≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 百識。
関西では「世界一」の前編なんですが。
ベストが可愛いけどーーーってなってます。
ご機嫌さんに見てます。
ゆやくんがチョカワ☆
こち亀で何って言った?グチャグチャで可愛い(笑)
もぉー本マゆやくん可愛いーーー。
つか、ベストって何でこんなにかわゆいのーーーって思いながら見てます。
最初の頃あんなに大人しかったのに、1年経つと変わるモンやねー。
個人的には、普段あんま出てないJr.を出して欲しいし、やっぱりこの番組には
冠くんが必要やなーって思うので、バレーが終わって一段落着いたら、また他の子
たちを出して欲しいですね。

ベスト可愛い可愛い言うワリには、バレーの歌がなかった事に関してはあんまり
何も思ってない人です(笑)
流れなかったと聞いて、見返してもないです。
自分は本マにHSJ担か?ってちょっぴり疑問(笑)
でも睡魔と闘いながらも、スデに百識を3回目リピってる辺り、HSJ担で間違い
ないかと思います(笑)
いや、マジ眠いっす。
しかも相当腰が痛いっす。

無線LANの電波が微弱すぎてさっきから途切れる途切れる。
更新する前にコピーしとかな危ないね。
| ヒャクシキ | 02:51 | comments(1) | - |
 百識〜百で知るひとつの知識〜 第22回 『船・前編』
大変申し訳ないです。
ようやく完成しました、船・前編。
えぇ、まだ前編だけです。
番組内容が少し変わって、若干レポりにくいけど!やけど、何とか頑張ったよ。
前までの方がレポりやすかったけど、ロケ可愛いからハズせないね。
そっちの気持ちのが勝つね。

今回は、ありたかかわゆすコンビロケが1番の見物ですよ!!!
もぉーーー見る前からヤバイ!とか思ったけど、見たらやっぱヤバかった(笑)
だってさーアホっぽくて可愛くって、キュンキュンしちゃうよー!みたいな。
うちのおにーさんのあのヘタレっぷりもたまんないね(笑)
2人まとめて連れ去り…じゃない、連れて帰りたい♪

ほんで好きな子しかいないキ・セ・キ☆
はしー美しい!
あんな中2いないってばーーー。

でわでわどーぞ。

続きを読む >>
| ヒャクシキ | 01:51 | comments(0) | - |
 百識〜百で知るひとつの知識〜 第10回 『鍋・後編』
東京ではOA済、関西では本日深夜OAの分です。
自分関西なんですが、先週録り逃したのでKoaryがダビってくれて。
2回分入れてくれたの。(年末にも見せてもらったけど。)
なので、フライングでレポあげます。

OAまだで見たくないって関西&地方の方は見ない方がイイよ!
見ちゃってもいいや〜!って方はどぞ☆

<出演メンバー>
藤ヶ谷・有岡・加藤・千賀・高木

続きを読む >>
| ヒャクシキ | 00:42 | comments(0) | - |
 百識〜百で知るひとつの知識〜 第9回 『鍋・前編』
やって来ました!!!!!
百識に雄也くんが帰ってきました!
ばんざーーーーーいッ!!!
(張り切ってたワリに録り忘れたクセして!とかナシね。泣いちゃうから!)

しかもまたロケ?
何で?
つか、前のが絶対に好評やったんよね?
じーさん的にキュンときたんよね?(それもイヤやな・笑)
とにかくありがとひゃくしきーーー!
この番組はマジ ネ申 だわ。

相変わらず雄也バカ全開のレポです。
ま、そろそろ慣れてよ、この雄也バカに☆
では気になる方はどーぞ。
(明日は後編をアップする予定にしてます。)

続きを読む >>
| ヒャクシキ | 22:00 | comments(1) | - |
 ちょっと、百識ーーー!!!!!
関西の百識、年内はUFOで終わったよ…。
雄也@鍋は年明け。
んだよぉぉぉーーー!!!!!
レポれねーよー!!!

…とまぁ、そんなワケで関西のみなさん。
お忘れなく。

次回『百識』OA
1/8(月・祝)25時20分〜
| ヒャクシキ | 01:37 | comments(0) | - |
 百識 第7回
ちょっとちょっと!!!

また雄也がスタジオやって?
また雄也がロケやって?

間違いなく前のが好評やってんで。
だからお鍋も行ったんやって。
めっちゃ可愛いしーーー!!!!!

って得意の妄想ね。
また2週間我慢かー?
長いな〜2週間!

当分は高木月間なんでない?
| ヒャクシキ | 12:23 | comments(1) | - |
 百識〜百で知るひとつの知識〜 第4回 『焼肉・後編』
長らくお待たせ致しました。
やっと百識@焼肉後編のレポが完成〜!
モチロン、今回も無駄にダラダラやってます(笑)
気が向いた方はどーぞ☆

続きを読む >>
| ヒャクシキ | 17:48 | comments(0) | - |
 百識〜百で知るひとつの知識〜 第3回 『焼肉・前編』
かーーーーわーーーいーーーいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
もぉもぉもぉ、2週間ドキドキして待った甲斐あったよ。
始まる少し前に会社の後輩ちゃんから「起きた?当たったよ!」って少クラ当選の
お知らせメールも来て、更にテンション上がって大変やったの(笑)

全然イイやん!雄也イイやん!!!
こりゃやっぱファン増えたよ。
ヤバーイ!!!
百秒ロケの雄也かわゆすかわゆすかわゆす…。
大好きすぎて頭おかしくなりそうです。
(むしろ若干おかしいです。)

さーここからは長くてウザイレポです。
完全に雄也バカです。


続きを読む >>
| ヒャクシキ | 03:01 | comments(3) | - |
 明日深夜は『百識』@焼肉
ヤバイよね、ドキドキしちゃうね。
出来るだけ早く会社から帰って、出来るだけ早く寝て。
始まる前に起きる様にするよ。
ほんでリアルタイムで見る!!!
いっぱいいっぱい見る!!!
朝まで見る!!!
5年間ずーーーーーーーーーーっと焼肉焼肉言い続けた女ですよ。
周りが何と言おうと、かおりと2人で実行したワケですよ(笑)
こんな最高な話しはないよね。
アーカーン!!!!!
本マ緊張して来たよぉぉぉーーー。
待ってろ、雄也!!!

19時からPCでバレー流しながら、TVでは少クラ見ます。
これまた楽しみ楽しみッ♪
| ヒャクシキ | 18:50 | comments(0) | - |
 百識〜百で知るひとつの知識〜
たーのーしーーー!!!!!
こんなん担当くん出てたら、最高に決まってる!!!
今2回目鑑賞中。
明日改めて感想あげるよ。
早く雄也も出させてもらえますよーに☆
| ヒャクシキ | 01:45 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>