≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ジャニショへゴー!

何やらとっても寝すぎた本日。
1時半に寝たのに、起きたら15時半でした。
(13時頃1回携帯触ったけどまた寝てた…。)
で、起きたら、ジャニショで帝劇ライブの写真が出てると。
そりゃ買いに行かねばぁーー!!!
…ってことで、早速行ってきました〜。
ショっくんは、さっくんの写真とたっくんの写真に写り込んでたよ。
たっくんのはボンヤリやけど、さっくんのはバッチリ。
是非ご確認下さいませ。
ちなみに、帝劇ライブに出てた子のは諸々出てましたー。
が、時間がなかったので確認してません(笑)
大我ちゃんが麗しかったのは見たけどね^^

イベントがハードやったらしい。
どうやら、休憩なし、お昼なし、座れない…とな。
そんなん無理ーーー><!!!!!
ちゅんサンの為に、椅子を入れてあげてとお願いしてくれた同僚ってば
さすがです!!!
とりあえず頑張ってくる><

それを頑張れば、明日は21時からジャニーズJr.ランド!!!
アーンド、マルモです♪

web拍手を送る

| グッズ・シャシン | 20:50 | comments(0) | - |
 ショップ写真。
Jr.の写真が本日発売ってことで行って来ました!
滝CHANnelつぶやきのアイコン写真でした。
また帰ったらちゃんとあげますが、簡単に。

すのまん集合…1
さなのん以外6人集合…1
真田…1
野澤…2
他6人…各3

実靖…2

…です。
さねラインはみんなあったよ、確か。
大塚くん(礼くんもやったかな)が、名前書いた紙持ってて可愛かったー。
時間なくって、誰があったか全部確認出来んかったです。
(毎度ながら最後の客。)
すのまん集合&さねっちを買い足さなやし、また明日行こうかしら。

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 19:43 | comments(0) | - |
 Jr.カレンダー 2011年4月〜2012年3月
やっぱりワニブックスやね☆
今年は2頁載せて貰えましたーありがとーー!!!
勢い余って書いちゃったので、簡単にですが感想です。
掲載メンバーは、最初続きに書いてたんですが、1つ前のエントリーへ
移動させました^^

-------------------------------------------------------

■集合
☆かっこつけバージョン
白黒ストライプバック。
みんなかっこつけモードに入っております。
ソファに座るさなのんダテいわ。
床に座るあべさく。
後ろで立ちっぱのふかショ。
ちゅんサン的には、たっくんショっくん並んでて嬉しい♪

☆さなのん
さなちーが後ろ、のん様がその右斜め下。
のん様は微笑んでらっしゃるねんけど、さなちーがこれまたワリと
かっこつけモード。

☆カラフルにぎやかバージョン
真田(白)/野澤(グレー)/深澤(紫)/宮舘(濃いピンク)
渡辺(青)/佐久間(薄いピンク)/岩本(黄)/阿部(緑)

この頁がこれまたっ!!!
かーわーいーーいーーーー(*≧∀≦)
8人でピザパーティー♪
テーブルの周りに左から、阿部・深澤・真田・佐久間。
後ろの白いソファに左から、岩本・宮舘・野澤・渡辺。
写真は全部で18枚。
デッカイ写真がドドンと1枚、上に横並びで3枚、下に各ソロカット
1枚ずつ、その下にソロカットor2ショト。(1人1カット)

上の3カットは、ソファの上でカップ持って座ってます。
1番右の写真が可愛いの><!!!!!
座り方も顔も!!!
でっかい写真は、カメラに向かってかんぱ〜い!って感じ。
このショっくんもワリと好き。
で、下のソロカット!
いわちゃんがピザを食らってる後ろに、ひーっそりカメラ目線で写り
込むかわゆいショっくん☆
で!で!!で!!!
ショっくんソロカット2枚あるねんけど、上の右から2番目!
ピザを食べてるショっくんが可愛い!!!!!
ソファにもたれてる感じとか、カメラ目線な感じとか。
で、タコさん口になってるよねーーあぁーーもぉーーー。
本マ可愛い><
で、1番左下のは、飲み物飲んで、プッハァーーーなショっくん。
これもモチロン可愛いのです。
ちなみに、その横が深澤×野澤2ショなんですが、これも好き!
可愛いです♪


■週めくりカレンダー
【真田佑馬】
3月29日/6月2日/11月21日/2月16日

【野澤祐樹】
4月11日/6月12日/12月30日/2月29日

【深澤辰哉】
5月5日/8月12日/11月29日/2月12日

【宮舘涼太】
8月20日/9月29日/1月9日/3月25日

【渡辺翔太】
☆5月13日
ミニ黒板を持つ右手も指す左手も可愛い。
ってかショっくん1週間早い><
あと1週間遅かったらちゅんサンBDやったのにーーーー。

☆6月26日
入所記念日イエーーイ♪
ショっくんがぬいぐるみを手にしてると言う事実だけで可愛い。
それ以外何を言えって言うのさ!です(笑)

☆11月5日
ショっくん19歳BDおめでとーー!!!の日。
つーか、この日に19歳になるとか、想像しただけでステキすぎて
かっこよすぎて、今スデに涙が出そうになりました。
『渡辺翔太19歳』かっこいいーーー!!!!!
あ、ちなみに本の持ち方が非常に嘘くさくって可愛い。

☆1月24日
週めくりで1番スキなんがコレ!!!!!!
カップを持つ手も、カップを見るショっくんも、とにかく何もかもが
激しく可愛い!!!!!
このショっくんズルイーーーー゚*。(o゚д゚o)。*゚
彼氏と一緒にカップ選びに来た彼女みたい(笑)
「こっちが○○くんでぇーこっちがアタシ☆」みたいな。
くっそーーー可愛いなぁーーーー。
モチロン待ち受けになりました^^

【佐久間大介】
4月21日/7月5日/9月25日/3月4日

【岩本照】
3月30日/5月17日/10月1日/1月17日

【阿部亮平】
5月23日/8月13日/11月27日/3月18日

*オマケ
はしー、3/26ゆやくんBDでよかったね^^


■オフショット
カラフルTシャツ頁から3カット。
さすがワニブックス!なんで、衣装の色がほぼイメージカラー。
とにかく食べる!!!みたいな可愛い図です。
ショっくん、フォークが右やーーー。


■プロフィール
|太呼 血液型 身長 ぐ豸瀬瓮奪察璽

【真田佑馬】
。隠坑坑嫁11月21日/■老拭伸175cm
ぅ好痢璽泪鵐薀ぅ屬笋蠅燭ぁ魅力的な1年にする!

【野澤祐樹】
。隠坑坑嫁12月30日/■老拭伸182cm
ずGも1年中enjoyしようぜ!

【深澤辰哉】
。隠坑坑嫁5月5日/■揃拭伸175cm
ずGはいろいろなことに挑戦し、スノーマンの年にするぞ〜!

【宮舘涼太】
。隠坑坑廓3月25日/■膳拭伸175cm
ぃ横娃隠映いろんなことを経験し自分に自信をつける^□^(ハート)

【渡辺翔太】
。隠坑坑嫁11月5日/■揃拭伸172cm
ぅ好痢璽泪鵑妊薀ぅ屬したい!

このショっくん可愛い〜!!!
白くて細いけど(笑)

【佐久間大介】
。隠坑坑嫁7月5日/■老拭伸166cm
ち汗こΔ縫好痢璽泪鵑量召鬚箸匹蹐すぞー!

【岩本照】
。隠坑坑廓5月17日/■膳拭伸178cm
ずの自分に満足しないで常に挑戦し続ける!!

【阿部亮平】
。隠坑坑廓11月27日/■腺揃拭伸176cm
ずしかできないことを目いっぱい楽しめ!オレ!

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 23:05 | comments(0) | - |
 Jr.カレンダー 掲載メンバー

Jr.カレンダー 掲載メンバー(121名)

中山優馬(1人だけ別に、ソロカレンダーが入ってます)

<A.B.C−Z>
戸塚祥太 河合郁人 塚田僚一 五関晃一 橋本良亮 
    
<Kis−My−Ft2>
玉森裕太 北山宏光 藤ヶ谷太輔 横尾渉 宮田俊哉 千賀健人 二階堂高嗣

森本慎太郎

<B.I.Shadow>
中島健人 菊池風磨 松村北斗 高地優吾

<7WEST>
重岡大毅 神山智洋 竹本慎平 藤井流星 小瀧望 新垣佑斗

<BAD>
桐山照史 中間淳太

<BOYS>
中田大智 濱田崇裕

<Shadow WEST>
向井康二 金内柊真 北田和也 古謝那伊留 朝田淳弥

<Mis Snow Man>
真田佑馬 野澤祐樹 深澤辰哉 宮舘涼太
渡辺翔太 佐久間大介 岩本照 阿部亮平

<京男>
千崎涼太 渡邉黎哉 室将也 仁田直人

<Hip Hop JUMP>
田中樹 萩谷慧悟 ルイス・ジェシー 村田力斗 諸星翔希 角井健人

<Veteran>
伊藤政氏 浜中文一 伊藤政氏 室龍規 山碕薫太 室龍太

<They武道>
山本亮太 江田剛 林翔太 高橋竜

<M.A.D.>
辰巳雄大 越岡裕貴 福田悠太 松崎祐介

<Question?>
淀川由浩 藤家和依 伊郷アクン 後藤泰観

<FiVe>
石垣大祐(Question?) 上里涼太 牧野紘二 中江川力也

増田良 京本大我 安井謙太郎 高田翔

森田美勇人 川島如恵留 アンダーソン・ケイシー・孝 仲田拡輝
七五三掛龍也 石川拓哉 小林瑞生 田中誠治 塙大輝 松本晃央

<スノープリンス>
岸本慎太郎 大塚祐哉 中村嶺亜 栗田恵 井上瑞稀
岡田蒼生 千野葵 羽場友紀 橋本涼 三浦わたる 谷村龍一

<Gang Star>
フューガル・ショーン・悟空 楠本幸登 有本祐 上村雅哉

<Little Gangs>
藤原丈一郎 岡崎拓弥 中田篤志 竜田昴征 今江大地

今野貴之 秋山大地 山下一成 岸優太 脇山礼 高橋凛 佐藤勝利
倉本郁 谷口優哉 福本大樹 川口優 西本京平 神宮寺勇太 牛田悠介

web拍手を送る

| グッズ・シャシン | 23:00 | comments(0) | - |
 ちょ!!!

カレンダーの詳細を知らなかったんですが。
開けてビックリ。
何じゃこれっ!!!

  (゚ω゚ノ)ノ!!!!!

ゆまくんソロカレンダーー!!!!!
そんなモン付いてくんのかい(笑)
じーさんやりたい放題やなぁーー(感心)

ちなみにMSMはちゃんと載ってました。
一安心(笑)
8人で2頁、さなのん1頁、プロフ1頁。
日付の所に何回登場するかは、今から確認します。
あとオフショット部分も。

去年はさねっち載せてもらえたけど、今年は残念><やね。

web拍手を送る

| グッズ・シャシン | 20:17 | comments(0) | - |
 100%勇気
こうやって書くから『勇気100%』やのに、よくタイトル言う時に逆で
言う人が出て来るんやと思うのよね。

110205_024952.jpg

ってなワケで、広げたバージョン。
寝る前にこれだけはアップ。
きっと大量発注した方が安かった…とか、思ったよりJr.を使わんかった…とか、
とにかく余ったのかな?みたいなTシャツ(笑)
ショっくんが着たから買っちまったぜい。
ちゅんサンもNYCのマネして、背中に『Chun』とか入れた方がイイ
ですか?(笑)
…の前に『Chun』とは入れないけどね(^0^)/
マネするなら、デコれよってな☆

さ、本マに寝ます!!!

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 03:00 | comments(0) | - |
 MSM第3弾。
全体的には第4弾、MSM的には第3弾の革命フォトが、昨日新たに発売
されたようです☆
(毎度毎度写メありがとーございます><)
ま、渡辺ふぁん的には第4弾の気分ですけどね^^
ワンナイマンション前での写真なんですが、角度的に右後ろの白衣装の子
ってば、もしやさねっち!?!?と、ちょっとソワソワ(笑)

…で、自分はもう入らないので、友達にお願いしました。
つか明日とか休めたよなーー26日ワリとチケあったよなーと思いつつ、
翌日のツアーを取ってるので諦めます。
そう、27日は無駄に休みにしてるので(当たる気やったんかいな・笑)
友達に会ったり写真貰ったりして来ます☆
残り2日。
みんな怪我なく千秋楽を迎えて下さい!!!
そういや、今回のDVDにしてくれへんのかなぁーーー。

DVDで思い出した…。
先週の少クラを社長室で録画したし、ダビって帰ろうと思ってたのにー。
持って来るの忘れた><
明日でいっか。

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 09:32 | comments(0) | - |
 おっとー!!!
まだ第1弾も購入してないと言うのに、第2弾が!!!!!
…で、画像頂きましたーーありがとうございます><!!!!!
ぬおぉ〜〜〜ってなってた最中に見たので、三味線ショっくんに癒された☆
しかし…ゆまくん写り込みがあるので、勝手に第3弾気分やったよ(笑)
複数枚をしたくなる人なんで、写真代をシッカリ握り締めて行きます><

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 17:43 | comments(0) | - |
 滝翼祭写真(ライブ@名古屋)
心斎橋店参照。

<滝翼祭(ライブ@名古屋)>(11/13発売)
・混合(深澤・宮舘)…1枚(501)
・混合(渡辺・佐久間)…2枚(502・504)
・混合(野澤・岩本)…1枚(503)
・真田…4枚(505〜508)
・野澤…4枚(509〜512)
・阿部…2枚(513〜514)
・佐久間…4枚(515〜518)
・渡辺…4枚(519〜522)
・岩本…4枚(523〜526)
・宮舘…3枚(527〜529)
・深澤…4枚(530〜533)

<滝翼写真への写り込み>
・宮舘?・もう1人…1枚(97)
・阿部・佐久間…1枚(98)
・岩本・佐久間…1枚(127)

ショっくん、502番アゴ出てます…(笑)
これ5枚もいるんかな?って、買ってから気付いたけど、いっか^^
前回まで10枚買いしてたけど、お金ないのでとりあえず5枚。
またちょっと余裕が出来たら買い足すね。
ゴメンね、ショっくん><
しばらくはほんのちょっとでも、売り上げ枚数増やしてあげたいねんけど。
如何せん只今かなり貧乏なんで…(笑)

ってかさーー何であべちゃん2枚しかナイの><!!!!!
(ダテさんも3枚やしーー。)
あとはね、衣装2着しかないの?ってくらい、ゴールド&水色ばっか。
もっと他にもあったやーーん!!!
蝶ネクタイとか蝶ネクタイとか蝶ネクタイとか!!!

…で、13日発売で合ってる?

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 00:15 | comments(0) | - |
 HSJ&関西Jr. ハワイ写真
心斎橋店参照。

<HSJ&関西Jr. ハワイ写真>(11/1発売)
・HSJ&関西Jr.集合…2枚(256〜257)
・HSJ混合(薮・伊野尾・有岡・山田・中島・森本・岡本)…1枚(258)
・HSJ混合(高木・中島)…2枚(259・263)
・HSJ混合(薮・高木・有岡・知念・森本・??)…1枚(260)
・HSJ混合(高木・有岡・山田・岡本)…1枚(261)
・HSJ混合(有岡・中島・知念)…1枚(262)
・HSJ混合(薮・伊野尾・知念)…1枚(264)
・HSJ混合(八乙女・中島)…1枚(265)
・HSJ・関西Jr.混合(高木・中山)…1枚(266)
・HSJ・関西Jr.混合(八乙女・高木・中島・中山)…1枚(267)
・HSJ・関西Jr.混合(八乙女・高木・中山)…1枚(268)
・HSJ・関西Jr.混合(高木・中島・中山)…1枚(269)
・関西Jr.混合(中山・重岡・向井弟)…1枚(270)
・中島…1枚(271)
・森本…1枚(272)
・岡本…1枚(273)
・薮…1枚(274)
・重岡…1枚(275)

ワリとゆやくん写ってたね^^
え?この顔?とか、逆光やん!とか、そんなのもあるけど(笑)
集合2枚目の、ホッペをプク〜ってさせてるの可愛いなぁ〜。
あと、めっちゃ引きで、被写体小さいがな!って写真(笑)
(260番ね。被って1人見えないのです。)
あれも何か自然な感じで好きです。
もぉねーー集合の涼介くんがどうしようもなくって、可愛すぎる!!!(笑)
あと、プールサイドで保護者みたいになってるいのちゃん^^

発売日は1日でいいのかな?

web拍手を送る
| グッズ・シャシン | 23:53 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>