≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ごくムビ。

土曜ちゃうがな!
明日やんか!!!!!
今タイムテーブル見て気付いたよ(笑)
てっきり18日は土曜やと思ってたぁーーー。
そんなワケで、明日(ってか今日)です!!!!!

web拍手を送る

| ゴクセン | 00:11 | comments(1) | - |
 ごくせん3 再放送。

今朝、ごくせん3が再放送されてる事を知りまして。
まぁ、完全に今更なんですが…。
何せ#9やったんで…(笑)
DVD録ってるし買ってるし、別にええねんけど、やっぱり録画せずには
いられへんワケで。

久々見たけど、やーーーーーーーーーーーーっぱりごくせんのゆやは
最強に可愛い><!!!!!
殺気感じてるの、やっぱり可愛い><!!!
…ってなワケで、何回見てもごくメンがワチャワチャしてるのを見てると
癒されます^^

ほんで、次の#10は大和メインの回だぜ!!!予約するぜ!!!と
思ったら、ん?見当たらない…。
毎日、もしくは毎週再放送やってるんやないの?
ゆやくんの回はいつーーー。

(最後まで見てたら、次回は8月30日って出ました〜!)

web拍手を送る

| ゴクセン | 22:09 | comments(0) | - |
 ビックリ!!!!!!!

そういや20日って、ごくムビのDVD発売じゃなかったっけ?と思い出し
て調べたらやっぱりそうで。(覚えとけってな・笑)
ちょっとちょっと、また発売日当日には届かへんワケー?やっぱりイケて
ないよなぁーーー発送しましたメールも来てへんやん!…ん?メールが
来てない…?と思って確認したら。
注文してなかってって言う落ちでした(笑)
えぇーー絶対したのにーーー。
ブルーレイじゃなくっていいや〜って予約したと思ったのにーー。
あぁービックリしたぁ。
そりゃメールなんか来るワケないがなってハナシですよね。
すんません。
そんなワケで、富井くんBDに届くらしいよ。
でもちゅんサンってっばその日はお江戸やわー。
舞台です舞台。(not革命)

また来週にでもジックリ見ようと思います^^

web拍手を送る

| ゴクセン | 00:35 | comments(0) | - |
 ステッカー。

Aqua TimezのSgにステッカー入ってた〜!
もう1面はヤンクミのみでした。
会社でCD漁ってたら出て来たのでキープ☆
清史郎くんのCDもキープ(笑)

Image706.jpg

只今訪問者アンケート実施中。
お時間のある方は是非ご回答下さいませ☆

★cherish 訪問者アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*9月20日(日)23:59 〆切

| ゴクセン | 19:15 | comments(0) | - |
 ようやく。
今日2回目(試写会入れたら3回目)のごくムビ見て来たよ!
行かな行かな…と思いつつ、毎日疲れてたのもあって断念してたのよね。
まだあと8枚もあるっつーのね。
時間的には梅田よか西北のが都合いいし、今後仕事帰りはこっちにする!
西宮ガーデンズなら時間潰しやすいしね〜。

ちなみに今日はたまの件が記憶に…ない…。
途中まではちゃんと記憶あるんやけど…。
助けに来るカメ、見逃してもたーー。
後半もウトウトしてたし、疲れてたのねー。
ゆやの出番を逃してないだけよくやったよ(笑)
あと、カメ@職員室での上目使いね☆
次はいつにしよっかな。

本マ眠いわー。
帰ったらとりあえずMステ見るとすっかな。
| ゴクセン | 23:05 | comments(0) | - |
 そういや。
今日新幹の中で、ごくムビブックみたいなの見るつもりやったのに。
まんまと忘れて来た…!って今頃気付いた(笑)

春馬くんがゆやの膝に座ったり、春馬くんがゆやをお姫様だっこしたり、
雄也春馬翔平で相合い傘したり。
とにかくたまらないのよー!!!
よかったら買ってね☆
はぁ〜思い出しただけでもキュン><ってするわ(笑)

眠いのに寝れない…。
ちょっとだけでも寝るー!!!
ちゅんサンが思うに、Kさん寝てるな(笑)

残す所あと1日〜!
★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート〜vol.2★
(携帯からもご回答頂けます。)
*7月11日(土)23:59 〆切

web拍手を送る
| ゴクセン | 22:39 | comments(0) | - |
 当落。

11日のごくムビ舞台挨拶、見事ハズレました☆
って☆なんか散らしてる場合じゃないけど(笑)
あぁーー残念すぎるーー><><><!!!!!

今日は親会社の人、うちの部署5人の計6人でお食事でした。
ちょこちょこ一緒に行ってる人なんで、気楽でした。
ご飯美味しかったしね☆

たった今衝撃的な事が!!!!!(笑)

まだまだ受付中ですので、HSJ好き〜って方は是非ご参加下さい!
★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート〜vol.2★
(携帯からもご回答頂けます。)
*7月11日(土)23:59 〆切

web拍手を送る

| ゴクセン | 23:24 | comments(1) | - |
 ごくせん THE MOVIE(試写会@大阪)
さーて、大阪の試写会にですが行って来ました。
18時に出る予定が、後輩ちゃんに仕事の事で質問されて、そのハナシして
たら18時10分過ぎてる…!!!
18時半までに引き換えて入らなアカンって、応募する時に見た気が…。
こりゃギリになるかも!!!で、慌ててタクに乗って「急ぎめで!」と。
何とか、本マ何とか2分程前に着いて入れました。
ふぅ〜あぶねぇーー。

で、観たワケですが、個人的には非常に楽しめました。
会場も大体みんな笑いが起きる部分が一緒だったようで。
ってか、かなりの率でお仲間ばっかやったんでしょうね〜きっと。

終わってからは、パネルと写真撮ったりしてみました。
最後まで会場にいた気がする…(笑)

箇条書きになってますが、可愛いばっか言うてる一応レポらしき物をアップ
しましたが、公開前なんで映画をまだ観てナイ方、ネタバレいや!って方、
とにかくまだレポなんか見たくなーい!って方は見ないで下さい(笑)
見てしまってからの苦情は受け付けませんので悪しからず〜。

ちなみに、まだまだ受付中ですので、まだの方は是非ご参加下さい!
★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート〜vol.2★
(携帯からもご回答頂けます。)
*7月11日(土)23:59 〆切

web拍手を送る


では、見てもイイ!と言う方のみ、先へお進み下さい。
どぞ↓

続きを読む >>
| ゴクセン | 01:21 | comments(0) | - |
 ごくムビ試写会。

いよいよ今日ですねーー。
東京の試写会へ行くお友達は、もう並んでる〜ってメール来てたよ。
ちゅんサンは最初っから東京は諦めてたし、18時に仕事が終わった
ら、タクでビュビュンと厚年まで行って来ます!
あの大画面でゆやを見れる…いや、見なければいけないとか(笑)
なかなか心臓に悪いけど、頑張ります(笑)

まだまだ受付中ですので、まだの方は是非ご参加下さい!
★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート〜vol.2★
(携帯からもご回答頂けます。)
*7月11日(土)23:59 〆切

web拍手を送る

| ゴクセン | 15:03 | comments(0) | - |
 ごくスペDVD。
…が、朝も早よから届いてました!
特典映像何やっけ?とパッケージ見て思い出した。
そういや今回も目新しい映像はナイんやった…。
あぁーー激しく使えない!!!!!
何で?何で何で???
スクティーとかは入ってるのに?(見てないけど・笑)
ゆやのテンションが低いとか?(笑)

まだまだ受付中ですので、まだの方は是非ご参加下さい!
★Hey!Say!JUMP オリジナル曲アンケート〜vol.2★
(携帯からもご回答頂けます。)
*7月11日(土)23:59 〆切

web拍手を送る
| ゴクセン | 09:32 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>