≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 本日最終回。
昭和×平成、関西は今晩最終回です。

って、なんでやねーーーーん!!!!!!!
今週東京でOAの分から、地デジで録画かダビングをして下さると言う
心優しい方がいらっしゃいましたら、是非お願いしますーー!!!(泣)
この際本編は諦めて歌だけでもいいのでーーー。
よかったらご一報下さい!
あぁー本っっっマ残念すぎる…;

今朝病院行ったら、やっぱり風邪って言われたよー。
どうやら気付いてなかったけど、今朝微熱あったらしい。
ほんで薬4種類貰ったはええねんけど、途中から睡魔に襲われて、何か
やらなアカン事全然出来てないっていうね。
12月入ったらまた忙しくなりそうやし…大丈夫かいな。

みなさんのおかげで、ゆやくんオーナーのお店(はたらくヒトのブログ
パーツ)が、少しずつをお金を蓄えていってます!
ありがとーございます☆

よし、起きれるか分からんけど、1回寝るかー。
薬のおかげでグッスリ寝れそうな気がする!

web拍手を送る
| ショウワ×ヘイセイ | 22:46 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 7/10 OA
◇硝子の少年(黒パンツ・赤シャツ・白タンク)

セットが変わって1回目。
ショっくんお休みなんで稲見だけになりますね。

最初の黄色傘チームは関係ないよね!なんて思ってたら。
危ない危ない。
稲見くんってば前列1番右端でヒッソリ踊ってるよ!!!
傘邪魔やろーーとりあえず。
    
     江上    丸山 
      ウェス 澤井
   安東         守屋 
 龍興  笹原    大森  稲見

歌に入ってからは、ウェスリー・澤井・笹原・大森が居残り。
赤シャツの柾木・萩谷・ルイス・植田投入。(傘なし)

裕翔ソロになってからは、神田・伊藤バック。
この子たちは黒ベスト着用。

もったんはソロダンス。
涼介くんとの相合傘が可愛いね☆
ってか、もったんが着々と涼介くんに追いつこうとしてます!(身長)

サビ前、クルクルしながら稲見がキタ!!!!!
何とキレのないターン!!!
それでも可愛い可愛い稲見が可愛い!!!
稲見が大きく見える!!!(周りが小さい為)
♪雲が(切れて)ぼくを♪の顔がかっこいいよ稲見くん。
むしろサビの稲見、顔だけみたら全部オトコマエなんですけど!!!
♪君(だけを)♪で少し左下向いて、指差し出して挙げる所。
ここ必見ですよ、みなさん!
♪愛してた♪で横向きで映るけど、ここも雰囲気オトコマエ!

最後の最後、何であんな座らせちゃうかなーーー。
せめて立たせてジャジャジャーンって終わって欲しかったな。

とにもかくにも、稲見がかっこよくって大満足☆
| ショウワ×ヘイセイ | 23:05 | comments(0) | - |
 ヤベ…!!!
稲見がかっこいいーーー!!!!!!!
ヤバイヤバイ、稲見がかっこよくってヤバイ!!!

誰も何も言ってなかったから油断してたよー。
ベッドに入って暗闇ン中で見てたもん。
よし、今から真剣に見直す!!!

あ、昭和×平成の『硝子の少年』ね。

web拍手を送る
| ショウワ×ヘイセイ | 03:04 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 7/3 OA
☆ダイナマイト(黒パンツ・白タンク・青ロングノースリ)

おっとーー???
ショっくんの腹チラ&ヘソチラやって参りましたよー!!!!!
最前列で、野澤(バック転)・橋本(バック宙)・渡辺(バック転)です。
こういう時、ダテかと思わせてショっくん!!!
そしてそのおかげでヘソチラ。
いやいや、ありがとうございます!
テレ東にはショっくん自身が積んでるとして、日テレにはどなたかファンの
方が積んだんでしょうか?(笑)

さて、バック転後は後方へ移動します。
♪さっきまでの君から〜♪の手の振りが好きです。
その続き♪想像できなくて〜♪では、妹の担当くんの後ろで歌ってるショが
映ってます。
にーちゃんいいだろ〜って思ってるのかな?(笑)

青いのに夢中になってたら、赤ベストの子たちが出て来てた事実。
そしてはしさなのんが唄ってたと言う事実。
ちなみに赤ベストは左から高田・仲田・高畑・大川。
はしさなのんがセンターに来る頃、Jr.BOYSのみなさんハケます。

そして小さいの投入と同時に、衣装替えしたHSJ3人。
慎ちゃんたちがマイク、途中で同じく衣装替えしたはしさなのんもマイク。

稲見ってば最後列の左端にいるモンやから、なっかなか映りません。
ピョンピョン跳ねる時には一応映ってるけどね。
最後、ポーズ決めて若干自分で顔隠しちゃってるよ稲見くん!(笑)

そんなワケで短めの感想でごめんなさい!

web拍手を送る
| ショウワ×ヘイセイ | 23:37 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 6/19 OA
☆DAYBREAK(黒パンツ・白タンク・迷彩衣装)

縦1列にJr.BOYS&はしさなのん。
ショくんは前から4番目で、左右に分かれる時は一旦画面左へ。
その後一希と左右入れ替わるので、ショは右へ。
タイトルが出て消える辺りで、センター近くまで来て顔を上げます。
ここの一連の動きがたまんないね。
ほんの少しだけ、衣装の左側(画面向かって右側)の方が開いてる感じが
これまたたまんなーーい☆

涼介くんソロパートから。
♪(風を殴り)迎えに〜♪で、しゃがんでたJr.が順番に立ちます。
それがねー普通に立ったり、少しジャンプする感じの子ばっかの中、ショは
思いっきり跳んだ!
んもぉーーさっすがショっくん!!!
かっこいいー☆

ほんでJr.BOYSのみんなが入り混じって左右入れ替わり。
ショは左側へ移動。
そして少し踊ってハケちゃったー。
ハケた後も地デジやと少し映ってたね。
あれショでいいのかな?
最初、ハケたのが最後の子?阿部センターやし阿部?と思ったんやけど。
ちゃんと見たらショに見えるよねー。

で、暫くサビを中島・山田・森本で歌います。
ほんで♪そうさ…〜♪からJr.マイク来た!!!と思ったら、シンバの
子たちでした。(左から、仲田・高田・大川・高畑。)
で!!!
ショがステージ下の下手袖から出てキターーー!!!!!と言うことは!
あの袖でしゃがんでたのはショっくんで間違いないですか?
かーわーいーいーなぁーーーー。
何か踊りながら時計逆周りに、メインの子&チームOKの周りをクルクル
してるJr.BOYSのみなさん。
メインの子たちがアップになってる間に、ハケちゃいました。

もう終わり?くらいの勢いでいたら、チビ出て来たよ!
白パンツに迷彩Tシャツ(3色あり)に白テロテロベスト。
チーム稲見は青迷彩。
稲見くん左側にいます。
慣れないので右側に戻ってーー!!!!!

オレンジ…森田・森本慎・ケイシー・川島
緑…松本晃・大森・笹原・ハル
青…ウェスリー・稲見・神田・安東・守屋・伊藤拓・龍興・ルイス
↑一応画面向かって左側の子から書いてみたよ。

おっとーー稲見ってばひっそりとしか映らないまま終わったよ!
ってか、最後Jr.BOYS戻って来ず。

…とまぁ、何か簡単ですがとりあえずアップ☆


web拍手を送る
| ショウワ×ヘイセイ | 01:44 | comments(1) | - |
 追いついた!
時空間☆世代バトル 昭和×平成の6〜9回目の感想アップ。
簡単な感じになってます。

・5/15『DON'T U EVER STOP
・5/22『Dreams come true
・5/29『Dreams come true
・6/5 『NAI・NAI16

これで何とか追いついた!
ちなみに、立ち位置あげてないけどいいですよね?
よし!これで次はHHSに取り掛かれるかなーーー。


簡単でいいので、よかったらみなさんの意見をお聞かせ下さい☆
今後の参考に…と思ってます。
そこそこ集まれば集計出してみますね!
-------------------------------------------------------
【簡易アンケート】
cherishに来られてる目的はいかに?

アンケートの回答は、例のように簡単で全然構いません!
回答以外にコメント頂ける場合は、回答の後に続けて下さい☆
 例)コンサートレポ/こんばんは〜(略)

今回は、回答以外にコメントを下さった方みなさんにレスさせて頂きます!
HNを記入して下さった方には、イニシャルでレス致します。
お気軽にどーぞ☆
みなさまからの回答、楽しみにしています!

簡易アンケートに答える
(web拍手を利用。通常の拍手としてもお使い下さい)
(6/21(土)23:59 〆切)
| ショウワ×ヘイセイ | 02:09 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 6/5 OA
☆NAI・NAI16(黒パンツ・タンク・白ノースリ・赤ロングノースリ)

うぉーーーシフトやってる、かっこいいハズのショが映らない!!!
初っ端からストレス!!!(笑)
歌入る直前のジャジャジャジャンってとこの涼介くんの笑顔が可愛い!
何か無邪気!

チビッコたちも合流してワリと激しくダンス。
ジュニボだけダンスが違うのねーー。
ショっくんたちの前に稲見チーム。
あら!今回はショと駿くんが前後☆
駿くんのがデカイんでない?とちょっと心配。
そしてまた映ってないよ、ショっくんのかっこいいハズのシフト!!!
♪でも止まらNAI♪でカメラを睨みつける稲見(笑)
いやーーん稲見ってばっかっこいいー!!!
(隣の守屋は対照的にめっちゃ笑顔☆)
そして今度はショっくんたちが前で、稲見チームが後ろ。
前後逆になってもダンスは一緒。
だから、途中ショたちが後ろ向いて踊る時に、ジュニボと稲見チームが
対面して踊ると言う、何とも可愛い状態に!
…と言うことは!!!
ショっくんと駿くんが向かい合ってダーーンス!!!!!
絶対可愛いに決まってるよねーーー。
どんな顔して踊ってるのか、2人の表情が見たいちゅんサン。
で!!!
よーーやく、よーーーーやくショっくんのシフト。
衣装の右側がハダけて肩見えちゃうのがたまらない!

涼介くんソロは、橋本・渡辺・宮舘・佐久間・小野寺。
ダンス可愛い!
♪(乙女ちっくな)マンガでもまずみあたらないね♪の一連のダンスを
シッカリシッカリ見たかった!
はしーが被る!
ってか、はしーのジャケットが邪魔をする!!!
さっくんと一希ってば脇全開でセコーイ!
ショっくんの脇をもっと映して欲しかったよねーー!
(決して危ない人ではありません。)

ジュニボがハケてチビッコに。
ちょっとーーー稲見チームが前で踊ってるんですけどーー!!!
よかったねーー可愛いねーーー。

そして途中でジュニボのみんなおかえり☆
さなちーの後ろに、ニコニコしてるショっくんがチラチラ映ってるよ。
歌終わって引きの後涼介くんが映って、ジャンジャジャジャジャンって
なる部分で何か言うてる?
その後たっくんも何か言うてるし、もったんの後ろに映った時にも
何か言てるし…。
最初ヤバイに見えてんけど、音に合わせて何か言うてるのか?って
感じなんですが、いかがかしら?(笑)
たっくんも言うてるから、そう思ったんやけど。
とにかく口をパクパクさせてるのであります。

最後前列の子たちはキメでしゃがむんやけど、稲見・駿くん2人して、
しゃがんでもちゃんと映っててよかったですね☆
| ショウワ×ヘイセイ | 02:00 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 5/29 OA
☆Dreams come true(白パンツ・黒タンクに白タンク・赤ロングノースリ)

森本→ケイシー→森田→笹原→佐藤→守屋→安東→丸山→龍興→稲見
…と、チビッコたちが左右(慎ちゃんから左右…の順)にハケると、
HSJメンが登場。(その前に、橋本→真田も左右にハケます。)
個人的にはみんながどいたら稲見がこんばんは☆な感じですが(笑)
もっさり頭のいなみん登場ですよ〜♪

…と、ここまで↑は前回をコピペ(笑)
少し違うのは、橋本・真田が逆になってのと、最初に引きで映してるので、
左右にジュニボがスタンバってる姿がちゃんと映ってるって事。

ショっくんも後ろに稲見ってのも変わりなく、可愛い子2人が前後踊る
とか、ちゅんサン的にはたまらないよね。
コレがコンサなら特に。
だって1ヶ所見てたら2人が同時に見れるねんモン。

ま、それはいいとして。
裕翔が映ってる時に、ショと稲見が映ります。
ショは若干裕翔に被ってるんですが、稲見がいい感じに映ってて。
元気よく大熱唱してる姿もバッチリです☆
頭がグラグラせんかったら最強やのになーーーと(笑)
あと、めっちゃ笑顔のいわもっちゃんに途中被られてしまいます。
その後は、前回同様青い子たち(夏のかけら衣装の稲見たち)がハケて
しまいます。

相変わらずショっくんがニコニコしてて可愛くって、ちゅんサンやっぱ
この曲はゆや的にもショ的にも好きやな〜と思います。
♪(夢みましょう)夢のような〜♪でもったんが映る時のショ。
めっちゃ可愛く笑ってるよねーーー。

ショたちがハケて引いたら、はしさなのん3人の衣装が変わってる!
何と言うこと!!!(笑)
ほんでJr.が出て来たら、また元の衣装に戻ってる。
そこで何があったの!誰か何かやらかした?(笑)
…と気になる所ですが…ま、いっか(笑)

駿くんが間奏で左手を下げるダンスの時、真顔から笑顔になるのね。
何かおもしろかったのか楽しかったのか…何があったのかしら(笑)
歌になってからも、ニコニコ駿くんが可愛くって仕方ないね。
稲見は端なんで映らないよーー今回も。
残念すぎるねーーー。

そして今回も前回同様、最後はジュニボなし!
| ショウワ×ヘイセイ | 01:35 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 5/22 OA
☆Dreams come true(白パンツ・黒タンクに白タンク・青ロングノースリ)

森本→ケイシー→森田→笹原→佐藤→守屋→安東→丸山→龍興→稲見
…と、チビッコたちが左右(慎ちゃんから左右…の順)にハケると、
HSJメンが登場。(その前に、真田→橋本も左右にハケます。)
個人的にはみんながどいたら稲見がこんばんは☆な感じですが(笑)
もっさり頭のいなみん登場ですよ〜♪
で、引いたら左右に青い子たち…そう、ショっくんたちがいます。
ショは右側で、左手を挙げる時に顔も上向いてて可愛いのです。

このダンス踊るショが好きなんで嬉しいですねー。
そして、ショっくんの後ろに稲見…とか、ちゅんサン的には素敵な感じに
なってるんですが、隠れて見えないよねーーー(笑)
…と思ったら、ピンクの子たち(稲見たち)はハケちゃった。
稲見ってば何かクルクルしてる(笑)

♪どこへ君は〜♪でショっくんがいわもっちゃんと目合っちゃって。
2人して笑ってるのーーー。
ショっくんかーーわーーーいーーいーーー!!!!!
可愛すぎてキューーーンってした!(危)
♪(君といるだけ)いつでも〜♪で手をついて踊る時も、立ってからも
笑っててこれまたキューーン!って(笑)
その後サビ部分ではセンターなんですが、337…と奇数ばっかりの
センターなんで隠れてしまいそうなんですが、ショっくんってば少し
右にズレてるから、ちゃんと映ってるのね。
エライエライ!!!
涼介くんもはしーも邪魔ー!!!とか言わないですんだ(笑)
大熱唱ショっくんが映っててよかった☆
♪(夢のような)夢を見ましょう♪では、ショが画面右に映ってます。
左手で右腕を掴むのが、サマサマを思い出して個人的にはたまらない!
(あの時は腕を撫でる感じがたまらない!と大興奮でした・笑)

ショたちがハケて、次は小さい子たち。
稲見ってば1番左端に追いやられてしまったよーー。
ってか、稲見チームが4人から6人になった?みたいな並びに。
駿くんと智生が仲間入り?
それはそれで可愛いので大歓迎!
顔面偏差値上がるよねーー更に☆(笑)
あぁーーこの最後列の子たち可愛いな〜。
最初静止中におすまし顔やった駿くんも、途中からニッコニコで可愛い!
稲見は相変わらずやけど、それが稲見なんで可愛い!←要は何でもOK。
ここにうみたんさえ入ったらカンペキやのに!!!
…とか贅沢な事は言わないので(言うたクセに!)せめてここ2人を
一緒にしてもらえるとありがたいです。

ハケてからは最後まで、ショっくんたち出てきませんでした。
| ショウワ×ヘイセイ | 01:17 | comments(0) | - |
 時空間☆世代バトル 昭和×平成 5/15 OA
☆DON'T U EVER STOP(黒パンツ・迷彩Tシャツ・青ロングノースリ)

あぁ…なんで迷彩の上に青ノースリ着せちゃうかなーーー。
かっこいいのに衣装が残念とか、そんな悲しいことないよね。
せめてはしーたちみたく、黒にしてりゃいいのに。
誰よーーー青着せようって言った人ー!!!

…とまぁ、衣装に対する不満はここまでにして。
最初暗闇ン中で、右から左前に移動してハケるのがショっくんかな?
聖のバックに、橋本・真田・深澤・岩本・阿部・小野寺。
…と思ったら他の子たち&HSJメンバーも合流。
ショっくんは右端ね。
かっこいいよねーーーこのダンス踊るショっくん!
サビの手を広げる所が好きだったりします。
全体的に合間合間にちょっと映るかな〜って感じなんですが(おまけにたまに
スモークが邪魔をする!)最後の方で阿部→渡辺とソロで映し出されるのよ、
端の2人が。
ありがとーございます!!!
でも、とにかく衣装が残念すぎる。

ってなワケで、今回はめちゃめちゃ短くてゴメンね(笑)
| ショウワ×ヘイセイ | 00:49 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>