≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ぎゅぎゅっと。

今日は家から出なかったんで、妹にお願いして買って来て貰ったよ。
電話で、パインとオレンジがあるけど〜と。
どっちにするか悩んでたら、両方買ったら?って。
ごもっとも。
今日は、トオルさん見ながら〜と思ってパインにしたよ。
ま、始まる前から食べ始めたんで、始まって1分した頃には食べ終わって
たんやけどね^^

で、明日は出かけよっかな。
何時の何を観るか決めてないけど、フラ〜っと予告観に行こっかな。
…とか言いながら、ダッラダラしてる可能性高いけど(笑)
でもまぁ、シネマシネマの確認もしたいし、やっぱ出かけんとやね。

トオルさんかっこいいなぁーー。(ドラマ視聴中)

web拍手を送る

| CM | 21:39 | comments(0) | - |
 Wii 『はたらくヒト』 CM捕獲!
前回どの枠で張ったかな〜?と思ってデッキの中見てたら。
今の枠で言うと、MBS土曜深夜・アニメシャワー『かんなぎ』の中でHSB・
HS7どっちも捕獲してた模様。(関西地区)
もしかしたらその前のアニメ枠でも捕獲してたかもしれへんねんけど。
なので寝る前に予約して今チェックしたら、両パターンとも入ってたよ。
そんなワケで、もう何も気にする事ないね(笑)
ここは確実っぽいんで、ベッタリ張るのが面倒な方にはオススメかも。

中国新聞とやらに、ゆやくんがドッドーーーンと載ってたみたいで。
そのゆやがこれまた可愛い!!!!!
でもそんなの誰もとってないよねーーーー。
本マ可愛いよーーー。

web拍手を送る
| CM | 13:35 | comments(0) | - |
 オーザックを捕獲出来ていない関西圏の方に朗報。
本日ハウス食品さんから回答メール頂きましたので、オーザックのCMがOA
されている時間帯をお知らせ致します。(関西圏でのOA時間です。)
みなさんも、これで可愛いHSBをゲットして下さい!

読売テレビ
3/26 13:55〜番組中
3/28 13:55〜番組中、15:50〜番組中、17:00〜番組中
3/31 13:55〜番組中、16:53〜番組中、19:00〜番組中

関西テレビ
3/27 8:00〜番組中

朝日放送
3/25 21:54〜番組中
3/26 13:55〜番組中
3/27 9:55〜番組中、15:49〜番組中
3/28 13:55〜番組中
3/29 22:51前後
3/30 13:25前後
3/31 23:17〜番組中

毎日放送
3/27 20:00前後
3/29 16:30〜番組中
3/30 10:00前後
| CM | 11:55 | comments(0) | - |
 オーザック。
Hey!Say!BESTがオーザックのCMに出演と言うことで、関西圏では一体
どこ張ればいいの?って事で、面倒だったんで先程ハウス食品へ問い合わせて
みました。
返答が来たらお知らせしますね。

まだデカスポルタも捕獲出来てないよ、そういえば。

(面接に入らなくてよくなったんで、ちょこちょこ更新中。)

<追記>
さっき調べたら、「スーパーモーニング」と「ブロードキャスター」の提供は
ハウス食品みたいですね。(オーザックが流れるとは限らないけど念の為。)
| CM | 13:02 | comments(0) | - |
 HSJが初CM☆
朝メールで知りました♪(いつもいつもありがとうございます!>Sさん)
HSJが19日発売のWiiソフト『デカスポルタ Wiiでスポーツ"10"種目!』
のCMに出演ですよ!
10人とも違うユニフォームを着てるねんけど、ゆやくんはバスケかな?
写真が小さすぎて見えないと言うおちなんですが(笑)
水色のユニフォームにボール持ってるよ。
CM捕獲、頑張らないとね!

今日は起きたら18時半でした。
相変わらず寝すぎでビックリしたよーーー。
合間に2〜3回程目が覚めたんやけど。
夕方にでもMステの立ち位置、他の部分もあげようと思ってたのにね。
ま、また夜中にでもやっかな。

そういや昨日久々幼なじみン家行ったんやけど、チビが大きくなってた〜!
4月から小学生やしねー。
入学祝を持ってったんやけど、ちゃんとメッセージカードのメッセージも
全部読めるし、エライエライ!
本マ可愛いわ〜!!!

まだまだ絶賛受付中☆
高木くんファンの方もそうでない方も、よろしくお願いします!
訪問者アンケート〜高木雄也くんごくせん出演&18歳BDおめでとう編
(3/16(日)23:59 〆切)
| CM | 19:24 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |