≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 いい声。
さてさて、ついったを見てない方(ってもう少ないのかな?)の為に、一応
貼っつけときますね。(P誌サン引用失礼します。)

『7月号取材時に体調を崩していたMis Snow Man渡辺だけど、8月号
取材時は絶好調だったよ! 8人の座談会でも積極的に仕切ってくれました。
なんでも大学の講義で約200人を前にスピーチしたんだとか。』

…との事。
先月号は体調不良のショっくんを先に…って、他のメンバーが気を利かせ
てくれたハナシでしたが、今回は元気で何より。
8人で載れるようで何より。

ほ・ん・で。
ショっくん、芝居仕様のいい声でスピーチしたかな?
そんなんみんな惚れてまうってーーー!!!!!
つか、その講義お金払うから見学させてーーー!!!!!
…と、仕事をしながらジタバタする純情。
でも普通のテンパりモードならきっと、アイツの声うるさいで終了(笑)
ちゅんサンはどっちだって大好きやで(*≧∀≦*)
と、サラ〜っと告白。

スマホのアプリからの更新、どこで改行したらいいか分からんわー。
おかしかったら、帰って直すね。

web拍手を送る
| ザッシ | 19:31 | comments(0) | - |
 7th 2011年7月号
とりあえずPOTATOを簡単に。
ちょっとずつ追記〜。

web拍手を送る

どぞ↓

続きを読む >>
| ザッシ | 22:50 | comments(0) | - |
 duetさんのつぶやき。
見てない人もいるかもなんで…。

『大学生だらけのメンバーたちの中、ひとり黙々と勉強していたのが受験生・
阿部亮平。想像を絶するやかましさの中、あの集中力はすごい!』

…だそうです。
大学生6人もいるのに、想像を絶するやかましさ…!Σ( ̄□ ̄;)
落ちて、みんな!!!(笑)
イラッとするかなーーーでも、イラッとしてもいいから横で見ときたいなーー。
さくショがやかましいんやろなぁー(笑)

web拍手を送る
| ザッシ | 19:39 | comments(0) | - |
 雑誌。
ちょっ!!!!!
のんきに、はぁーショっくん可愛いーーって雑誌見てたら。
さささささねっち!!(゜ロ゜ノ)ノでビックリ(笑)
久しぶりやねー!!!
微笑んでるから目がなくってかわゆいし(*´∇`*)

とりあえず、ちゅんサンの好きな子3人ともかわゆいです☆

web拍手を送る
| ザッシ | 19:11 | comments(0) | - |
 早売り。

POTATOがラガーマンで3頁。
かけあいは、野澤×宮舘×岩本×渡辺、真田×深澤×佐久間×阿部。
ショっくんが家に帰ったら、家の前にチャリンコを自慢する為にダテさんが
いたハナシが微笑ましい(笑)
何か、さなのんだけ前にいるイメージ(笑)
このまま、秋に2人だけMSM抜けるとかイヤよーーーと、それはここ最近
ずっと思ってます(笑)

duetは制服で2頁。
1人ずつの記事で、何個か項目があってそれに答える感じ。
制服ショっくんかわゆい!!!

WUはかけあいで3頁。
1頁目のショっくんが!!!!!
めちゃめちゃかわゆいのーー><!!!
『さくショとゆかいな仲間たち』みたくなってるし(笑)
かけあい頁は、8人横並びの小さい写真が、かけあいの段と段の間にある
感じでした。

早く帰って読みたいなぁー。
その元気があればですが…(笑)

あ、ゆやくんもワリと可愛かったです。
慎ちゃんと大我も可愛かったです。
POTATOがサイズでっかくなったーーー。
写真が悪くなった気がする…。
統一して欲しいな。

web拍手を送る

| ザッシ | 15:06 | comments(0) | - |
 7th 2011年4月号

POTATO
MSM
森本
HHJ
京本・安井・増田・高田・川島・アンダーソン
卒業Jr.(MSM高校3年組・田中・村田)

☆ピンナップ
かっこつけショっくん。
本編の流れでそんな感じになってます、手に可愛い花持ってるけど。
衣装は、本編のジャケットを脱いだバージョン。
ショっくんは、ソファの背もたれに座って、振り向きかっこつけ中。
可愛いショっくんのがいいのになぁーー(笑)
ちなみにたっくんがかっこいいんだな。

☆HOT SNOW情報
コレ!!!!!
ちゅんサンが今回の雑誌で待ってたのはコレなんです!!!
映画のオフショット!!!
カラーで2頁。
ありがとーございます(*≧▽≦)ノ
屋上での8人横並びの写真や、ソロカット&コメントあり。
ショっくんいわく「これまで『滝CHANnel』でドッキリにかけられまくっ
てたせいか、話を聞いた時も信用できなくて(笑)」
…だろうな、そうだろな(笑)
あんだけドッキリ仕掛けられてたら、ちょっと疑うよな(笑)
でも、ドッキリじゃないよ、ショっくーーーーーん><!!!!!

オフショットは、何が可愛いって上着に包まる子たち(笑)
姿は見えへんけど、あの丸まってる感じが可愛いよね!
ショっくんは、立って腕組んでるよ。
ヘン顔してる(下唇出すぎ・笑)のもあるけど^^
撮影中のは、イチローの真似するショっくんね。
おニャン子とAKB、清原とイチロー…と、比較するような部分がある
ようです。
ちなみに、みんな自分と役柄が似てるんやってー!
ダテさんは、ちょっと違うそうですが。

はぁーーー本マ早く映画見たいねんけど!!!!!

<2011年組>
・真田…山口鷲
・渡辺…清水渉
・阿部…龍崎彰彦
・佐久間…土井宗司

<1986年組>
・野澤…山口徳昭
・深澤…丹野史也
・宮舘…冷泉正克
・岩本…林勇

☆MSM
今回のテーマは王子様(3頁)
1頁目…真田・野澤
2頁目…阿部・宮舘・深澤
3頁目…渡辺・佐久間・岩本

王子様ってよりかは、ホストですよね、うん…(笑)
もぉ、ダテちゃんなんかまさに!
No.1が2と3を引き連れてるカンジ(笑)
ショっくんは若干微妙ーー!!!

ちなみに、各自自分のプリンス度を申告してるねんけど、ショっくん
ってば高いよ、明らかに(笑)
真田…0%
野澤…50%
阿部…0&
宮舘…上昇中
深澤…1%
渡辺…70%
佐久間…ほんのちょっと
岩本…40%

70%って!!!!!(笑)
すれ違う時にぶつかって「ごめんなさい!」って言われた時に、笑顔
で「大丈夫だよ」って答えれるからやって(笑)
そっか、じゃ70%やんね、うん^^
って、本マ1人高いなぁーーー。
ちなみにメンバーでは、のん様&てるが、ショっくんの名前をあげて
くれてます。

ダテさんがかっこいいんだか寒いんだか何だか分からないけど。
「でも本当は、僕らの王子様度はファンの人たちが決めるものだと思
うよ。8通りの人間がいるんで、その中で自分だけの王子様を見つけ
てください。」ってさ(笑)

☆プレゼントコーナー
卒業Jr.頁に載ってた子たちから、アラーム時計。
lplpで、四字熟語で学校生活の思い出やこれからの抱負。
真田…大器晩成
野澤…原点回帰
渡辺…挨拶大事
佐久間…毎日元気
宮舘…一球入魂
深澤…河合郁人

最後の人どうにかして下さい(笑)
ショっくん、この写真可愛いよ^^

☆卒業Jr.
上には東京Jr.しかあげてないけど、関西も載ってたよ。
公園みたいな所で固まって。
ショっくんまぶしそーー。
自分が今後卒業したいことを話してます。
ショっくんは『体調をコントロールできない自分』から卒業したいと。
1月に体調崩して、きっと悔しかったやろうからね。

☆はみだしPOTATO
王子様&卒業生なスノーマン
ってタイトルになってます。
卒業Jr.コーナーで、膝を抱えてしゃがみ込むショっくんかわゆい。
写真自体はめっっっちゃ小さいけどね(笑)
キュートなお顔でピースする翔太王子☆…ってのは、可愛いんだか
可愛くないんだか分からんチュウ顔で、Wピース。

☆ホンマの優馬はどないやねん!!vol.11
革命千秋楽に楽屋で撮った、ゆまくんw/すのまんの写真。
これワチャワチャっとしてて可愛いね〜!!!
ショっくん、前髪をピンで留めてて、デコ全開☆


duet
森本
MSM
京本・安井・増田
HHJ

☆プレゼントコーナー
1月号(エビとコラボった回)で使用した小道具のプレゼント。
ここで使ったスターライト3つ。
1番大きいのは、ショっくんが持ってるよ。
塚ちゃんに肩を組まれてニッコニコのショっくん、可愛いね^^
もう1つが、10月号で使ったおもちゃメガネ。

☆MSM
散歩がてらに近況報告
ってなワケで、散歩してます(笑)
2頁で、ソロカット1枚、2ショット2枚、集合1枚。
このショっくん自然〜なカンジで可愛いよ♪
ショっくんの近況としては、ドラマ鑑賞・洋服・亀梨和也くん。
ドラマは、美咲にハマってるらしいよ。
「オレも学園ドラマに出てみたいな。どんな役がハマると思う?みんな
教えて!」だそうなんで、教えてあげて下さい(笑)
とにかくちゅんサンは、男子校でお願いしたいです。
これ、ゆやショ共にお願いします!!!(笑)
洋服は、友達と買い物に行って、パンツ3本・アクセを購入したって。
最近は系統を決めずに、色々楽しもうと思ってるようです。
…で、この日はショっくんいわく『岩本照リスペクトスタイル』(笑)
最後のカメちゃんは、年末の番組をきっかけに話すようになったと。
「好きなコとかいないの?」とか話しかけてくれたんやって。
それ聞いてどうすんだ、カメちゃんよ…(笑)

2ショット写真は以下の通り。
・真田×野澤
・宮舘×深澤
・渡辺×佐久間
・阿部×岩本

☆ハニカミ告白集
・真田…好きかキライかと言われたら…大好きだと思う!
・野澤…おまえのこと、好き!
・渡辺…おまえのことが好きすぎて、ほかのこと考えられねー!
・宮舘…おまえだよ。
・深澤…河合くんより、好きです(笑)
・佐久間…おまえの左手の薬指、空けとけよ!
・阿部…はい、ケータイ出して?いくよ?333224*888!
・岩本…好きです。つき合って下さい!

ショっくんの「返事をするときは照れてほしい(笑)」が可愛い(笑)
ちなみに『!』マークの前に、怒りマーク。血管浮き出るヤツね。
ダテさんのは「好きな人いる?」「いるよ」「だれ?」「おまえだよ」
ってな流れだそうです。
あべちゃんのは「好きだよ」になるみたいです。

☆Jr.BANG HYPER
KODAWARIスノーマンvol.14番外編
『ウワサになっていたスノーマンの主演映画が、ついにベールを脱い
だ!注目ですっ!』
ってなタイトルと共に、ストーリー説明。
誰がどの役ってのが書いてるくらいかな、新しいことは。


Wink up
HHJ
増田・京本・安井
森本
MSM
倉本郁・福本大樹・川口優・林拓音・今村隼人・岩崎玄樹・秋葉瑠世
田中虎太朗・山縣悠己・櫻井龍之介・伊藤光希・松倉海斗

☆Jr.カレンダー発売記念(メイキング)

☆MSM

☆We Love Jr. vol.23
・映画情報

・撮影こぼれ話

☆伝言板
・真田→花粉症のみなさん、千賀
・宮舘→藤ヶ谷、滝沢、光一

☆J−Navi
映画情報

web拍手を送る

| ザッシ | 00:44 | comments(0) | - |
 雑誌購入〜!

朝9時過ぎに起きて、ちゃんと10時には!と思ってたんやけど、起きたら
11時半くらい(笑)
でもまぁ、本屋はスグそこなんで、ちゃちゃっと買いに行って来たよ。
今回個人的に1番好きなのはWU!
1人1頁とかステキよねーーー。
しかもかわゆい。
ちなみにたっくんはかっこいい。
映画に関しては、POTATOが相当いい仕事してます!
撮影現場の写真とかもいっぱいなんで。
カラーで2頁。
他は小さい小さい扱いやったし。
役名はあの法則に従ってたので、ショっくんは渉くんでした。
11月に現場でさなちーのお祝いどうこう書いてたから、やっぱり秋頃に
撮ったんかな。(自分の記憶違いじゃなくって安心した・笑)
屋上のシーンは年末に撮影したそうな。
あとはーーーアカン、今何書こうとしたんか、一瞬にして忘れた><
ラーメンをひと吸いしただけで!!!

ゆやくんは基本どれも可愛かったかな。
髪長いけど。

またボチボチ更新しますね。
とりあえずお腹空いたので先にラーメン食べきる。
大好きなうまかっちゃん♪

web拍手を送る

| ザッシ | 13:34 | comments(0) | - |
 7th 2011年3月号

結局まだWUまで辿り着けへんかったけど。
とりあえずアップ。

POTATO
MSM
森本
HHJ
京本・安井・増田・高田・川島・アンダーソン

今回は3頁。
毎年のことやけど、この時期はVDネタ。
好きな女の子へのアピール方法とか。
あとは、最近の主張ってやつ。
ちなみにショっくん、ガラスのハートだそうです^^
『届けたいぼくの気持ち!』って事で、みんなの近況。
ショっくんは、ラーメンのどんぶりが重いって。
あの重さである必要があるのか?って事ですが、そんな事あんま
考えないよーー(笑)
頑張って持って下さい(笑)

バレンタインスペシャル共通質問ってのがあって。
『恋のライバルにしたくない人は?』
ショっくんは、大我&安井の2人らしい。
2人もかわいいからやってーー。
しかもアピールがイヤミじゃなからたちうちできないと。
大丈夫、可愛さならショっくんだって!!!!!(笑)
あ、(笑)つけちゃった^^

みんなの書いておきましょうか。
・阿部…真田
・真田…MSM全員
・渡辺…京本・安井
・岩本…渡辺
・深澤…渡辺
・宮舘…森本(慎)
・野澤…森本(慎)
・佐久間…真田

やっる〜ショっくんってば(笑)
2人もライバルにしたくないと思ってるよーー。

ちなみにソロカットのショっくんがとーーーってもかわゆい。
髪型のせいかもですが、今月はこれが1番好きですね。
顔の横にハートがあるのもイイのかもしれん(笑)

プレゼントコーナー、Jr.はマニキュア。
VD必勝ネイルって事で、たくさんある中から、1人3本選んでます。
渡辺…パールヌード、ラメ ハート・星、ラメ レッド

革命レポでは、おさかなショっくん&くらげダテちゃんが、水を潜る
ところが写ってて可愛いよ〜^^

滝CHANnel LANDの『Jr.が語る滝CHANnel』ってコーナーで、
ドッキリアイドル・MSMのコメントが(笑)
ショっくんは、スノプリとのバーベキューが楽しそうって〜。
他のも見てるんやね。
いつかそういう楽しいので出れるといいね〜って心から思うよ(笑)

はみだしPOTATOはバレンタインSPって事で、3つのQに回答。
Q1・2はショっくんの答え、Q3はMSMみんなの答えを書き残して
おきますね^^

Q1、女の子からチョコをもらって、メールでお礼をするなら?
「手作りチョコありがとう。おいしかったけど、どこで買ったの?(舌
出しの絵文字) うそ、うそ(汗の絵文字) 本当においしかったよ
(両目瞑ってる絵文字)」

Q2、理想のキスのシチュエーションは?
「デートの帰り際とかにサラッと」

Q3、恋をしたら聴きたいジャニーズソングは?
・阿部…『恋詩』(タッキー&翼)
・真田…『さくらガール』(NEWS)
・渡辺…『らいおんハート』(SMAP)
・岩本…『Love is...〜いつもそこに君がいたから〜』(KinKi Kids)
・深澤…『Love is...〜いつもそこに君がいたから〜』(KinKi Kids)
・宮舘…『Loveless』(山下智久)
・野澤…『愛のMelody』(V6)
・佐久間…『虹』(二宮和也)

アイドルテーマパークに、渡辺・岩本。
テーマーは『秘密のバスタイム』
ショっくんは、シャワー→入浴→洗う→入浴→シャワーの順。
トリートメントをする時は「かなり本気」らしい(笑)
浸透させるためにシャワーキャップを被るらしいよ。
リアルくら〜げ☆

号外!!Jr. vol14は大我が可愛い〜♪


duet
森本
MSM
京本・増田・安井
HHJ

こちらも2月発売ってこともあって、恋愛ネタ。
『オ・ト・ナ トーク解禁!』らしい(笑)
あとは近況ですね。
ハナシの内容は…またご確認下さいませ。
ちなみに写真は、2人1組になってます。

深澤×岩本
宮舘×渡辺
野澤×真田
阿部×佐久間

ショっくんの黄色い衣装、何か微妙ですよね(笑)
でね!でね!
たっくんってば左肩出してて、セクスィ〜〜〜なんですよ!!!
いいないいなーたっくんってばいいなぁーー。

Jr. BANG HYPERは、革命の写真。
ショっくんは、右階段でMSM+はしーで言い合うシーン。
同じ秀明軍のだてさくの2人は三味線やのにーー。

革命レポは、秀明くんの頁内でおさかなショっくん。
何ヶ所か小さーく小さーーく載ってます。

Jr. 50×50 Question?
たいぴーの「Jr.でいちばん仲がいいやつは?」にダテちゃん。

あ、そうそう。
優馬w/BISの頁でショっくんの名前^^
ふまの「うれしかった話。」で「渡辺翔太くんに服をもらった!」
ショっくん×ふまと言えば、いっつもショが前にいるふまを笑ってる…って
イメージが強いねんけど、服をあげたのかーー。
昔は貰う側やったショっくんが、今度は後輩にあげる。
うんうん、いいね^^


Wink up
森本
MSM
HHJ
高橋凛・牛田悠介・谷口優哉・倉本郁・福本大樹・川口優
西本京平・岸優太・佐藤勝利・神宮寺勇太
増田・京本・安井

ワイドピンナップ

革命レポ

We LOVE Jr. vol22

伝言板
阿部→圭人・力斗

web拍手を送る

| ザッシ | 23:51 | comments(0) | - |
 雑誌。
買ったよ〜!!!
また読むのに夢中でした(笑)
メンバーくらいはお昼にでも。

MSMは、Pが1人ずつのコメント、Dがかけあいで、1人1人キャッチ
フレーズを付けるのと、Mステのたっくんシャツ事件のハナシ(笑)
で、Wがショっくんがたっくんを紹介…って感じで、誰かが誰かの紹介
をしてました。

Dやっけ?(Pやっけ?)
ジャパニーズHiが満載載ってたの。

web拍手を送る
| ザッシ | 09:55 | comments(0) | - |
 7th 2011年1月号

POTATO
森本
MSM
増田・京本・安井・川島
HHJ
谷口優哉・秋葉瑠世・牛田悠介・西本京平・大久保ルイス・田中虎太朗
伊藤光希・高橋凜・岩橋玄樹・上原勝太郎・佐藤勝利・倉本郁

MSMは3頁。
右頁…渡辺×宮舘×真田×阿部
左頁…野澤×佐久間×岩本×深澤

最初の2頁でコメント&5つの質問に答えてる感じ。
5つの質問のうち、最初の2つだけ載せよっかな。

「サンタになって家にプレゼントを届けに来て欲しい先輩は?」
・渡辺…やっぱり滝沢くん
・宮舘…いろんな意味で滝沢くん(笑)
・真田…山下くん、とっつー
・阿部…滝沢くん
・野澤…三宅くん
・佐久間…滝沢くん。一番身近な先輩だから。
・岩本…今井翼くん。ライブでつばサンタしてたから。
・深澤…河合くん

「クリスマス聴きたいジャニーズソングは?」
・渡辺…『シンデレラ・クリスマス』 KinKi Kids
・宮舘…『真冬のナガレボシ』 NEWS
・真田…『ding−dong』 TOKIO、『SNOW EXPRESS』 NEWS
・阿部…『ding−dong』 TOKIO
・野澤…『MIRACLE STARTER』 V6
・佐久間…『ding−dong』 TOKIO
・岩本…『White X'mas』 KAT−TUN
・深澤…『シンデレラ・クリスマス』 KinKi Kids

ちなみに3つ目の質問が「サンタになったらだれに何を届ける?」
なんですが、ショっくんの答え…。
『玉森くんに僕自身を。遊んでもらいたい(笑)』
だそうです(笑)

ちなみにMSM、きらきらポートレートになってます。
シッカリしたピンナップですね。

滝翼祭レポには映り込んでますので、各自ご確認を。

はみだしPOTATOにもMSM登場。
ポートレートの撮影風景。
とにかくみんな、よくふざけております^^

アイドルテーマパークに野澤。
今回は「プレゼントを贈るときのエピソード」です。
…で、のん様、滝翼祭でショっくんBDをお祝いした時の話。
その節は本マにありがとーー><!!!

あとは、ジャニーズJr.が選んだミニ香水プレゼント。
クリスマスデートで彼女にプレゼントするなら…をコンセプトに、
各自が用意された中から選んだようです。
MSMがどんだけ残ってる中から選んだのか、これ気になるよね。
余りモンの中から選んだんやったら意味ないし…。
それによっちゃ、ショっくんが選んだ香水の匂い、確認せねば!
ちゅんサン、お決まりの1つを10年以上使ってて。
それ以外はつけないのよねーー。
むしろ匂い系あんま得意じゃないから、詳しくなーい。
では、MSMの選んだ香水をチェーック。

・真田…アザロ「ブルーシャルム」
・野澤…モスキーノ「アイラブ ラブ」
・宮舘…ニナリッチ「リッチーリッチー」
・阿部…シャンタルトーマス「オゼモワ!」
・渡辺…ラブ&ピース「マジック トゥ ラブ」
・佐久間…ジバンシィ「マイジバンシィ ドリーム」
・深澤…バーバリー「ウィークエンド フォー ウーマン」
・岩本…ランバン「エクラドゥアルページュ」

ちなみに、ミニ香水を手にして、何か吹き出しに言葉が。
彼女に贈るメッセージだそうです…(笑)
ショっくんは「オレの好きな香り、つけてくださいっ!」

プリンス倶楽部13が大我やねんけど、キレイやなぁーーーー。
こりゃいかんよね(笑)


duet
森本
MSM(×ABC−Z)
京本×増田×安井
HHJ

ABC−Z×MSMでかけあい!!!
写真もコラボってます^^

渡辺×河合×深澤
戸塚×宮舘
岩本×塚田
真田×橋本×野澤
佐久間×五関×阿部

ショっくんたっくんで郁人を取り合ってるっぽいね(笑)
あとはね、いわショでイィーー><って顔してるのがまず可愛い。
ほんで、さくショの2ショットのショっくんも可愛い。
とにかくショっくんがどの写真も可愛い!!!
ほんで、TOP3−−−−><!!!!!!!
って、そこが1番キューンとした(笑)
あ、でもたっくんの「サンタさんへ。プレゼントは、スノーマン8人で
住める家が欲しいです」ってのもイイなぁ〜。
とりあえず家政婦でいいので雇って下さい!!!
はぁーーしかし、ワチャワチャしてて可愛いなぁ〜。
あ、ダテちゃん大学合格おめでとー!!!
(…で、ショっくんは?ドキドキ。)

KODAWARIスノーマンは深澤。
お気に入りのバッグを紹介。

Jr.@STADGEは滝翼祭のMSM。

別冊にはほんのちょこっとだけ登場。


Wink up
増田・京本・安井
HHJ
岸本・中村・栗田・大塚・岡田・羽場・橋本・井上・千野・三浦・谷村
MSM
森本

<MSM>
MSMは3頁。
最初の2頁は2人ずつBOXに入ってる写真が2枚ずつ。
どうも、MSM自身がプレゼントと言う設定でだそうです^^

真田×野澤
深澤×阿部
宮舘×岩本
渡辺×佐久間

さなのんってばどこぞのラブラブカップル…(笑)
のん様が女子すぎる…!!!
怖いよーー高3男子ーー(笑)
で、とりあえずちゅんサンはさっくんになりたいです。
あの大口開けてる子に肩を貸してあげる☆
(さく担は渡辺になりたいって・笑)
はぁーー体育座り可愛いなぁ〜。

ちなみに3頁目はかけあい&2人ずつの写真が1枚ずつ。
ファンサネタは参考にさせて頂きます!でいいのか?(笑)
出来るだけこたえてあげたいって思ってくれてる、その気持ちが
嬉しいよね^^
で、個人的には投げチュウ話が可愛くって好きーー(≧∇≦)
普通の男子高校生は投げチュウなんかせんわけやん?(笑)
何をそんなに投げチュウの話を!!!って、可愛くて可愛くて。
投げチュウ話でニヤニヤした。
朝からドトールで1人…(笑)
そんなちゅんサンの好きなかけあい部分を、思い切って抜粋。


深澤「このあいだ翔太が客席に、チュッチュチュッチュ投げキス
してるの目撃した(笑)」

渡辺「そんなときにメンバーと目が合ったりしたら、もう最悪ね(笑)
最初のころは、メンバーの位置とか確認して“よし、今だ!”って
タイミング見てたもん(笑)」

宮舘「オレはなぜか、照の投げチューシーンを、よく目撃する。阿部
とか、投げチューとかしたりするの?」

阿部「・・・・・リクエストがあれば、一応。」

深澤「なんか、カクカクしたヤツね。」

渡辺「そしてチューと同時に、口からむらさき色の何かを出す」

阿部「妖怪じゃないんだから(笑)でもあの時間は自分の世界に入っ
ちゃうから、オレはほかの人は気にならないな。」


その後の、たっくんのお手振りがゆっくりで、王族かってショっくんが
突っ込んでるのも可愛いから好きー!
「なんて上品なんだ!」って(笑)
あぁーーMSMってば可愛いなぁ〜。
とにかくちゅんサンは、この投げチュウの件でニヤニヤしてます^^
確かにチュッチュチュッチュしてたしね、ショっくん(笑)

We Love Jr.の勝ち抜きトーナメントで、MSM腕相撲大会〜!
・第1試合…渡辺×佐久間(勝者・佐久間)
・第2試合…阿部×深澤(勝者・深澤)
・第3試合…真田×野澤(勝者・真田)
・第4試合…岩本×宮舘(勝者・岩本)
・第5試合…佐久間×深澤(勝者・深澤)
・第6試合…真田×岩本(勝者・岩本)
・第7試合…深澤×岩本

優勝はいわもっちゃーーん!!!!!
ちなみにショっくんですが、左でやったら勝ったんやってー。
左利きーー!!!!!(とにかくやっぱり左利きに萌えます・笑)
写真は左で試合してる所。
一応みんな両腕でやったみたいです。
で、まぁ、渡辺×佐久間の試合は、右で圧勝したさっくんが次へ
進むことになったようです。

マイカメラマンは、カメラマン・野澤、被写体・宮舘&深澤。

Jr.アンサーズに宮舘。

撮影こぼれ話にもMSM登場。
Э薪帖ε亙奸Πど瑤裡贈帖繊3人で小さいケーキを持ってるよ^^
┐錬贈錬愼發凌爵掘Πど堯
は、インスタントカメラで深澤・阿部を激写の佐久間。

モチロン、滝翼祭レポには映り込んでますので、各自ご確認を。

伝言板は…。
滝沢→佐久間
深澤→滝沢・今井・河合
橋本→MSM

別冊は、水も滴るいい男な写真。

web拍手を送る

| ザッシ | 23:24 | comments(0) | - |
| 1/15PAGES | >>