≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 今ね。
寝る前にPZレポを読み返して、懐古厨になってたのね。
それで気付いた。
ちゅんサンだいぶ適当プーなんですけど!(笑)
『Baby Baby Baby』で、前にいたTJの動きを地味ーーに
ヒッソリと真似してたよね?ショっくん。
それメモったか忘れたけど、あ!これは書かなーーと思ったんやけど、
そんな事全く書いてなかった(笑)
あ、ちなみに26日ね。
たぶん26日ね(笑)
また1回PZメモ見返してみよう。
無意識に割愛してる部分あるかもしれんね。

…とまぁ、ちょっと驚いたのでアップしちゃいました。
今度こそ寝よう☆

web拍手を送る
| プレゾン | 01:30 | comments(0) | - |
 PLAYZONE@青山劇場 7/26
さて完成しました。
ちゅんサン的には最後のPZ@青山です。
前日に観れなかった動きとかをこの回では観れて。
きっと昨日が最後じゃなかったって事なんですよね、元々。
そう思ったら納得です(笑)←全て自分都合。

Jr.の台詞部分、一応順番メモったりしてるので、出来れば時間見つけて
アップしたいなーーと思います。(どんな事言ってるとか。)

<出演Jr.>(パンフに沿ってます)
屋良
Jr.BOYS(阿部・岩本・佐久間・小野寺・深澤・宮舘・森田・渡辺)
MAD(山本・加藤・川村・武内・TJ)
MADE(秋山・稲葉・今井・高橋・冨岡・山下)
森本(慎)・高田・植草・京本・田中(樹)
大川・高畑・仲田・増田・佐藤・川島・ケイシー
滝野・伊藤(純)・菊池・安井・吉田(遼)
今野・村治・藤間・羽川・渡辺(大)・杉原
(欠席:池田)

☆は渡辺翔太くん
□はその他Jr.

ではどぞ↓

続きを読む >>
| プレゾン | 03:35 | comments(0) | - |
 行ってきました。
PZへ。
急遽1回増えたのーやったーー!!!
昨日のレポも終わってないと言うのに…出来るかな?
頭痛いしさーー。(駅の緊急停止ボタンで頭を強打…笑)
そんなワケで、今日も1日を簡単に振り返ってみましょう。

残念なゆや仲間Rちゃんと14時に待ち合わせ。
可愛らしいHSJ担の子たちに、PZに必死な高木担ですってご挨拶。
Rちゃんとご飯食べてウロウロして、ゆやについてお話して。
一希担への土産を手に入れることになったり…(笑)
楽しいひと時でした☆
次はサマリで会えるかなー?
その最中にPZ譲って貰える事になったんで、夕方Rちゃんと別れた後
チケットを引き取りに。
軽食とって青山へ。
中では偶然Aさんにも会えました。

肝心のショっくんは、今日も可愛くてかっこよくって大好き☆
…とか言ってみる(笑)
頭打っておかしいと思って下さい。
昨日ブリッコショっくん観れなくて残念やったの。
(まだ昨日のそのレポあげてないけど。)
でも今日は少しブリッコしてたので満足した!(笑)
頑張ってレポあげよう!!!

あぁ…24時間TVがおもしろすぎる…!(笑)
レポあげれるかなーー。
ついつい夢中になっちゃうよ、さんまに(笑)

web拍手を送る
| プレゾン | 00:11 | comments(0) | - |
 PLAYZONE@青山劇場 7/25
完成しました。
相変わらずな感想ですが気になる方はどぞ☆

<出演Jr.>(パンフに沿ってます)
屋良
Jr.BOYS(阿部・岩本・佐久間・小野寺・深澤・宮舘・森田・渡辺)
MAD(山本・加藤・川村・武内・TJ)
MADE(秋山・稲葉・今井・高橋・冨岡・山下)
森本(慎)・高田・植草・京本・田中(樹)
大川・高畑・仲田・増田・佐藤・川島・ケイシー
滝野・伊藤(純)・菊池・安井・吉田(遼)
今野・村治・藤間・羽川・渡辺(大)・杉原
(欠席:池田)

☆は渡辺翔太くん
□はその他Jr.

ではどぞ↓

続きを読む >>
| プレゾン | 12:07 | comments(1) | - |
 一応最後のPZ@青山。
さて、また簡単に今日1日を振り返ってみますか。

まず花男は昨日の時点で実は断念してたので、そのまま東京へ。
乗りたいのが満席やったんで、1本遅らせる事に。
…でカレーを食してみたり。
品川着いてホテル着いて、少しゆっくりして会場へ。
そしてそしてミチミチさんにお会い出来ました☆
幕間もお世話になりましたー!!!
ちょっとヘンなヤツでごめんなさい(笑)
あとは一希の人にも会えました☆
終わってからはKaory&Ricoにも会え、短時間でしたが友達に
たくさん会えた1日でした。

ショっくんは今日も可愛いしかっこいいし、コレで観れるのが最後かも
しれん…と思ったら、『EXCUSE』〜『Oh!!』と言う最強の流れで
グッときました。
ここステキすぎるよね。
レポはまた夜中にボチボチと。

ホテル近くのコンビニで充電器買えると思って、案外余裕ぶっこきつつ
使ってたら…売ってなーいーしーー!!!!!
そんなワケで只今充電残り1。
ヤバイ…(笑)
明日は充電器買わないと…!!!

ちなみにMステは幕間に見たよ!
ギガビートに録画したよ!
うん、まだ1回しか見てないけどね。
雄也のアップがあったのも見たし、太鼓してたのも、ジャグリングして
たのも、メドレーやったのも見た。
よし、今からは稲見を確認しよう☆

web拍手を送る
| プレゾン | 00:15 | comments(0) | - |
 PLAYZONE@青山劇場 7/19
遅くなりました。
なっかなか進まなかったよ。
今回はJr.が出てた部分だけあげました。
なのに、ちょっと長い気がするけど…。
ま、軽い感じで見て下さい(笑)

高さが合わないから、腰が最強に痛い。
首もね。
さーーー寝るか!!!

池田くんがお休みやったんみたいです。
それ以外は変わりなしかな。

<出演Jr.>(パンフに沿ってます)
屋良
Jr.BOYS(阿部・岩本・佐久間・小野寺・深澤・宮舘・森田・渡辺)
MAD(山本・加藤・川村・武内・TJ)
MADE(秋山・稲葉・今井・高橋・冨岡・山下)
森本(慎)・高田・植草・京本・田中(樹)
大川・高畑・仲田・増田・佐藤・川島・ケイシー
滝野・伊藤(純)・菊池・安井・吉田(遼)
今野・村治・藤間・羽川・渡辺(大)・杉原
(欠席:池田)

☆は渡辺翔太くん
□はその他Jr.

ではどぞ↓

続きを読む >>
| プレゾン | 03:35 | comments(0) | - |
 かっこいいなぁー。
やっぱりショっくんがかっこいい!!!
また自分が渡辺担ではないかと言う錯覚に陥ってます(笑)
そんなワケでレポはまた今晩中にあげますね。

簡単に今日1日を振り返ってみたり。
15時チェックインを目指して、今週もエッチラオッチラお江戸へ。
同行して下さった同担(…え?違う?笑。だってちゅんサン今日は普通に
渡辺担気分よ☆)のAさんと待ち合わせ。
写真買って軽くご飯食べて中へ。
もぉねーー今日もショっくんかっこいいし可愛いし!!!
駿くんをほぼ見てないと言う残念な結果に。
でも可愛かったのは確認済☆
可愛いと言えば、慎ちゃんの写真が半端ないんでみなさん購入して下さい!
ヤバイよーーーあれは。
出来る事なら、あの子を連れて帰りたい、自分の子にしたい!!!
あ、ついでなんで言うと、ショっくんの写真もまぁまぁかっこいいよ。
(今回はバラードのように眠れの写真。)
腰に手…これで満足です(笑)
そうそう。
ゆりたんがちゅんサンに会いに来てくれたよ!
何てデキル子なの!!!

Aさん、今日は色々ありがとうございました!!!

ほんでホテルに戻って来て…と言う感じですね。
首が痛くてたまんない。
湿布買って帰ればよかったー。
PCの画面の位置が低いから、余計疲れるのよね、これ。

web拍手を送る
| プレゾン | 23:45 | comments(0) | - |
 PLAYZONE@青山劇場 7/13
さーてさて、行って参りました。
レポなんて大層なモンではありませんが、とりあえず覚書。
忙しくって、目が足りない!!!
次回はもう少しショっくんに集中して見たいと思います。

買った写真。
自分に、ショ10・駿くん2・慎ちゃん・たっくん・樹くん(聖への義理・笑)
妹に、拓海。
友達M2に山亮ちゃん、友達Pにりょん。
パンフ3冊は若干死にそうでした。
小分けにした買えばよかったね(笑)

<出演Jr.>(パンフに沿ってます)
屋良
Jr.BOYS(阿部・岩本・佐久間・小野寺・深澤・宮舘・森田・渡辺)
MAD(山本・加藤・川村・武内・TJ)
MADE(秋山・稲葉・今井・高橋・冨岡・山下)
森本(慎)・高田・植草・京本・田中(樹)
大川・高畑・仲田・増田・佐藤・川島・ケイシー
滝野・伊藤(純)・菊池・安井・吉田(遼)
今野・村治・藤間・羽川・渡辺(大)・池田・杉原

☆は渡辺翔太くん
□はその他Jr.

曲数が多い分若干長いですが、1曲1曲は大したこと書いてないです(笑)
ではどぞ↓

続きを読む >>
| プレゾン | 00:32 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |