≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 『OVER』着ボイス。

今日がダウンロード最終日ですよねーー。
みなさんお忘れなく!!!
ちゅんサンも、残りの中島・岡本の計3種類、ダウンロード頑張ります。
(今までの『OVER』着ボイス統括

web拍手を送る

| CD・PV・DVD | 16:08 | comments(0) | - |
 『OVER』 ボイス総括。

3種類(着信・メール・アラーム)×10人、計30種類のボイスをダウンロード
出来る今回の『OVER』ですが、さて、何種類取りましたか?
現在手元にCDが来ては追記…と言う感じですが、自分が取ってない子は
何て言ってたの?と、気になってる方はご覧下さい。
一応30種類コンプリート予定です。

■4日2時台現在
中島・岡本以外の24種類をダウンロード済です。

手元にあるコードは残り4つ。
さてどーすっかな。
あと2枚くらい買ったってそんなに支障ないよね、きっと。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| CD・PV・DVD | 02:30 | comments(2) | - |
 OVER〜?

いつの間に『OVER』が3種類に増えたのーー!!!
ってなワケで、初回2種類、通常1種類になってました。
…で!!!
初回2のC/Wが『Born in the EARTH』になってるよーー!!!!!
これ、この間名古屋オーラスでいきなりやった、アンケートの結果がココ
に反映されたと思ってOKなんですよね〜?

ちなみに
・太陽のLOVE MOTION!
・トビラの向こう
・Born in the EARTH
の3つの中からで、太陽に〜は最初に脱落。
残り2つで最終決めたって感じでした^^
んなもん、選べって方がムリムリ><!!!ってなるよね、この2曲。
また次の機会にトビラの向こうが入るといいなーー。

あとはキャンペーン実施されるんやね。
知らなんだーー。
ようやくあの番号が活かされるのか。(今まであっただけやもんね。)

この間アマゾンさんで予約たんやけど、これは初回どっちになるのー?
って感じなんで、店頭にも予約に行こうと思います。
3+3+4=10枚にする予定やけど、どれを4枚にしよっかな。

web拍手を送る

| CD・PV・DVD | 14:32 | comments(0) | - |
 『少年たち』DVD発売決定。

わーいわーい!!!
でも、東西セット売りなんかーー。
タワレコのHP見る限りやと東西のDVD別になってるし、これは関ジュ担の
お友達と折半するのがよさそうかな?
万が一冊子とかついてたら…無理か…。
でも、6,000円が3,000円になるんやったら、折半のがいいよね。
買ってから考えるか。
うん、そうしよう。
とりあえずDVDやったー!!!ですね^^
ロンゲスナイトが見れる♪

今年はMSM推しの年!!!!!(と勝手に思ってます。)

web拍手を送る

| CD・PV・DVD | 16:57 | comments(0) | - |
 『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』PV メイキング

さーー簡単にですが、毎度ながらの見たままな感想が出来ました。
覚書ですね^^
今日はYYをやろうと思ってたのにーー><
録れてないしーー><
ってなワケで、こっちに取り掛かりました。

本マ相変わらずな感じですが、それでもイイよ〜な方は続きへ。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| CD・PV・DVD | 16:11 | comments(0) | - |
 ちょ!!!
10人で円になって「いっせーのーせ!」って可愛すぎるやろ!!!
いっせーのーせ!で正面にいる子が可愛くて可愛くて。
そう、全体的にゆやが可愛いけどー!!!です。
あと高木を隠し撮りしよう!作戦を立ててる、他のHSBも可愛いけど、
DVD再生や止めに来るゆやが、どうにもこうにも可愛い!
完全にパシられてるぜ(笑)
つか、HSJがやっぱりやっぱり可愛いけどーー!!!!!
おにーちゃんたちがアホで可愛いんだわ。
…で、今回もJストありがと><です。

あ、PVメイキングと言えば、相変わらずちゅんサンの旧HS7のDVD
が行方不明な気がする。
どっか混じってるんかなーー。
あと4〜5枚あるねんけど、ナイって気持ち悪いよねー。
土日にでも、もう1回落ち着いて探してみよっかな。
見たくてしゃーないねんって。
(でも残りを開封したくない感じなワケです。)

さ、もうちょいリピるぞい。
(また毎度ながらの見たまま感想もやりたいなー。)

web拍手を送る
| CD・PV・DVD | 23:33 | comments(0) | - |
 タキツバ音頭。

タキツバショップ限定盤の方にしか入ってナイって事なんで購入〜。
本マね、ちゅんサンまるで滝翼ファンやん(笑)
いつものHSJと同じくらいCDがある…気がする。
名古屋のがまだ来てなーーい。
20〜21時に不在で持って帰ったとか、本マ?
その時間家におったけど。(親も。)
ま、いいや。

…で、前から買おう買おうと思いつつ買ってなかった、ヒカリひとつ&
シャララも購入しちゃえーって事で、アマゾンさんでポチ。
たぶん買ってナイし、たぶん貰ってナイのよね。
あくまでたぶんやねんけど…。
ま、どっかにあったら、その時はその時やね(笑)
あ…SAMURAIもナイ気がする。
買ってないし貰ってない。
こっちもたぶん。
追加でポチっとしちゃえーー。
滝翼様様なんで、買っちゃえ買っちゃえーーー。
(お金ナイのにこんな事するから…。)
音楽プレーヤーを充実させます(笑)

web拍手を送る

| CD・PV・DVD | 00:59 | comments(0) | - |
 愛はタカラモノ PV・PVメイキング・滝翼祭リハ

簡単にですが、一応AB共に完成したー!!!
嬉しいね〜こういうのをアップ出来るって^^
気付いたら12月になって、滝CHANnelも流れるわけやし。
1月になったら革命やし。
(今週のMステは…いたらいいのになぁー><)

ま、相変わらず適当プーですが、よかったら覗いてって下さいませ。

-------------------------------------------------------

とりあえず簡単に。
まずは初回Aの感想は完成。
初回Bは今から追記して行きます^^

そんなワケで、まだ途中です。
だって、ぷっすまの秀明くんが可愛くってさ〜。
進まない進まない。
完全滝翼ファンみたくなってるね(笑)
ちゃんとTVは追えてるよ☆

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| CD・PV・DVD | 02:18 | comments(0) | - |
 ふぅ〜。
DVD、とりあえず見終わったよ!
いつでもどんな時でも思ってるけど、HSJってなーんでこんなに可愛いかな。
10人集まるとそりゃもぉ、可愛くって愛おしくってたまらない。
ニヤニヤが止まらないんですけど(笑)
本マいっつも思ってるんやけど、今回のDVDを見ててもやーっぱりコイツら
全員まとめて連れて帰りたいぜ!可愛いぜ!!!…ってな気分でした^^

ガンバレッツゴーのHSB可愛かったやん?
妹に、ちょ!ここだけでいいからちょっと見て><!!!って言うてんけど、
「だってHSJに興味ナイねんも〜ん。」って冷たくあしらわれました…。
だから「アンタいつか絶対後悔するからな!!!」って宣言しておきました。
まず見る所から始めなアカンよねー。
いつか絶対強制的に見せようと思います。

とにかく可愛かったなぁ〜♪
これでとりあえずは寝れますね。
そんなワケでおやすみ☆

あぁーー!!!!!
ジョーカーの合間にフルーティオのCM流れてたし、そこだけ切って消せば
いいかな〜と思ってたのに…。
何も思わんとさっき全部消してもた…><
(今急に思い出してもたし!)
また他の枠で捕獲します。

そんなワケで、今度こそおやすみ。
(翔平Tシャツに着替えるぞい♪)

web拍手を送る
| CD・PV・DVD | 01:52 | comments(0) | - |
 澤井くんとか江上くんとか。

って、ゆーりーたーーん><!!!!!

ちゅんサンは何だかとっても幸せです。
あ、何がって?
HSJの衣装紹介をする前に、Jr.の衣装がある所をゆりたん&涼介くんが
歩いてて。
目に入った名前(紙)を読んだんですが、そこにたまたま江上の名前。
2人の名前読んでくれたのー。
ね?嬉しいでしょ?(笑)
ふぅ〜幸せだ〜♪
(ここは横アリでカメラを回してたって事ですね^^)

…って、思いつきでアップしててゴメンね。
短い更新ばっかです。

web拍手を送る

| CD・PV・DVD | 00:05 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>