≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 HS7ラジオ@ 11/3(月)
MC…裕翔、森本
曲…なし

久々に聴いてます。
ずっとサボってるもんなーーー。
まだ整理も出来てないのよーヤバイよーー。
気付いてないけど、途中で切れてる回とかあるんでない?と今更ながら
不安になって来た…(笑)

<ABC>
さーーてさて、ラジオの番組名が決まったよーー!!!
『Hey!Say!7 Ultra Power』
(こんな表記でいいのかい?)
だそうです。
で、めっちゃあっさり終わったけど!!!
これまたカットされてるのかい?
また文化放送をチェックしないとねーー。
って、文化放送もアンテナの具合とか調整せずに録音にしてるから、
どんな事になってるんやろ…おぉ〜怖い怖い。
| ラジオ@セブン | 00:37 | comments(0) | - |
 HS7ラジオ 10/9(木)
MC…圭人、裕翔
曲…真夜中のシャドーボーイ

<文化放送>
んもぉーーーー今日は過去最強に電波が悪い!!!!!
誰か変な電波発してるとしか思えない…。
肝心のOPトークが聴こえなかったら意味ないしーーー。
世界郵便デー(?)らしいことは聴こえたけど。
ほんでドリカム音楽くらいから少しマシになって来たって言うね。
そこからはいいねんってばーーー。

『教えて!裕翔くん!』素顔のメンバーに迫るコーナーね。
1、今1番ハマってる事/(聴こえず)
2、好きな食べ物/馬刺し
3、苦手な食べ物/(聴こえず)
4、(聴こえず)/(聴こえず)
5、好きな言葉/ないな〜とか言って「馬刺し」
6、夜寝る前にすることは何/(聴こえず)
7、好きな虫は何/ギラファノコギリクワガタ

途中全然聴こえなかったんで、7つじゃなかったらゴメンね。
まぁ、本編はABCで聞くからいいさいいさ。
しっかし…何でこんなに電波悪いんやろ。
歌がハッキリ聴こえても、この際何の意味もないんですよーーー。
(今めっちゃ曲は聴こえてるらしい。)

ふぅ…今むせて死ぬかと思った…。
いや、本気で。
途中から曲が云々言うてる場合じゃなくなってました(笑)
そんなこんなしてたら、エンディングも終わってたよ。
アッサリ終わったけどね。

さっき帰って来て、スグにPC立ち上げてアンテナの位置調整して、まだ
晩ご飯も食べてないよー。(胃が痛いのであまり食べれないけど。)
気分はまるでHS7ファンやがな(笑)
しかもゆりたんいないしーー。

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 22:34 | comments(0) | - |
 HS7ラジオ 10/8(水)
MC…圭人、裕翔
曲…真夜中のシャドーボーイ

<文化放送>
「こんばんみ!」って、裕翔可愛いねーー!(笑)
そこには突っ込めないよって圭人言うけど、裕翔も言ってたけど、別に
突っ込まなくていいよね(笑)
長電話をしない裕翔、ゆりたんと長電話する圭人。
30分くらい喋るらしいよーいいなー!!!
しかも一時期は毎日って!
圭人羨ましいけどーー!(笑)

『HS7フューチャリング裕翔』で今週は裕翔。
1、生年月日/H5年8月10日
2、星座/獅子座
3、血液型/A型
4、趣味/映画鑑賞
5、特技/ドラム、タップ
6、長所/ヤンチャ、元気な所
7、短所/毒舌

タップは?って圭人が言うので、タップも追加。
圭人曰く、裕翔の長所は「優しい」だそうです。
細かい所に優しいって(笑)
明日は裕翔の素顔に迫るそうです。
「素顔のまんまなんですけどねー」って裕翔。

今日はワリと電波マシかもーー。(歌の段階ですが。)
って言うてたら、エンディングが若干音悪い…。
裕翔がなまっちゃってて可愛いよー!!!

さー今日もリアルタイムであげたよーエラーーイ!
相変わらず簡単でゆるいけど(笑)

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 22:33 | comments(1) | - |
 HS7ラジオ 10/7(火)
MC…圭人・裕翔
曲…

<文化放送>
秋やから声が枯れる圭人。
マスクをして芸能人ぶってると思われたくない圭人。
紅葉を見たい裕翔。
高尾山に圭人を誘う裕翔。
やっぱりOPトークは大事ですよ、地方局さん!!!

新しいコーナーを今日も2つ発表。
『日本一若い悩み相談』
HS7が悩みに答えるコーナーってそのまま!
悩みのない圭人…さすがだわ(笑)
『(聴き取れず)』
んもぉーーーここで電波が!!!!!
Hey!Say!なんちゃらって言うたのは聴こえたんやけど、肝心な
部分が聴こえずでした…;
こちらまた他局を聴いてからアップします。

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 22:38 | comments(0) | - |
 HS7ラジオ 10/6(月)
MC…圭人・裕翔
曲…真夜中のシャドーボーイ

2人で映画に行ったらしい。
ってか、圭人とラジオをやるのが夢やったらしいよ、裕翔。
圭人がみんなと仲良しで嬉しいな。
積極的に喋ってるなーとか、普通に喋るんやねーとか先週から思ってた
けど、今日は特に思ったよ。

<文化放送>
あぁーーーOPトークめっちゃ電波よかったのに!!!
ちょっと悪くなったー。
今またマシやけど。(セミの件)
さっきからコーナー名が2つとも聞き取れないし(笑)
とりあえずOPトークさえ録れたら何とかなるかな。
本編はABCで聴けるモンね。
たぶんカットされないし。
ハングルに邪魔されるーー歌聞こえないしーーーー。
家ン中では自分の部屋が1番電波がよかったよ。
ここで頑張るしかないね。
歌がもう終わるよーーって時に電波復活。

また他の局聞いて感想アップするかもです。
その前に、スデに先週の金曜の感想アップしてない&編集してないのを
どうにかせんとやね(笑)

<朝日放送>
うぉ…映画や川に遊びに行った話しがカット!!!
圭人が「うん。うん。」って相槌打つねんけど、これ可愛いなぁー。
さてさて、コーナーの発表。
『Hey!Say!トーキング』
リスナーからキーワードを送って貰って話すコーナー。
『Hey!Say!ワーズ』
HS7に言って貰いたい言葉。
例で裕翔が「エコバックはお持ちですか?」って言わされてた…(笑)
普段HSJで仕事をしてて言わなさそうな言葉を言って貰うらしい。
お!『真夜中のシャドーボーイ』いいね。
って、曲も途中でカットされたけどーー!!!
どんだけカットすんねん…どうにかならんかなーーこれ。

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 22:31 | comments(0) | - |
 HS7ラジオ 10/2(木)
MC…裕翔
曲…冒険ライダー

普通に考えたら、金曜のMCはもりもっちゃんやんね?
流れる地域が限定されるやんかーー。
そんなんもったん可哀相ー!
もったんファンだって可哀相ー!
…と、先走ってブーブー言うときます(笑)

やっぱり知念いないとダメだ!の意見に大賛成〜(笑)
もぉーーゆりたんが可愛くって仕方ない!!!
まだまだいい男じゃなくていいもんねー可愛いからいいもんねー。
ちゃんと自分でもよく喋ってたって気付いてたのね(笑)<過去3回
EDトークでは、STの宣伝もしてました。
もったんやんね。
大ちゃんが1人高校生で大丈夫かなって心配してるのは。
それに対して裕翔が「童顔と身長をフルに使って」るから大丈夫…と(笑)

今日もJOQRは電波の入りがいい時と悪い時の差が激しかった…。
最後はキレイやったのに、間全然聴き取れなかったよ。
いい場所探すのをスッカリ忘れてて、気付いたら始まってたの(笑)

<追記>(四国放送)
うっわ!!!
もしかして…とは思ったけど、四国放送はEDトークが大幅カット!!!
ありたんネタがカットーーー。
やっぱ意地でも文化放送がキレイに入る場所探すしかないね。
ABCもEDトークはカットかな?
またABC終わりで追記しますねー。

<追記2>(朝日放送)
さっき書き忘れてたけど、圭人がゆりたんの気持ちを代弁してた
「俺なしではどれだけできんのか」
…いいよねー圭人いいとこつくよねーー(笑)
で、ABCもEDトークがカットされてました;
ありたんネタがーー!!!
クリアな状況で聴きたかったよーーー。
やっぱり文化放送がキレイに入る場所を探す。

どういうアップの仕方するか考えよう。
四国&朝日はこうやって追記にするのがいいのかなーー。
雑音なしで聴こえるのは朝日やしなーーメインに文化放送持ってくるのも
なーーとか、何かごちゃごゃ考えてます(笑)

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 23:07 | comments(0) | - |
 HS7ラジオ 10/1(水)
場所確保。
編集する時にでもアップ出来たらな〜と。

MC…涼介くん
曲…Your Seed

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 22:56 | comments(0) | - |
 入った!!!
文化放送が入ったよーー!!!!!
前のデッキが入らんかったし諦めててんけど、一応やってみっか!
と入れてみたら、ちょうど始まった所で慌てて録音。
韓国語がかなり邪魔するねんけどねー。
アンテナの巻き具合&場所を調整したら、マシになる時もあったし、
家ン中でいい場所探して調整してみる価値はあるよね。
って自分なんでこんなに必死!(笑)
だってそれはHSJが好きだから。

今日のMCは涼介くんやったよー。
あと2回(JRT&ABC)聴かなアカンし、今VS嵐見てるし…で
感想はJRT後にしますね。

さっきこれアップしようとしたら、一瞬無線が切れて消えたのー。
ってことで、ちょっと短くなっちゃった。

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 23:12 | comments(1) | - |
 HS7ラジオ 9/30(火)
MC…圭人
曲…ドリカム

秋休みの件で切れましたが、この後何の話したのーー???

<Hey!Say!7 キーワードセブン>ってコーナーが始まったよ。
涼介くんがキーワードを引いてました。
『Hey!Say!JUMPでいつかやってみたいことは?』
・10人でTV番組をやりたい。
・全国ツアーをしたい。
・アルバムを出したい。

すっかりゆりたんが仕切ってる!!!
スカイダイビングやりたいってーー。(10人で番組決まったら。)
テンション高いのかとにかくめっちゃ喋ってたしー可愛いしー!!!
頑張れ圭人(笑)

セブンから出た回答ですが、先日みなさまから頂いたアンケートと同じ
ようなモノになってますね。
ファンとメンバーが同じ事を思ってるんやし、事務所さーんまずどれか
1つ叶えて下さいな。

メールアドレスを言えた涼介くんに「よく言えましたっ☆」って言う
ゆりたんが激しく可愛い!!!
輪ゴムでケガする涼介くんとか、またバイバイしちゃう涼介くんとか
(ABCで改めて聴いたら、今回はゆりたんか!)とにかく5人の姿が
見たいよね。
早く雑誌で取り上げて下さい!

こんな感じで、HS7のラジオに関しては、ゆっる〜い感じで書いて
いこうと思ってます(笑)

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 23:54 | comments(0) | - |
 続々・HS7ラジオ。
人様のレポを見てると、どうもOPトークの長さが、文化放送と地方局では
違うみたいですね。(しかも可愛いしそのカットされた部分が!)
あぁー…残念すぎるなーーこの違い。
大昔は文化放送入ったのに…今は無理なんよね。
家ン中で入りそうな場所あるかなーー。
これがベストやったら、間違いなく大きいアンテナ購入してたな(笑)

web拍手を送る
| ラジオ@セブン | 18:23 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>