≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 凱旋コングッズ。
今日からWebで受け付けなんですねー。
メールでお知らせ来てないけどーー!!!(たぶんうちはまだ。)
って、別にもう買わへんからいいねんけど。
まだ買ってナイ方は是非ゆやくんをお買い求め下さい。
絶対可愛いから!!!

web拍手を送る
| ガイセン | 12:24 | comments(1) | - |
 1つ完成☆
大阪凱旋コンサート 9/9

コント&MCを少し追記しました。
簡単にですが。
よし、見てみるか!と言う方は覗いてって下さい!
人の喋ってる事なんで、何となーくのニュアンスでお願いします☆

web拍手を送る

| ガイセン | 00:16 | comments(0) | - |
 よし!!!
大阪凱旋コンサート 9/10

毎度ながら割愛しまくり&適当極まりないレポが、とりあえず完成。
完成形ではないけどね(笑)
またちょこちょこ追記してはお知らせします。
サマリコントもまだやってのに…凱旋もあるって大変やーーー。

今ヤバイくらいの睡魔と闘ってやってたし、誤字脱字相当多いかと。
そこはお見逃しを。
見つけたら訂正しておきます。

いつもよか30分だけでも早く寝たい!!!
おやすみ☆

web拍手を送る

| ガイセン | 03:23 | comments(1) | - |
 大阪凱旋コンサート 9/10
凱旋コンもいよいよオーラス!!!

またコント&MCは後回しにしますが1つだけ。
ゆやくんってば、照史のお誕生日にTVを買ってあげたそうな。
サイズにもよるけど、スゲーなーーゆや!!!(笑)

web拍手を送る

どぞ↓

続きを読む >>
| ガイセン | 01:10 | comments(0) | - |
 無事終了〜!
凱旋コン、無事終了しました!!!
残念なゆや担(仮)や中間担を見送り、今から帰りまっす!
お腹いっぱいで死にそう…;(学習能力なし・笑)

とりあえず、ゆやくんにはありがとうって言いたいです☆
5日間楽しかったよ〜!!!
梅芸でよかった!(←個人的にここが1番・笑)

サマリ10回だけやったーと言いながら、凱旋で5回見れたから満足!
この夏は『HSJの高木雄也』と『高木雄也』を見た感じ?(笑)
ま、あんま色々言うのも分析も得意じゃないから辞めます(笑)
とにかく、楽しい夏になりました!

レポは帰ったら取り掛かります。
また夜中になるな…この調子やと(笑)

web拍手を送る
| ガイセン | 22:43 | comments(0) | - |
 今宵も。
大阪凱旋コンサート 9/9

割愛しまくりですが、とりあえずアップ。
何とか毎日追いついてますね…(笑)
深夜に及んでるけど。
毎日めんどくせーーーでしたが、明日で最後って思うと淋しい…。
サマリのがいい!とは言うてたけど、やっぱり何やかんやで楽しい毎日を
過ごしてたもんねー凱旋期間中。
またボケーーっとしてる可能性高いけど、明日も行って来ます!

web拍手を送る
| ガイセン | 03:50 | comments(0) | - |
 大阪凱旋コンサート 9/9
個人的に今日はひっじょーーーにステキな公演となりました。
サマリ26日・27日とヤバかったけど、ここでそう来たか!
…と。
これは、他の子たちを捨てる覚悟でゆやに挑まねばーーーです。
ま、それが出来たら今頃やってるって話しで、やっぱりみんな
大好きなんで、今までと変わりませんが(笑)
とりあえず、今ゆや熱が相当高いことは間違いない。
ゆやがちゅんサンからショっくんを遠ざけてく!!!

web拍手を送る

ではどぞ↓

続きを読む >>
| ガイセン | 01:22 | comments(0) | - |
 ゆやぶ@BLコント
諸々で吹っ飛んでました!
大事な事書き忘れてました!

ゆやぶがコント!!!
ゆやぶがラッブラブ!!!
ゆやぶがボーイズラブ!!!!!!!!!!

ふぅ…これはひっじょーーーに楽しい(笑)
可愛いよーーゆやぶが可愛いよぉーーーーーー。

web拍手を送る
| ガイセン | 00:07 | comments(1) | - |
 割愛しまくりですが。
大阪凱旋コンサート 9/8

とりあえず大まかなものが完成!
誤字脱字は見逃してね。

あぁ…やりたい事が出来ひんかった…明日昼休みにやるかな。
あとはゴウコンの〆切りも明日!!!
アーカーンーー昼休みにやる事がいっぱいや…!!!
大量に貰ってきた振込用紙どこやったやろ。

とりあえず今日は寝るか。
足と腕がパンパンや。

web拍手を送る
| ガイセン | 03:07 | comments(2) | - |
 大阪凱旋コンサート 9/8
行く度に内容が変わってて大変です(笑)
また明日行ったら何か違うんちゃうか?と思ってしまうやんね。

とりあえず、先にゆやぶ部分をアップしちゃいます。
関ジュ部分は…ってあんまメモってないけど、その後追記。

こーちゃん残り2日も出るのかなーー出ればいいよねーー。
ってか、普通に考えたら出るか。
近くで見れるー嬉しいな♪(サマリで見たやろってな。)

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ガイセン | 01:23 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>