≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ジャニーズJr.の大冒険07@メリディアン 8/17・18
レポ第2弾。
『大冒険とは稲見伝説の始まり』←サブテーマ早くも変更。

<出演Jr>
Hey!Say!7(高木・有岡・中島・山田・知念)
キスマイ(藤ヶ谷・北山・横尾・千賀・二階堂・玉森・宮田)
ABC(戸塚・河合・五関・塚田)
ヤー(薮・八乙女・翔央・鮎川)
Q(米村・淀川・藤家・伊郷・石垣)
MAD(稲葉・秋山・山下・高橋・冨岡・大久保・福士・小坂・今井・浅香)
無所(渡辺・宮舘・佐久間・小野寺・阿部・船曳・真田・野澤・岩本・深澤)
カミュ・ケイシー・ジェシー・シャルフ・ウェスリー・ペイン
伊野尾・亀井・橋本
後藤・藤間・京本・ジョーイ・岡本・植草・渡辺(ハル)・羽川
富井・江上・稲見・山口・佐藤・伊藤(拓)・神田・大森・森田・前田・龍興
安東・杉原・植田・澤井・川田・松本・原口・菅俣・藍野・守屋・笹原・大川
滝野・加藤・小川・吉田・潮田兄・潮田弟・大本・久道・高崎・莉央・秋永
岸・田中・伊藤(竜)・渡辺(裕)・井上(健)・井上(祐)他?

*日によって出演者が減ってる事があります。
山田・森本兄弟・稲葉・山下・森田(18日から?欠席)

★は高木雄也。
☆は渡辺翔太。
◇は山口海、もしくは佐藤駿。
(稲見も仲間に入れてやてれってね・笑)
被った時はおにーさんを優先。

4公演分やし若干長いので覚悟して下さい(笑)
それではどぞ↓

続きを読む >>
| ダイボウケン07 | 01:35 | comments(0) | - |
 ジャニーズJr.呼び名チェック〜大冒険パンフ2007編
うちの拓海厨は姉がこんなにも関わらず、ビックリする程Jrを知らないよ。
名鑑やパンフが出る度にこれは誰?ってやるねんけどねー。
なっかなかです。
今も大冒険パンフでテストしたんやけど、本マ全然すぎる!
こりゃ今後も猛特訓やね。

…と言うことで。
折角やし(そうか?)毎度毎度恒例になってます、Jr.呼び名チェック☆
今回のパンフに載ってる子中心です。
載ってないけど出てた子は含まれてます。
それと、真央くんは大冒険出てないけどパンフ載ってたし入れておきます。
1人名前の分からない子が大冒険だのMステだの少クラだの出てますが。
彼は誰ですかぁーー???

やりたいなーって方はご自由に〜!
コメント欄に「持ってったよー」って書いて頂きましたら、遊びに行きます!

夜更かし大会に参加中の為、いい暇つぶしになったよーってレポをやれって
突っ込みはナシでお願いします(笑)
それではどぞ…の前に。
PZのチケが余ってますの件はコチラから。

ほな呼び方チェックどうぞ↓

続きを読む >>
| ダイボウケン07 | 00:26 | comments(1) | - |
 ちょこっと整理。
ちゅんサン参戦の大冒険13公演で入ったブロック。
1(×2)・2・4・6・7(×2)・8・9・12(×2)・13・20
…でした。
個人的にイマイチやったんが7ブロ。
魔のブロックでしたよ、魔ブロ!(略す必要はないですね。そうですね。)
今回10・11ブロに出会えなかったのがちょっと残念。
11ブロでショと一緒に『Baby Babe』踊りたかったな。
ささやかな夢叶わず(笑)

最初は去年のステージのがよかったな〜って感じやったけど、慣れって怖い。
だんだん、これもまぁーえんちゃう?みたいな(笑)
案外見えるよね。
トロッコもよく通るし。
チビッコ担は、トロッコ関係ナイしちょびっとキツイやろうけど。
20ブロなんか高木担にはたまんなかったよ(笑)

9月の横アリは普通に360度外周の形やんね?
じゃないと怒るよ!
でも、こうやって定期的にJrコンやって貰えて嬉しいわ。

さーーー激しい睡魔に襲われてますよ。
ヤバイよ。
明日は1本早く起きて雑誌購入!
あと今日飲みたくて飲めなかったドトールココア買ってから行こう。
そんなワケで、おやすみ☆
| ダイボウケン07 | 02:34 | comments(0) | - |
 大冒険終了。
只今新幹にて帰阪中。
あーーーーー淋しすぎるったらないよー!!!
明日から無事生きてけないよーーー。
ずっと東京にいたい!
イヤすぎる…;
今そんな気分です。

実際の大冒険は明日までですが、ちゅんサンの大冒険は16〜23日。
相変わらず腹立つ事もあったけど(笑)基本毎日楽しかった!

自分が好きな雄也・ショ・うみたん・駿くん。
相方が好きなありたん・あきくん・なおなお。
2人が好きな稲見。
みんな可愛かった☆
うちらみたいなのを散々相手にしてくれて本マにありがとう!!!
その他のかわゆすみんなもありがとう!!!
会場で会ったお友達のみんなもありがとう!
そして誰よりもKaoryありがとう!
毎日毎日楽しかった!

明日はとりあえず雑誌買って、浅香くんBD祝って、軽く現実逃避を
続けてみます(笑)

レポはまた落ち着いたら…たぶん(笑)

あ!追記追記!
記念に『Hey!Say!』を1枚買ったよ☆
何記念やねん!ですが、大冒険記念。
これでトータル18枚となりました(笑)
| ダイボウケン07 | 22:58 | comments(1) | - |
 あと1日。
いややぁぁあーーー!!!!!
明日で自分的大冒険が終わってまう。
帰りたくないよー!!!
一生こんな生活してたいよー!!!

明日雄也にもショにも稲見にもうみたんにも駿くんにも、他の可愛い子たちにも
バイバイせなアカンとか悲しすぎる!!!!!
みゅーちゃん、明日には復活してくれないかな?
みんな元気にバイバイしたいよーーー。
もぉー本マ帰りたくなーーーい!!!
いややなぁー。

今日の1部、雄也のボール惜しかったよ。
雄也が嬉しそうな顔して浅香くんとトントン!ってしたから、いやーん可愛いよ
この絡みーーーーーって思ってたら、雄也がボールを浅香くんの顔に!
チュッとさせて投げたって言うね(笑)

そんなんも明日で終わりやでー。
最後やし、3回はしんどいけど頑張るよ。
あの子らも頑張ってるしね!

さっきレポろうかと試みたけど、ちょっと無理でした(笑)
自分の覚書なんで、またちょこちょこあげれたらな〜と思います。
演舞すらあげてないってのにね(笑)

それではみなさん、また明日☆
| ダイボウケン07 | 20:22 | comments(0) | - |
 またかよ!
…ってなワケで、今日も素敵に表参道で足止めくらってるよ。
今日はねー常磐線で落雷があったらしいよ。
まだまだイケてるね(笑)
…と思ったらスグ来た〜よかった!

今日は思ったよか見やすかったよ〜やっぱ。
雄也に伝えたかった事伝えれたし☆
相変わらずショも稲見も可愛い!
ちゅんの好きな子みんなみんな可愛いね☆
| ダイボウケン07 | 17:00 | comments(0) | - |
 残り僅か…!!!
淋しいよーあと2日で終わるよー!!!
昨日は全く見た気がしなかったんやけど、今日は大丈夫かな。
見やすくなったし。
楽しんで来ます!

明日は怒涛の1日3公演…。
1回も堪えられない自分が、無事生きて帰れるか心配です(笑)
| ダイボウケン07 | 13:53 | comments(0) | - |
 暑い…。
人が動くと電車が止まる…みたいなね。
この間はゆりかもめが止まり、今日は千代田線が止まり…。
ちゅんサンのパワー健在です(笑)
スグ動いてよかった!

今日は微妙でした。
貰えてないワケちゃうけど微妙でした(笑)
もっと可愛いの見たい!
そう考えるとショが可愛い☆ってなる。
稲見は今日もよくやった!
ただ遠くて一致してるかが微妙やね(笑)

今日は右側ウザイ、斜め前デカイ…で、悪くない様で微妙やったかな?
みんな身長はどうあれ、やっぱコンサでダンゴ頭はよくないよ!

あと聖気まずいし!(笑)

あと4回…頑張る!!!
| ダイボウケン07 | 18:47 | comments(0) | - |
 さて。
竜様のお祝いもしたし、そろそろ準備すっかーですね。
今日も淋しいかな…1公演のみ。(2部)
ま、当初1人の予定やってんけど、交換もうまくいかなかったし、隣に友達が
入る事になって楽しみ倍増になったんでいいけど☆
明日は当初の予定通り淋しく1人で参戦してくるよ。(2部)
別に1人って全然大丈夫やねんけど、思い出を共有出来る友達が一緒の方が、
そりゃ何倍も楽しいモンね☆
相方が仕事で毎日頑張ってるから、ちゅんはその分お台場で頑張るの!
明日行くよーって方は、いつでも連絡下さいね♪

何やかんやでチケが余る事が多くて、でも何とか交換上手くいったり、お譲り
する事が出来たり、はたまた譲って頂けたり…。
今年はラクやった気がしますね。
って、振り返るのまだ早いか。
まだ5回残ってるもんね。
振り返ったら今急に淋しくなったし。
もう、社会復帰出来ない自信があるくらい重症です。
| ダイボウケン07 | 10:10 | comments(1) | - |
 大冒険 ライブフォト
16日グッズを買いに行った日からずっと待ってたライブフォト。
ようやく発売!
…ってなワケで、自分の分と友達の分を含め13セット購入。
自分のは、高木2・有岡1・知念1・森本兄弟1・薮1の6セット。
山田ファン2人の為に涼介くんを買ったんですが、めっちゃ可愛い!
あの1枚目の笑顔は反則やで。
あんなん自分に向けられたら堕ちるよね(笑)

そんなワケで、簡単にですが写真レポ。
【高木】
・白スーツ1
左にバラのついてる、最後の『Hey!Say!』以降で着てる衣装ですね。
なので、それ以降の曲だと思います。
『Days』ではないでしょうが。
笑顔で唄っておられます。
またマイク持つ手がたってるけどー。

・赤いヘイセイ衣装1
首からラッパ(?)ぶら下げてるので、サササンバですね。
って、好きやねんかもやけど(笑)
衣装懸命唄ってる感じのお顔です。

・赤いヘイセイ衣装2
これも一生懸命唄ってるのかな。
左手がヘッドセット、右手が指パッチンです。

・白スーツ2
黄緑のサインボールを右手に持ってバイバイしてる写真。
なので『フォーバーとフューチャー』ですね。
えっらいデカイ字やでー(笑)
いいなーいいなーこれ、誰にお手振りしてるんやろね。
自分って思ったら幸せになれるかな?(笑)
つか、それ下さい!!!

以下、HS7残り4人を死ぬ程簡単に↓

続きを読む >>
| ダイボウケン07 | 17:15 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>