≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 少クラ 4/8 OA分
さてさて、少クラの感想を復活させました。
HSJが司会になった事やし、4月でちょうと区切りの時やし。
昔みたく頑張るつもりはないです^^
ゆやくん&さねっち(&今後出る事があればショっくん)、ほんでもって、
ちゅんサンが好きな子やその時目についた子について、ちょびっとだけ
簡単に触れてこかな〜〜って程度です。
まぁ、いつまで続くんやろかーーってな感じですが、とりあえず自分の
ペースでやってきます。

『〜僕たちのメッセージ〜Part1』(スタジオ収録)

★高木雄也くん
◇高橋実靖くん

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 02:05 | comments(0) | - |
 Time/Hey!Say!JUMP
さて、やっぱりこれは感想書かないワケにはいかんよねーーー。
…ってなワケで、少クラで披露された『Time』の感想を、毎度ながら歌詞に
沿って簡単に。
今1番欲しいのは「JUMP時計」です^^

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 00:31 | comments(0) | - |
 少クラ 3/14 OA分
セットリストのみ。

最後の最後に出てきた><!!!
テンション上がったーーー。
スグにハケちゃったけど。

テーマ『卒業』

☆渡辺翔太くん

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 18:53 | comments(0) | - |
 少クラ 3/7 OA分
とりあえずセトリのみ。
感想は…書けたら書きます。
今週こんなにショっくん出たら、来週出番ないんじゃね?と心配です(笑)
レポを読んでるワケじゃないので、他に付いた曲知らないけど。

テーマ『音』

★高木雄也くん
☆渡辺翔太くん

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 19:27 | comments(0) | - |
 少クラ 2/14 OA分

出番1曲ってーー><!!!
ちょっと淋しいね。
せめて最後くらい出して欲しかったよねーー。
まぁ、先週が最強にかっこよかったし、それで我慢するしかないね。

そんなワケで、イナズマビーナスまで完成。
続きはまた後で。

web拍手を送る


それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 19:19 | comments(0) | - |
 少クラ 2/7 OA分
すっごく簡単にやけど、少クラの感想あげました。
雄也が出た回から書きたかったんやけど、とりあえず今回から復活させて
みよっかなーーと。
一応雄也の回もやるつもりー。
たぶんー(笑)

そんなこんなで、めっちゃ簡単ですが、見てやっか〜と言う方は続きへ。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 21:04 | comments(1) | - |
 BESTメドレー。
楽しかったねーー!!!
何だかんだでゆやが可愛いよねーー!!!
ショップで通りすがりの中学生女子2人に「うわっ!高木や。高木って何か
はき違えてるよなぁーー!!!」とか言われようとも、ちゅんサンはゆやが
好きなんですよーー。
つか。
お前らにそんなん言われる覚えナイし、とりあえず黙っとけ!!!(チッ)
ってなモンですよ(笑)
肘でみぞおち狙ってやろうと思ったけど辞めておきました^^
一応大人なので。
そんな事を言われながら、写真を大量に購入して来ました。
このエントリーをアップした後で、写真の枚数整理しますねー。

しかし、今日の少クラもいい曲多かったなぁーー。
ってか『Misty』やろ!!!!!!!
もぉもぉもぉテンションがブワァーーーって上がる上がる。
振りが違うのが残念ですが…。
つかマルイチくんを踊らせてーー。
みんなもそうでしょ?
『Misty』と言えばマルイチくんって。
あのMステの後、みんなが中丸中丸言うてたやんね(笑)
(え?うちらの周りだけとかないよね?笑)

昔曲のメドレーはもうイイや…って感じやったけど、涙くんのショっくんは
可愛いでの、やっぱり好きなんですけどね☆
ショっくんと言えば、ちょびっとだけやったけど、ロミジュリを踊ってる姿が
映ってくれてよかったです♪
可愛いね☆
あとはねーおっさんおっさん…の腕組み江上が可愛かった!

ロミジュリと言えば、あの白装束のバッジは、各自が好きな所に付けた〜
ってコンサで言うてたよね。
…と思い出したので書いてみた。

そして何より残念やったのは、古川さんが映った瞬間、キタ!!!!!
とかなった自分ですよね(笑)
えぇえぇ、中学の頃は声優さんにも若干手を出してました(笑)
(DB・らんま・折原みと関連。)

web拍手を送る
| ショウネンクラブ | 19:57 | comments(0) | - |
 少クラ 4/5 OA分
ショも稲見も出番少ないので、サラッといきます。
とりあえず4〜5月やってしまえば、今年度は追いつくかな。

テーマ『フレッシュ』

☆渡辺翔太くん
◇稲見友剛くん、佐藤駿くん


只今Mis Snow Manアンケート実施中です。
まだやってなーい!と言う方、お時間のある方は是非お答え下さい!
よろしくお願いします♪

★Jr.コンサート直前!Mis Snow Man アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
5月30日(土)23:59〆切り
尚、コンサート開催までに集計結果を発表予定です。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 22:29 | comments(0) | - |
 少クラ 3/1 OA分
完成しました、とりあえず。
MSMオリ曲は、別エントリーにてアップしてます。

テーマ『思い出』

☆渡辺翔太くん
◇稲見友剛くん、山口海くん、佐藤駿くん


どちらも携帯からご回答頂けます☆
まっだまだ受付中なんで、是非ご参加下さい!

★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート★
*3月14日(土)23:59〆切

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 00:33 | comments(1) | - |
 No more wait!/Mis Snow Man
少クラ 3/1 OA分で流れたジュニボ…もとい、Mis Snow Manの
初オリジナル曲『No more wait!』の感想です。
少クラレポに入れ込むにはちょっと長くなりそうやったんで、別にしました。
大した事は書いてませんが、気になる方は覗いてやって下さい☆

衣装…オレンジパンツ・黒タンク・ノースリダウン(黒×シルバー)

ダウンの色
・黒×シルバー…野澤・渡辺・宮舘・阿部・小野寺
・黒×オレンジ…真田・深澤・佐久間・岩本

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ショウネンクラブ | 23:45 | comments(1) | - |
| 1/8PAGES | >>