≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 SUMMARY 8/27
さてさて、最後のサマリレポも完成しました。
あ、ウソ。
27日の総括を書いてない。(レポの最後。)
ま、そこは追記したら改めてお知らせするってことでOKですよね?
27日と言うよりも、10公演通してってことになりそうやし。

とにかくまぁ、またちょっと長くなったけど、気が向いたら覗いてって
下さいませ。

web拍手を送る

ではどぞ↓

続きを読む >>
| サマリー08 | 04:13 | comments(0) | - |
 レポ。
一先ずサマリレポが完成しました!
SUMMARY 8/26

今最強に睡魔が襲って来てるので、何かイマイチな感じです(笑)
最後の手抜きっぷりは見逃して下さい。
ショータイムとかスグ忘れちゃうよーー。
次は27日。
そしてその後コント。

さ、今日は寝ます。

web拍手を送る
| サマリー08 | 02:40 | comments(0) | - |
 SUMMARY 8/26
さてさて、レポは2つに分けて書こうと思います。
まず1つ目8/26です。
とにかく眠い…もうこれ以上は無理ですーーー。
また思い出したら追記しますが、一応完成と言う事になります。
(29日2時40分)

web拍手を送る

さーー最後また睡魔に襲われて、尻つぼみな感じになりましたが、
見てやっか!と言うかたはどぞ↓

続きを読む >>
| サマリー08 | 02:54 | comments(0) | - |
 今日のコント。
1部
小川・岸
翔央
藤ヶ谷・河合・宮田

2部
渡辺・深澤・岩本
今野
藤ヶ谷・河合・宮田
八乙女・増田

ちなみに2部からは稲見くんいました!
よかったよかった☆

web拍手を送る
| サマリー08 | 18:24 | comments(0) | - |
 1部終了。
コントは岸・小川でした。

ってか、なおなおとたかよしにコントやらせるとか凄いね(笑)
グダグダでヤバかったけど!(笑)
でも可愛いーー!!!

ショっくんは今日も可愛くってかっこよかったよ☆
な・の・に!!!
ゆやがもぉ可愛い!!!!!

ってか、稲見が1部いなかったーー!!!!!
淋しいよぉーー。
2部はいるかな?

web拍手を送る
| サマリー08 | 14:54 | comments(0) | - |
 楽しかった!!!
今日がラストでもよかったくらい!!!
みんな可愛いし、とにかく楽しかったのーーー。
明日で終わりとか残念すぎるー。
でも楽しい思い出がいっぱい出来たからOK☆

レポはまた明日の夜にでもアップ出来たらいいな〜と。
ま、毎度ながら思ってるだけですが(笑)

web拍手を送る
| サマリー08 | 01:15 | comments(0) | - |
 今日のコント。
ショがコントーーー!!!!!!!

可愛い!ショが可愛い!!!
泣くの可愛い!しゃがむの可愛い!
左バッターかっこいい!!!

…と言いながら、ゆや気分満載です。
ヤバイ…(笑)

ちなみに、渡辺・深澤・岩本の3人でした☆

web拍手を送る
| サマリー08 | 19:29 | comments(0) | - |
 突然決定じゃねーよ!!!!!
何やそれ!!!
怖いわーあの事務所本マ怖いわーー。
行かないってか、行けないけどさー。
…の前に、またゆやを仲間ハズレにしてやるの?
でも、凱旋におらんとかイヤやしなぁ…。
ま、凱旋出るみたいやからよかったけど。
ふぅ…ビックリ…。

web拍手を送る
| サマリー08 | 22:05 | comments(0) | - |
 SUMMARY 8/20
行って来ました、20日両部。
ごちゃまぜな上に簡単にですが、アップしますね。

あと一息って所でストップ。
完成したら改めてお知らせします。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| サマリー08 | 19:26 | comments(0) | - |
 みんな可愛かったの!!!
…とまぁ、サマリ@20日の感想をひと言で表すとそんな感じ。
今ね、ブッワ〜〜〜〜〜とアップしたい気分やねんけど、思いの外疲れてる。
身体的にも精神的にも(笑)
だから明日からにしますねーーゴメンなさいーー。
とにかくまた週末目指して頑張ります。

しかし…稲見の反則ワザはいつものことやけど、ゆや、あれはアカンで。
反則も反則ですよ。
キューーーーーーンってなったモン(笑)
ゆやくん、もう次回からあっちのうちわも出していい?(笑)
ショっくんはいつも通りでした、ステキでした。
ヒョコヒョコ人の合間をぬってる感じが可愛い(笑)
任務遂行ならずで、2部は相当悔やまれますが…。
つかダテ!!!!!

うみたんはコレまたいつも通り、駿くんも髪型以外はいつも通り。
超サイヤ人になってたね。
可愛い!めちゃめちゃ可愛い!!!

阿部がどっかでバック転してたよーーー。
キレイに回れてたー!!!

未来の自担が本物の天使でビックリします。
あの子産みたい。

うちの斗希ちゃんがたくさん見れて満足でした。
神ちゃん、凝視してゴメンね。
若干怯えてたよね?(笑)

で、やっぱり今日1番の出来事はアレなんですが。
お友達各位、メール送りまくってゴメンね!
でもどうにもこうにも抑えられなかったです(笑)

web拍手を送る
| サマリー08 | 01:28 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>