≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 残念。
「しゃばけ」の特典映像も残念でしたー(笑)
関東で流れた直前SPの映像…!(知らずに購入した人。)
持ってるよそれ!!!みたいな(笑)
「うそうそ」の制作発表がもっと長かったらよかったなぁ…と。
ま、そんなモンですよねーって事で落ち着きました。
薬ケースはまだ箱から出せずにいます。
長崎屋のシールが破れるのが勿体無い!(笑)
(…と思ったら、そのまま開いてる穴から出せた・笑)
とりあえずゆやくんのシーンくらいは見ようと思います。

MステSPの昭和うたが懐かしすぎて楽しいね。
昔のジャニーズの人たち(ってリアルタイムで見てた人たちですが・笑)や、
その辺と一緒に歌番組出てた女性アイドルの皆さんの映像でテンションが
上がるーー!!!
平成うたは、昭和に近い方が楽しいよねーー(笑)
所詮自分は昭和人間。
でも知ってた?
生きた時代は、昭和よか平成のが断然長いのよ(笑)

web拍手を送る
| シャバケ | 20:50 | comments(0) | - |
 「しゃばけ」DVD 本日発売。
さてさて、先程確認したら「しゃばけ」DVDが配達完了になってました。
念の為妹にも確認したら、届いてるそうで。
早く見たいねーーー。
やっぱ特典映像って大事やと思うよーー。
ね、ごくせんスタッフさん!!!
卒業SPをDVD化する時には頼むよ!
さ、今日は早く帰ろう。

web拍手を送る
| シャバケ | 17:26 | comments(0) | - |
 しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』 DVD発売
ちゅんサン出遅れてる?大丈夫?
ってなワケで、Rちゃんよりメールを貰ったので、早速予約しました。
2分47秒の為に(笑)
アマゾンさんは今回もお求め安い値段になってましたよー。
みなさん、是非お買い求めを。(4月1日発売やったかな。)

しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ [DVD]
しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ [DVD]

web拍手を送る
| シャバケ | 15:59 | comments(2) | - |
 1分47秒 改め 2分47秒
ちょ!!!!!
さすがちゅんサン!さすがおばかサン!!!
1分プラスするの忘れてたがな!(笑)
そんなワケで、ゆやくんの総出演時間。

約2分47秒です。

お騒がせしました(笑)
| シャバケ | 23:15 | comments(0) | - |
 しゃばけシリーズ第2弾『うそうそ』
終わった…!!!
原作読んで見送りだけと思ってたんですが、何とか4シーンご出演。
いきなり出てくるからビビる(笑)
ちゅんサンの予定では30秒のご出演やったんですが(酷い?笑)何とか
最後のNGを足して、約1分47秒出演と大健闘〜!(笑)
<追記>
2分47秒の間違いでした!!!!!(笑)

相変わらず心配しつつ見ちゃいましたが、ちょっと元気になった栄吉くん
が以前と別人のようで面白かったです(笑)
みんなとワイワイさせて貰ってない(別撮り)とか、可哀相やけど、そんな
所が栄吉…ううん、ゆやって感じでいいわ(笑)

ではシーン毎に振り返りますか。
そういや、去年そんな事すらしてなかった気がするけど(笑)
ちなみに( )内は我が家のデッキが示す時間。

【三春屋から縁側へ】(23分54秒〜25分23秒)
キターーーー!!!!!
三春屋ですよーー。
CMあけていきなりとか、心臓に悪いんですけど(笑)
で、見送りじゃないのに出て来たよー栄吉くーーーん!!!
今回の第一声は「行ってくるよ!」
あぁーーやっぱスタイルいいなーー。
着物いいよねーーこれでズラじゃなかったら最強やな〜(笑)
駆け出して一旦立ち止まって、嬉しそうに両手でシッカリ持った大福を
見るこの姿!!!!!
相変わらず町娘仕様で可愛いったらない!!!
ここ可愛いよねーーちょっとキュンってしちゃうよねーーー。
おかしい?おかしい?ちゅんサン大丈夫?(笑)

そして若旦那の元へ。
「1人でこしらえたんだ。」がこれまた可愛いじゃないか!!!
プププ…あの顔!(笑)
あ、ついつい笑っちゃった…!←コラ(笑)
お腹に詰め物されてるから、帯の後ろが上に感じるでしょ。
ゆや的には普通なんですが、更に腰の位置が上がったように見えるから
更に更にスタイルがよく見えるね。
ゆやのキュッと上がったお尻が好きなので、ちゅんサン楽しいわ(笑)
で、ゆやくん。
手がやけに黒くないかい?(笑)
時期的にも、ごくせんのロケ焼けの名残りよねーきっと…(笑)
(ま、手越も全編通して顔だけ白いけどね。)
兄さんの大福、美味しくなったのかな?本マに(笑)
食べたいなーーしょっぱくてもいいから、栄吉の大福を!!!!!
しかし…本マ元気になったなぁーー栄吉。
草履をズリズリしながら縁側へ腰掛け。
「どこをひっくり返しても出てきやしないさぁー。」の「さぁー」って部分、
あれふざけてるのかな?ゆやくん(笑)
でも可愛いよねーーあれ可愛いよねーー言った後の顔可愛いよねー!
栄吉じゃなくってゆやくんやんねーあれ。
襷をはずす仕草も可愛いしね☆
ま、「くれぐれも気をつけてなぁー。」の顔がどうしようもないけど(笑)
お疲れなんですねーきっと。
めっちゃ二重(笑)
あんなに近くであれ見て、手越ってば笑いそうにならへんのかな?
(書いてる人、一応高木担なので悪しからず。)

そして若旦那のご両親がドタバタやって来て立ち上がるシーン。
ここも、スタイルいいねぇーーーーーってなるね。
お辞儀が何か優しくって可愛い☆←もはや何でもいいらしい(笑)
旦那にお辞儀、おかみさんにもお辞儀。
ほんで旦那の「ありがとうさん。」に会釈。
いやーーー可愛い!(笑)
部屋の中からのカットになって、外でニヤニヤ笑う栄吉…じゃなくって
ゆやくん。(25分14秒)
ここ、最初の三春屋出て来たシーンの次に可愛いかも!!!
いや…顔だけなら1番可愛いのはここやね。
仕草込みやと最初のシーンかな〜。
ここのニヤニヤがとにかく可愛いです。
何て小顔なのゆやくん!!!と、ここでも今更な事思いました。

【見送りシーン】(26分32秒〜26分35秒)
栄吉見送りせんのかーーい!!!!!と思ったら、やって来ました。
しかもたった3秒!!!(笑)
ってか、お手振りーーー!!!!!
右目二重ーーー!!!!!(関係ないし・笑)
26分33秒の、ちょっと斜めに出て来て笑ってるのが可愛い。
手の振り方も可愛いよねーー。
ってか完全にたかきゆうやですよね…(笑)
栄吉ってばやっぱキャラ変わったなぁーー(笑)

【長崎屋にて】(57分31秒〜58分20秒)
ちょ!!!!!!!!!!
あはは(笑)笑かさんとってよーーゆうやぁーーー!!!!!
ビックリしたぁーー。
何事かと思ったよ、あの超ドアップ!(笑)
しかも口開いてるしーー。
約5秒も画面の3分の1をゆやがしめてるって何!
しゃばけスタッフの粋な計らいですか?
出番の少ないゆや&ゆやファンへの(笑)
よかったーー画面ぼやけてて。
後ろ姿、斜め後ろ姿(最初の縁側シーン)を見るとオコトマエよね☆
57分45秒の、チョコンって座ってる姿が可愛い。
あれ部屋の隅に飾って置きたいけど(笑)
左手が微妙に動いてるのが気になるってか、おもしろいわ。
でーー動き出した!喋り出した!
どうしようーーーもぉーー全部可愛く見えて仕方ないよーー!!!
最近ゆやくんに飢えてた反動かしら?(笑)
「まさか!!」からの部分は、あれ???大和???
大和くんがズラ被ってる?(笑)
廉を助けに行かないとねーーーウイルスにやられてるモンねーー!!!
あぁーーごくせん見たいけど!!!(笑)
おかみさんが旦那さんに駆け寄って「ね?」って言う58分20秒。
ここの、うんってうなずきが可愛いですね。

【待ちに待った再開の時】(2時間2分13秒〜2時間2分33秒)
「一太郎ぉ!」
あ!!!ゆやくんの声やーー。(声の部分も出演時間に含んでます☆)
何だコイツ!!!!!
どんだけ嬉しいねーーーん!!!
一太郎の事好きすぎるねんけど、栄吉ってば!!!(笑)
あの顔!あの走り方!
かーーわーーいーーーいーーーー!!!!!(はいはい・笑)
「たくましい顔になったぁ!」ってお前がな!!!
って、どんだけの人が思ったかーー。
(思ってなかったらゴメンね・笑)
あの、うんってうなずいてからのニッコニコ顔ったらないよね。
ニッコニコってよりも、デレデレ?(笑)
相変わらずお辞儀が可愛いなぁーー。
おかみさんに連れてかれる一太郎を見てる栄吉。
何とも普通で可愛いわ(笑)

【エンドロール@お手振り】(2時間4分28秒〜2時間4分31秒)
NG集みたくなってるねんけど、栄吉くんニコニコお手振り。
いつもやってることやるだけですもんねーーー。
言ってしまえば、見送りシーンの続きの映像を流してくれてる感じ?
手止めて下ろす所が可愛いよね〜。
顔と言うよりも動きが(笑)
ここも、出番の少ないゆや&ゆやファンへのサービスかな?(笑)

【エンドロール@長崎屋ドアップ】(2時間5分24秒〜2時間5分27秒)
またここでもゆやのアップが!!!!!
旦那がNG出したんですが、ゆやくんはビックリ顔から普通の顔に戻って
ましたねーーー。
ほんで残念ながら顔にスタッフロール流れまくってますが、このくらいで
丁度いいのかもねーーあんだけアップやと(笑)

ゆやくん以外やと。
やっぱり太一くんがステキです。
ちゅんサン、女形の太一くんも好きですが、普通に男の子の太一くんも
好きなんですよーーー。
だから鈴ノ助がもぉーーたまんないって言うね(笑)
最後のNG部分で笑ってるのとか好きすぎるもん。
鈴彦姫だけでなく、今回は鈴ノ助が見れて満足☆
出来れば次回からもお願いしたい(笑)

web拍手を送る
| シャバケ | 00:34 | comments(2) | - |
 いよいよ今晩!!!
しゃばけ第2段『うそうそ』OAですねーー!!!!!
まぁ、関西では前日の特番をやってたワケでもないので、まだ微妙に実感が
ないわけですが…。
きっと出番が少ないであろう栄吉くんを楽しみにしてます!

でも今から出かけるので、意地でも21時までには戻ります。
昨日の『七瀬ふたたび』と今晩の『ブラッディ・マンデイ』は栄吉の後で
見るとしますかね。
(七瀬って一昨日やし、もう見たわ…!)
14時半頃の電車に乗りたいけど…乗れるんかな。
(あ、13時半の間違いやし。今日変やね;)
今こんなことしながら春雨スープ食べてるけど(笑)

昨日ビックリするくらい胃とお腹が痛くて、若干死にそうやったよー;
風邪薬が合わへんのかなー。

web拍手を送る
| シャバケ | 13:09 | comments(0) | - |
 またまた。
しゃばけネタになりますが。
関西では先程百識王のOAが終わったワケですが。
最後に『うそうそ』の宣伝、長いのが流れてました。
スポットじゃなくって普通のCMね。
栄吉が出るであろう見送りシーンが映ってたんやけど…。
今回流れた部分にがいなかったよね?
おーーい!!!
ゆやくんの出番って、どんだけ少ないのー???と、こんな夜中に気に
なってます(笑)

関西で流れない前日の特番も頼まないと!!!
忘れそうーーー。
そういやしゃばけカテゴリ作ってないし、そろそろ作ろっかな。
第2弾があるってことは、まだ続くかもしれへんもんね☆
むしろ続きますよーにって事で作っとくか。
今更やけど(笑)

そういや7th、HSJとJr.のページしか読んでなかったって事に
気付いたよ…(笑)
そんなワケで、ボチボチ読んでます。
長らくちゃんとした雑誌レポもあげてないねーー。
ついつい長くなっちゃうのが出来ない原因です…はい(笑)

ちょ!!!!!
翔平くんのブログをここ数日見てない事を思い出して今見たら。
握手会が大阪でもあるってどーゆうことーーー!!!!!!!
ちゅんサン東京行くんですけど…!!!
ま、13日は行けそうにないので、おとなしく東京行きますが。
出来れば両方行きたかったよね。

web拍手を送る
| シャバケ | 02:40 | comments(0) | - |
 しゃばけ第2弾『うそうそ』
CM捕獲〜!
ってなワケで、やっぱり月9前に流れてました。
昨日見たのと変わりないし、今回はカウントダウンないのかな?
一応明日も張ったらいっかな。
とりあえず一安心。

…と思ったら、何パターンかあるらしいと。
他も張ってみます!

<追記>
スマスマ後は、それまでと同じ内容でした。

web拍手を送る
| シャバケ | 22:19 | comments(0) | - |
 録り逃した!!!
『うそうそ』の宣伝が堂本兄弟前に流れてたね。
初見でしたが、ゆやくんは相変わらずの可愛さでした。
出番めちゃめちゃ少ないのに(予定)ちゃっかりいるのね、可愛いね。
ゆやの出番をカットされてた再放送の間に、ワリと流れてたらしいですね。
関西は再放送なかったのよねーー。
とりあえず今週はフジを張るか。

Mちゃんの野暮用で合宿は12月へ延期になりましたが、妹のRに20年ぶり
くらいに会って来ました。(元々妹Rとちゅんサンが同級生。)
いやいや、20年経ってもそんなに人って変わらないね(笑)
今日はRの結婚式で、二次会に参加して来ました。
めでたいねーめでたいねー!!!
お幸せに☆

1つ前に、今更ながらのエビキス@代々木をアップしました。
まだ途中ですけどね。
MC前までしか出来なかったんですけどね。
また完成したらお知らせしますね。
ってか、その前に横アリ先にやれよって?
まぁまぁ(笑)

いと違い…(笑)

web拍手を送る
| シャバケ | 00:39 | comments(0) | - |
 『しゃばけ』DVD発売決定!
やったーー!!!
ってなワケで、2009年1月30日(金)に発売だそうです!
インタビュー楽しみですね♪

ちなみに『うそうそ』公式HPのイラストゆやくんが残念で仕方ないワケ
ですがーー(笑)
前に本を読んで、こりゃ若旦那を見送って終わりやね〜出番!なんて言う
ててんけど、あらすじ読んでたらまさにそうやな…と(笑)
1カットだけやったらどうしよーー残念すぎるーーー。
…ので、せめて帰って来てからのシーン(があるのなら)も出てて欲しい
な〜(笑)

web拍手を送る
| シャバケ | 18:25 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>