≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ポップなヒップのショ。
…が、かーわーいーいーーー!!!!!

あれヤバイくらい可愛いよね!
何回見たか(笑)
あともう1つ好きなとこあるんやけど、何て歌詞か忘れた!←使えねぇー!
また帰って覚えてたら書くね。
右下向いて、アシメの長いのがバサッとなるとこなんです。
あとあと、最初めっちゃ笑ってるのは、上でお尻フリフリしてる阿部を見て
やんね〜?
あぁー可愛いっ!!!

あ、地デジアイドル@HHSのお話でした。

web拍手を送る
| ハイヘイセイ | 13:49 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say!レポ
思い立ったので、一気にHHSレポをアップするつもりでいたんですが。
電話してたら勢いがなくなってしまった(笑)
そんなワケでとりあえず1つ。
しかも1年前なんですが(笑)

2/16 OA分(08年)


★バレンタイン企画〜担当くんに愛のメッセージを!★
(携帯からもご回答頂けます。)
*13日23時59分〆切

いきなり始めました!(笑)
14日cherishにアップします☆
よかったらご参加下さい♪
(…って、こういうのって集まるかが不安ですが・笑)

web拍手を送る
| ハイヘイセイ | 01:52 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say! 2/16 OA分(08年)
★☆◇心・技・体/HSB

太鼓やーーー。
ありたん1人で叩く所で、ゆや一瞬だけ叩きそうになって止めたよね。
エライエライ!(笑)
ってか、何て弱々しい太鼓なんでしょ…。

あちらこちらに、嘘モノの炎がピラピラしてるーー。
これ見る度に笑っちゃいます…。
昔SHOCKで、この嘘モノの炎を前にして立ってる俊太が、このピラピラ
した感じが面白かったのか、ちょっと暗いことをいい事に、プププッと笑っ
てたのよねーーー。
それを思い出してしまいます。
あ、また話がそれた。

バックは大きな扇子を持った、渡辺・宮舘・阿部・岩本。
ショっくんは上段右側にいるんですが。
ナゼか1人だけアップで抜いて貰えたショっくん。
えぇ?????
何でショっくん1人だけ?
しかもステキじゃないですかーーこのショっくんってば!
かっこいいよねーー!!!
ショっくん実はテレ東に積んでるでしょ疑惑の始まりです(笑)

それで満足してたら、ゆやが笑ってる!!!
真面目に叩きなさーーい!!!
何したのーー?間違えたのーー?
ありたんパートやのに自分も間違えて叩いちゃったから?
いやいや、可愛いなぁ〜。(結局ゆやに甘い人・笑)

HSBが唄って踊るので、残りのJr.BOYS5人が太鼓。
水色法被のチビッコたちもワラワラ〜っと投入。
上段右から3番目が稲見。

・上段下手側左から…シャルフ・ウェスリー・龍興・安東
・上段上手側左から…守屋・稲見・萩谷・羽川

歌入る前にいのーちゃんにカメラが寄ってくんですが。
そこで右側に映ってるゆや。
ちゅんサンこのゆやくん好きです☆
♪生まれた♪は可愛いけど、ちょっとムカツクよね(笑)

サビで腕まくりしたはいいけど、中の黄緑がめっちゃ出てる光…。
それちょっとダサイよ!
早く直して!!!
こらーー!!!!!
ハッ!って笑わないの雄也ぁああ!!!
しかし…腰の位置が高いってステキですね☆

ほんで稲見くん。
最初のポーズが稲見お得意のなんですが、次はかめはめ波?(笑)
いつも思うけど、稲見のポーズっ可愛くって笑えるね☆
♪こんなにも熱くなる♪でありたんが隣にやって来ました。
あれれ?
身長変わらないよー!!!
稲見かっけーーー。
ただ踊りながらさり気なく前髪直すの辞めようね(笑)
もう書かないけど、サビから上段左右にJr.が増えます。
ちょ!いなみーん!!!
♪風よりも速く♪でうんうんってそれ可愛いーー!!!
ほんで羽川…法被はだけすぎやろ…(笑)
最後めっちゃ下向いてるけど、疲れてもたか?

階段で踊る菅俣が、後ろの富井くんをめっちゃ見て笑ってる!
富井くんもちょっと笑ってるよねーー。
何?何?
どんな楽しい事があったのーー。
おねーちゃんにも教えてーー(笑)

ちなみに下では、駿くんが頑張ってます。
未来の自担もね☆

web拍手を送る
| ハイヘイセイ | 00:39 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say! 2/9 OA分
★LIPS/HSB&中丸・上田

こーちゃんがチュッって!!!!!

歌に入ってからうえぷが出て来たよーー。
HSBがバックな感じ。
ゆやぶシンメかっこいいー!
ま、そんな大したダンスしてないけど(笑)
でも、何か2人抜いてもらえてよかったね!
ゆやくん若干気を抜いた感じになってますが…(笑)
ってかダンスに自信がないのだね。
ちゃんと踊って雄也くん!!!

うえぷと光でコラボってるー!
後ろの3人(薮・有岡・伊野尾)何か笑ってるー!
ゆやはー?
…と思ってたら。
うおぉ!!!ゆやもうえぷとコラボった!!!
しかもゆやのがかっこいい!!!!!←始まった…(笑)
カメラ目線やしアップやし、ありがとーございます!

で、上段にJr.BOYS登場で、こちらもありがとーございます!!!
ショっくんは左端です。
左から渡辺・宮舘・小野寺・阿部・佐久間・船曳
下の左から、深澤・野澤・岩本
しかし…ショっくんかっこいい!!!!!

あ、何かボイパの人出て来た。
光のラップ終わりでのショっくんの動きが何かいいわーーーー。
その時、斜め後ろのダテは、逆サイドの健太と笑い合ってるけどね(笑)

このダンスかっこいいなーーいいよねーーーー。
…と、上段の子に夢中になりすぎて、下に好きな子いるの忘れてた!
最後のダンスも何とかなってました。
よかった…(笑)
| ハイヘイセイ | 01:09 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say! 1/19 OA分
Hey!Say!JUMP デビューコンサート in東京ドーム

ってことで、2007年12月22日のコンサ映像が流れました。
ドームはどうかと思うけど、楽しかったなーーー。
| ハイヘイセイ | 00:48 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say! 12/29 OA分
クリスマスメドレー
・CAN YOU FEEL CHRISTMAS?/薮・光

赤い小さいのがいっぱーーい!
マイクは、森本・京本・神田・伊藤(拓)・ケイシー・渡辺(大)
駿くんが可愛いので、とりあえず駿くんに一点集中でいいかと(笑)
でも、最後の♪Christmas〜♪での晃央の動きが気になって、
どうしても見ちゃう!!!
江上と晃央が並んでるとか、なかなか最強やんね。

・上の子たち下手側左から
渡辺(裕)・加藤・山下(莉)・岸

・上の子たち上手側左から
安井・田中・三浦・龍興・シャルフ・ルイス・笹原

・下の子たち後列左から
京本・森本・神田・ケイシー・伊藤(拓)・渡辺(大)
松本(晃)・江上・森田・大森・植田・藍野
ウェスリー・澤井・大川・佐藤・柾木


★MIRACLE STARTER/HSB

固まってたチビが若干散らばって、雄也たちの後ろにJr.BOYS。
ショっくんかっこいいーー!!!!!
好きな子に踊られるとたまんない気分いなるよね。
ちなみに、1番心臓に悪くてどうしようもなかったのは、笹谷拓海シンメの
ミラクルスターターやったなぁーー。
ちょっと泣いたよ、あれ(笑)
ま、そんな想い出話はいいとして。
歌終わりのショのダンスが最強にかっこよくって大好きです。
HSBみんなジャーンプしてるのに、ゆやぶのお2人さーーーん?(笑)


・FIRE BEAT/キスマイ
・Crush/ABC

え?どこがクリスマスメドレー?
唄いたいだけですよね?(笑)
エビが踊ってる時に、赤いJr.くんたちが立ってスタンバってるのが
映っちゃってるね(笑)


★2nd bell/HSB・ABC・キスマイ

1〜2曲目の子たちに加え、新たに秋永・高畑・松本(拓)・守屋・羽川が、
薮光の後ろらへんに投入されてます。
下は端から端まで映して貰えてるようで、実は左端にいるシャルフが体しか
映ってないと言う可哀相な結果に。
Crush&最後のバイバイで遠めに映ったけど。
Jr.BOYSの出番は1曲だけーーー。
ゆやが慎ちゃんと肩組んでニッコニコしてて、ちゅんサン的にはひっじょーー
ーーーにたまんない感じとなってます(笑)
| ハイヘイセイ | 00:43 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say! 12/22 OA分
HHS放置しすぎてたんでそろそろね。
…で!
毎回立ち位置あげてたんですねーーーーー。
いるか?(笑)
昭和×平成あげてないし、こっちもいらないんでない?とまぁ、ラクな方へ
進もうとしてますが悪しからず…(笑)
とにかく簡潔に…。

★ス・リ・ル
ゆやくん張り切りマンボです☆
ショっくんは上段左端。
黒のハットとか被っちゃってるのーーー。
いっやーーかっこいいよね!
ショっくんこれ好きって言うてたモンね!(今年の2月時点)

前開けたーーー右足で蹴ったーー!!!!!
いっやー面白いね…じゃなかった、かっこいいね!
ゆやは面白いのにショっくんはかっこいい!
おかしい?おかしいよね(笑)
でもゆやの体好きーーー!!!!!
しゃがんだありたんの左足がピョコーンで可愛いしー(笑)

こーちゃんが最強にオトコマエで大変!!!と思ってたら。
その後ろにショっくんが!
上からジャーーンプして下りてきてアピってきた!!!
そして雄也くんソロです、前閉めちゃいます。

サビでは雄也の斜め後ろでショが踊ると言う、個人的には非常に非常に
ありがたい立ち位置となってますね☆
どっちが上手いとかどっちのが好きとか、もうその辺は書かずにいます。
えぇ、どっちも好きでいいじゃないですか!

あぁーーーーお帽子投げるショっくんが!!!!!
かっこいいったらないよーーー。
左利きステキ!!!

大変!
2人いる時にどうやって感想書けばいいか忘れた!(笑)
とりあえず短いけど(短すぎやろ!)次いきますか。
徐々に思い出すよね、きっと。
| ハイヘイセイ | 00:02 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say!(第6回) 12/15 OA分
最後のUMPを残して放置してたので、ここらでアップしてみます。
全てにおいてHSBの立ち位置はカットです、よろしくです!

HSB…赤のUMP衣装
Jr.BOYS…黒パンツ・白タンク・白シャツ
駿くんライン…黒パンツ・青ロングノースリ
慎ちゃんライン…黒パンツ・白ノースリに青ロングノースリ
(最後のUMPで青脱いで白のみになります)
その他…黒パンツ・夏のカケラ衣装

★Ultra Music Power

       莉央 きし     安井 田中
     三浦                加藤
   渡裕   笹原 柾木 松拓 菅俣    龍興
           安東    守屋
         秋永         羽川
       ウェ    高畑 仲田  
  江上 松晃 澤井        植田 藍野 
    山倉 大川  森田   大森  佐藤 ルイ
    ハル 神田 京本 森慎 ケイ 伊拓 川島

あれは柾木くんカナ!?
ここのでは分からなかったけど、最後のUMPで見たらたぶんそうやった!
カンペキー♪(笑)←柾木くんと信じての発言。
でねーでねー!
♪ファイティン〜♪の駿くんの足が可愛いから見て!
左足が何か可愛いのーー!!!


★STAR TIME

     莉央 きし     安井 田中
   三浦                加藤
 渡裕                    龍興
            野澤
   阿部   深澤    宮舘   一希
      岩本         佐久
          渡辺  船曳

Jr.くんサビ部分の立ち位置です。
ショっくん楽しいの?
そっかー楽しいのかー!よかったねー!
ニッコニコやねー可愛いねー!
前列センターやから?(笑)
でもでも、渡辺船曳コンビってば♪確かに生まれる♪でちょっと早いから!
2人してちょと早いから!
かーわーいーいーーー!!!←激甘
下線の子はお立ち台組。

し、しまった!
雄也見てナイよ見ろよ自分。
はい見た!
階段で唄ってるの抜かれるでしょーーそのゆやがちょー可愛い。
アレめっちゃ可愛い全体的にとっても可愛い!
でででも!!!
階段降りてきて移動して来る時が1番可愛かったと言う罠。
胸に手当てて歩いてるーーー。


★Too Shy

     莉央 きし     安井 田中
   三浦                加藤
 渡裕     阿部    一希      龍興
     渡辺    野澤    船曳
       深澤      宮舘   
    岩本             佐久

ま、こんな感じですかね。
台に乗ってない4人が後ろへ移動しました。
ショっくんのジャーンプ☆が映ってたーありがとう!
台の子たちも下でダンス。
ほんで台を持ってハケます。
乗ってなかった子たちは、HSBが集まる部分に交じってます。
ちょっと揺れてハケちゃった。
そしてHSBソロダンス、その後みんなでダンス。

     莉央 きし     安井 田中
   三浦                加藤
 渡裕                    龍興
            野澤
   岩本  深澤      宮舘  佐久
     阿部  渡辺  船曳  一希

ジャンジャンジャンジャンって所(分かりにくい?笑)が好き!
ゆやくん頑張った!頑張ったけど!!!
ショっくんに被るとは何事!


★Ultra Music Power

        莉央 きし     安井 田中
      三浦 岩本 渡辺  船曳 佐久 加藤
    渡裕   阿部   野澤    一希   龍興
            深澤    宮舘
             松拓  守屋
     ウェ 秋永 安東 柾木 笹原 菅俣 羽川
   山倉 高畑 大川 神田 伊拓 佐藤 川島 仲田 ルイ
 江上 松晃 澤井                植田 藍野 
       ハル 森田 京本 森慎 大森 ケイ

うわーセンターの階段、めっちゃ光っててショっくんの顔見にくー!
駿くんが!!!
横見て笑ってるーーー可愛いよ駿くーーーん!!!!!
ゆやくん!
つかまえに行くのさ〜とかやってる場合じゃないよ。
アンタこの後、顔にピンクの紙吹雪張り付くねんでー!(笑)
プププーやねんでー!
でもねでもね、最後チビザックが紙吹雪食べちゃったぁーーー!
可愛すぎる!可愛すぎるぞチビザックぅぅぅ!
ちなみにチビッコありたんがこーちゃんに子供扱いされてる(笑)
そんな時、ゆやは頭にピンクの紙吹雪乗っけながら、ふぅ〜って!
ふぅ〜ってやったーーー2回もやったー可愛いよたかきゆうやぁー!

下手からの引きの時、江上が端っこで1人ちょっと離れて1歩下がってて。
何かその姿が妙にステキでした(笑)
江上ー!ちゃんと映ってるからねーーー!!!!!

…で!!!!!
稲見くんはどこ行ったんですかぁーーー?????
平成ファミリーズの流れない地域では、HHSの稲見だいぶ重要やねんで!
| ハイヘイセイ | 01:42 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say!(第5回) 12/8 OA分
・Ikujinashi/薮・光
バックなし。
こーちゃんがかっこよくってどーしよーーーって感じ。
やっぱり、好きですって言いに行かなアカンのちゃうかな(笑)


☆ジェントルズ/光

   船曳 阿部 深澤 岩本
 宮舘 光
   一希 佐久     渡辺
              野澤

って感じで、セットの左側に固まってます。
ショっくんってば階段で左足1段上に乗せて太ももに手置いて。
かっこいいねーショっくん!!!って感じになってるよ☆
こういうの好きー!
たまに笑っちゃうのも好き好き。
最後はパーでした。
あいこになったよーやっぱり以心伝心。(ショとはあいこ率高い。)


◇嵐のカーニバル/薮

   山口 稲見     安東 龍興
 前田    伊藤   神田    富井
   江上     薮      大森
     京本        森慎

最初のAh〜で大我ってばみんなと左右逆になっちゃってるね。 
右手挙げて揺れる所(歌前)のいなみんの左手が可愛いよ。
ほんで先月(かな?)少クラでも思ったんやけど、いつから親指ピコピコする
ようになったん???
♪お前に出逢ってみせる♪の部分だけかと思いきや♪誓うさ5千万回〜♪でも
やってるのよね。
気になって気になって仕方ないし(笑)
…で、いなみんうみたんの並びが可愛くて可愛くて、今週もHHSにアリガトウ
を言わないといけないです。
近いといっぺんに見れるからね☆


☆Ikujinashi/薮・光

    稲見 江上      富井 大森
   山口  渡辺      船曳   安東
  前田                 龍興
         野澤  深澤
    宮舘     岩本     佐久
       阿部       一希
 伊藤  京本          森慎  神田

前田どうした!?と思ったら、マイクスタンドをハケる係りでした。
またここでもHHSアリガトウですよ。
上段で3人が固まってるーーー!!!!!!!
ちゅんサンの為の番組やと思って間違いないですかね?
平成ファミリーズ見れないちゅんサンの為に、せめてHHSくらいは!って
言う事務所の心遣いですかね?
何とまぁ見やすいこと(笑)
ただショは階段なワケで、若干踊りにくそうですね。
何でもいいや、腰に手を持ってってくれてるし。
富井江上シンメやし。
ってか江上ってば大きくなったよねー。
まぁ、一応富井くんも大きくなってる感じはするけど。

あぁー楽しかった☆
| ハイヘイセイ | 16:48 | comments(0) | - |
 Hi!Hey!Say!(第4回) 12/1 OA分
☆Ultra Music Power

ナゼかOP『Days』のダンスですよ!
これ踊るの大好きー!
あ、自分がね(笑)
うそうそ、Jr.が踊ってるのを見るものモチロン大好きで。
ショは相変わらず左手が無駄に右へいきすぎますね。
これはコンサの時からずっとなんで、もう治らないクセ?
そんな所も凄く可愛いと思ってる自分は可哀相な人?


☆愛しのプレイガール/薮・光

    稲見 江上      大森 富井
   山口               安東
  前田                 龍興
       佐久       野澤
         渡辺   宮舘
            深澤
 岩本  阿部          一希  船曳

まぁまぁ、こんな感じですよね。
ってか、今ン所毎回メンバーは一緒やし立ち位置も大して変わらないし、
別に立ち位置あげんでもええんちゃうか?と思うんやけどね。
とりあえず…ってことで。
だって、こんくらいのが分かりやすくてラクやねんもーん(笑)
…と、少クラ放棄しまくってる人がつぶやいてます。(いつかやります!)

ショがかっこいい!
かっこよくないハズがない!!!
一緒にメラメラやりたーい!(勝手にやれって?)
いなみんはまた首が傾いてるー可愛いー!!!(常に甘いです。)
うみたんが力強くなってきてるー!(あれでもです。)
富井江上シンメにして欲しいな。
うちらン中で、富井江上稲見は今でも3兄弟。
ちなみに途中の台移動は、阿部一希岩本船曳。


☆Ikujinashi/光

やっぱりテンションが上がるねーこの曲♪
2人で唄うのかと思いきや、こーちゃん消えちゃった!

    稲見 江上      大森 富井
   山口               安東
  前田                 龍興
       岩本       船曳
     阿部           一希

      伊藤         神田
        京本     森慎


☆Baby Babe/薮

ちょ!歌前のフリーダンスのいなみんうみたん微妙すぎて可愛い(笑)
横の江上見てちょーだい!
あんくらい元気に!(でも、江上にしてはおとなしいよね?笑)

    稲見 江上      大森 富井
   山口               安東
  前田                 龍興
   
       岩本       船曳
   阿部               一希
     伊藤           神田
        京本     森慎

わーいわーい☆
ベビベブのいなみんうみたん可愛い!とか思ってたら、あっと言う間に終わって
しまったよーー残念すぎるーーー。
アゴすりきれそうないなみん見たかったのにー。
ほんでショのベビベブ見たかったけどー!!!

歌終わりのダンスでショっくんたちバック転出来る子たち再び登場。
そうか、だからこういうシンメか!と今更気付く人。(遅すぎる。)
バック転後のダンスで、右手で頭抱えてグルーンってする所。
間違いなくショがかっこいいハズやのに!
こーちゃん丸被りで見えなーーーい。
左半身がちょっと見えるだけとか切ないよーーー。
でも絶対かっこいいよね。
脳内再生しておきます。
ちなみに上段の子たちはダンス違うのです。
(ベビベブで稲見たちが途中から出て来た時に踊る、間奏のダンス。)
いなみんうみたん、若干必死で可愛いよ。

    稲見 江上      大森 富井
   山口               安東
  前田                 龍興
            野澤
        渡辺     宮舘
     深澤           佐久


★Ultra Music Power/HSB

あ、今週も出て来るのね、おにーさんたち!って事で残り3人登場。
しかもシャカラカ衣装。
ま、こんな感じです。

    稲見 江上      大森 富井
   山口  阿部      一希  安東
  前田                 龍興
         岩本   船曳
    深澤  渡辺 野澤 宮舘  佐久
  伊藤                 神田
   京本               森慎
      高木   有岡    伊野
         光     薮

雄也くーーーん!!!!!
その手首についてるゴムはなーにーー?????
てっきりドクロでもついてるのかと思いきや、そのマスクの人誰ー???
そんなん探すん大変やんかー!(あったら買う気らしい・笑)
ま、それはさておき。
ゆやくんのアップをご覧になって?
非常に可愛いじゃないですかー!!!!!
バックのたっくんもオトコマエさんじゃないですかー!
いのーちゃんもビジュアルいいね。

♪明日をつかまえに〜♪のショっくんの顔が好き!
地デジアイドルになってるかな?
見れる方は是非見て下さい。
非常に可愛らしい。

でさーでさー。
ちゅんサンの好きな子雄也含めても全員左側ーーー。
何これ。ステキじゃね?
あ、こーちゃん&未来の自担が右や!惜しい…;
仕方ない、ここは諦めるとして。
ステキな番組じゃね?HHSってば☆
でもサイアクな事に、最後4人がステキに映るかな?と期待させておいて
雄也がショに丸被りってこれどういうオチ。
ショっくんもう少しズレて!!!
かっこいいファイティングポーズ見えない!
いなみんの可愛いファイティングポースは一応見えるけど、ロゴ被ってる!
うみたんのファイティングポースは若干不自然(笑)
もう少し脇しめたほうがいいよね。
ちょびっと時計被ってるし(笑)

しかし、ちゅんサンの好きな子みんな可愛いなぁー。
…と思ってるのは自分だけか?(笑)
まぁいいや。

雑誌よかこっち先にやっちゃった(笑)
腰が痛すぎて座ってられないので、今週のは起きてからにします!
(17時間も寝ておいてまだ寝れるらしいよ・笑)
| ハイヘイセイ | 03:15 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>