した事書いてへんのに長い!!!
ゴメンねーーー。
でも楽しかったんやもん、嬉しかったんやもん。
残しておいたっていいよね。
なので、興味&時間に余裕のある方は続きへお進み下さい^^

-------------------------------------------------------

これで当分生けてける気がする!!!!!!!
滝翼、ありがとう><!!!

とりあえず『愛はタカラモノ』の1番まで完成。
続きはまた改めます。

ってか、いつものように歌詞に沿ってみたよ。
そしたら、大した感想書いてないのにえらい長くなってしもた。
本マね、こりゃいかん!ってくらい長くなってしもた。(未完成やのに。)
腰が最強に痛くなって来た。(これ余談。)
…ので、時間のある時に、サラ〜ッと読み流して下さい。

途中まででOK!誤字脱字見逃してやるぜーって方は、続きへ^^

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 00:32 | comments(0) | - |
 Mラバ。

MSMキターーーー!!!!!
ってか、SAMURAIが…何であんな所!!!
とにかく感想は後程。

web拍手を送る

| テレビ・ラジオ | 23:33 | comments(0) | - |
 TVfan

そういやさっき書き忘れてたけど、購入したよ☆
講習会の前に時間あったからコンビニ入ったら、HSJの文字が!
見たらまぁ、何て可愛いのHSJ><!!!でした。
衣装は黒やし、かっこいい風やねんけど、10人横並びの写真って、
どう考えたって可愛いに決まってるよね。
ほんでこうやって見ると、やっぱり雄也ってばスタイルいいの。
痩せるともっとシュッとしてイイのになぁーーー。
でも、一時期のパンパンにさえならんかったらいっか^^
程よくお肉ある方がイイもんね。
それが締まってりゃ問題ない!
さ、締めてこっ!!!
ちゅんサンも腹筋再開するからー!!!!!

毎度ながらのアンケートです。
携帯からもご回答頂けますので、お時間のある方はお願いします☆

★渡辺翔太くん 18歳のお誕生日おめでとう!アンケート★
10月31日(日)23:59 〆切

★Hey!Say!JUMP デビュー3周年記念 アンケート★
11月12日(金)23:59 〆切

web拍手を送る

| テレビ・ラジオ | 23:38 | comments(0) | - |
 Mステ 10/22 OA分
NYCのバックにまさかのMis Snow Man!!!
いっやーーリアルタイムで見れてよかったーーー。
真顔のショっくんに笑わせてもらったよーー楽しかった〜♪(笑)
あとは、知ってるJr.くんしかいなかったっぽいので、何となく落ち着く
よね(笑)

そんなワケで、簡単にですが感想書いておきました。
見てやっか〜ってな方は、覗いてやって下さいませ☆

ちなみに…。
毎度ながらのアンケートです。
なっかなかの集まりの悪さです(笑)
携帯からもご回答頂けますので、お時間のある方はお願いします☆

★渡辺翔太くん 18歳のお誕生日おめでとう!アンケート★
10月31日(日)23:59 〆切

★Hey!Say!JUMP デビュー3周年記念 アンケート★
11月12日(金)23:59 〆切

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 02:01 | comments(0) | - |
 えええええむすて!!!!!
NYCのバックにすのーまんがいるーーー><!!!!!!!
…で、めっちゃ集中した。
ショっくん最後とか全然楽しくなさそうやったけど(笑)
途中途中かっこよかった!!!!!
ふぅーーービックリした。
今日めっちゃ早く帰れたのは、この為やったんかな?
これは感想アップします。

やっぱ同じ住所はアカンよな…と若干テンション下がってたところに、
急激にテンション上がって疲れたわ(笑)
(夕方は逆にテンション上がって仕事にならんかったけど・笑)

毎度ながらのアンケートです。
携帯からもご回答頂けますので、お時間のある方はお願いします☆

★渡辺翔太くん 18歳のお誕生日おめでとう!アンケート★
10月31日(日)23:59 〆切

★Hey!Say!JUMP デビュー3周年記念 アンケート★
11月12日(金)23:59 〆切

web拍手を送る
| テレビ・ラジオ | 20:05 | comments(0) | - |
 ピンクちゃう!!!
紫やがなぁーーー!!!!!

ずっとテンパって予告見てたって事やんな(笑)
…ってなワケで、ありたんのハチマキ&襷、紫です。
全然ピンクじゃない!
ピンクは春日でした。

ってか、ありたん可愛いなぁーーー(笑)
光の絆創膏も可愛いね^^(サマリでのケガかな?)

web拍手を送る
| テレビ・ラジオ | 20:29 | comments(0) | - |
| 1/15PAGES | >>