≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 はるたけハイタッチ会@西宮

楽しみにしてた、春馬くん&健くんのハイタッチ会3回目(16時〜)に行って
来ましたーー!!!!!
行ってよかったぁーーーってか、何で1回しかしなかったの自分!!!!!
と怒ってやりたい感じ(笑)
(答:DVD2枚もいらないからです。)

ひな壇に座って待てるねんけど、2列目やったんで登場の時点で、くぅ〜〜
キラキラしやがって><な気分(笑)
出て来て、ひな壇のお客さんをジーーーッと見て、バイバイって。
はぁーーーーたまらんぞ!!!とww
で、1列目の人らがハイタッチを始めたの見てると、キラキラどころちゃうや
んか!!!!!ってな感じでした(笑)
あの笑顔は反則やんなぁーーーーーーーーーー。
今思い出してもキュンとしてしゃーないし。

何言うかは、実際見てどんだけ時間あるか…とかを確認して決めようと思っ
てたのね。
きっと2人のことやし、ハイタッチじゃ済まんと思ってたし(笑)
ハイタッチって言うてもギュって(カップル繋ぎみたいに)してくれるし、頭を
ポンポンってのもしてくれるし、うんさすがw
で、結局名前呼んでもらおうってことにしました。

ち「名前呼んで貰ってもいいですか?」
春「お名前は何ですか?」
ち「○○○です」
春「○○○さん、ありがとうございます^^」
ち「頑張って下さい!」

で、ここで時間をくったので、健くんには「頑張って下さい!」(やたら元気
な感じw)しか言えんかったって言うオチです(笑)
めっちゃ聞いてくれる感じで構えてくれててんけど、何せそれだけやった
し、若干拍子抜けやったかと(笑)
でも健くんは背がそんなに高くないのもあって、顔が近かったイメージ。

とりあえずあんな近くでオトコマエ2人も見たらアカンな…と(笑)
はぁーーー短い時間やったけど幸せでした。
去年の『THE GAME』ぶりやったんかな。
でも、春馬くんをあんだけ近くで見たのって、ごくせんロケ遭遇ぶりやし、
かれこれ3年半?(笑)
ワリと前の話しですねw

ほんでフッワフワしてたので、セクちゃんのこと忘れてるやんかー!で、
HMVで1枚購入。
この間勝利くんのカードが出たから、聡くん出たらいいな〜と思ってて
んけど、通常盤はもうなかったのよね。
で、結局初回盤。
これで握手会は参加してないけど1枚貢献☆
…と思いきや、セクちゃんよか入り口に近い所にノイエが置いてあって。
実は先にそっちを手にしてましたww
貢献出来てねぇーーーーwww
で、何で購入したって、パーカー当てる気やったのね(笑)
でもそんなんスッカリ忘れてて、レジでいきなりビヨーーンってバラが
刺さったボックス持って来られて笑いそうになったし!
ちなみにハズレました、残念。

ほんで通常盤見に三宮のタワレコ寄ったらやっぱなくって。
じゃ、ボチボチ歩いて帰ってセンター街のHMV寄るか〜と思ってん
けど、OPAに入っちゃってねーーー。
20%オフとか言われたら、はいは〜いってなるよね。
なのでセクちゃんは辞めました(笑)
ま、そんなモンですわ。

そんなワケで、春馬くんにキューンとさせられ、ノイエの2ショイベの
応募して、セクちゃん買って…誰ファンなのか分からん1日でした。
ゆやショどっこも関わっちゃいねーーー。

いいもんいいもん、21時からはさねっちが待ってるもん!!!

web拍手を送る

| Wミウラ | 20:23 | comments(0) | - |
 イケパラ2。

イケパラ2、ようやくキャスト発表になったね^^
(公式HPにも出てたよ。これ↑はスポーツ誌。)
目撃情報みたいなの上がってて、翔平くん&蒼くんは分かってたとして。
にっしーはクラスの子じゃないってことやんね〜?
で、浅香くん!!!!!
ドラマおめでとーーーー。
一応13〜14人は分かったよ、キャスト。
楽しみにしてます。

web拍手を送る

| Wミウラ | 11:39 | comments(0) | - |
 日本アカデミー賞。
翔平くん、新人賞おめでとう☆
こうやって並ぶと1番オトコマエやね^^
かっちょいいよ、翔平くん☆
1番最初の入場は、可愛かったけど。
そして久々見たジュンノンボーイの映像…痩せてたな…(笑)
今頑張ってるみたいやし、シュッとするのを楽しみにしてるよ。

めでたい賞やのに、絢斗くんはお父さんの事でそれ所ではないよね。
…で、やっぱり愛菜ちゃんの可愛さがどうしようもないわ(笑)
小学校は東京に行っちゃうのかな?
折角関西弁喋れるんやし、忘れん為にももう少し関西にいて欲しい
なぁ〜と、同じ県民のちゅんサンは思うのです。
(その前に、まだ関西なんですよね?笑)

アカデミー賞は録画してるし、22時になったらドラマに切り替えよう。

web拍手を送る
| Wミウラ | 21:48 | comments(0) | - |
 月9。
朝メールが来たので、会社に着いてPCで見たよ。
あんなかっこいい先生おったらたまらんってーー><!!!!!
…が最初の感想(笑)
春馬くんが先生!!!って事は、その次ね^^
いっやーー楽しみ楽しみ♪

web拍手を送る
| Wミウラ | 11:56 | comments(0) | - |
 翔平ブログ。

29日付の翔平ブログに、「今久しぶりにゆーやとご飯食べてます♪」
って書いてたので、忘れないようにメモメモ。
本マねーー、まぜてくれんでいいから、あの子らがご飯食べてる横で、
その様子をずーーーっと見ときたいよね(笑)
人数多い時は特に☆

ほんでもって麻聖くん神戸に来てたんかーー。
そういやオトンの結婚式の記事、今日見たなーー。
ポートタワーもメリパもオークラも、家から見えるよ。

…で、ショっくん来週見えるかな〜???と、またそこに戻ります(笑)

ねーねー1ヶ月以上打撲が治らんって、凄くない?
まだうっすら青いし、まだ腫れてるし、何せまだ普通に痛い。

毎度ながらのアンケートです。
携帯からもご回答頂けますので、お時間のある方はお願いします☆

★渡辺翔太くん 18歳のお誕生日おめでとう!アンケート★
10月31日(日)23:59 〆切

★Hey!Say!JUMP デビュー3周年記念 アンケート★
11月12日(金)23:59 〆切

| Wミウラ | 01:23 | comments(0) | - |
 くぅーーっ><!!!!!
春馬くんかっこよかったーー><!!!!!
見終わった子らが「三浦春馬マジかっこい!!!」って言うてるのを聞き
ながら、だろ?だろ?と呟いてます。
心ン中で(笑)
ふぅーー満足でした、春馬PV。
帰ったらパンフ見てニヤニヤしてみます^^

ちょっとだけ三宮フラついて、歩いて帰ろっかな。

web拍手を送る
| Wミウラ | 17:39 | comments(0) | - |
 頑張った!!!
あと20分で始まるけど、席あるかな?
って事で、三宮に着いたよー『君に届け』観るよー!
電車(1駅やけど乗ります)で隣やった人の香水でクシャミが…!!!
自分もつけるクセに、あんま得意じゃないのよ、香水…って勝手や(笑)
とりあえず金券行って前売り買って来る!

web拍手を送る
| Wミウラ | 14:53 | comments(0) | - |
 今夜は…。

21時から映画『チーム・バチスタの栄光』ですよー!!!
ちゅんサンはお友達とご飯なんで見れないけどね。
予約はしました。
たけうっちゃ〜ん♪です^^
映画と言えば、今15時台の『君に届け』を観に行くつもりにしててんけど、
ゴロゴロしてるのが気持ちよくって、結局行かず。
やっぱ仕事帰りかな。
って、当分平日は無理かなー大丈夫かなーー。

そうそう。
『マルコポロリ』のバスのコーナー。
今日は春馬くんやったんですが、インターナショナルにいた!!!!!
言うてくれたら駆けつけたのにーー><!!!!!
って気分でした(笑)
見覚えありまくりの風景(そりゃそうだ、毎日通ってる)に春馬くんが…!
いやーー何か嬉しいね^^
春馬くん月間も、少しずつ落ち着いてく感じかな。

昨日6ヶ所ほど虫に刺されたよ、そういや。
めっちゃかゆいねんけど…><

出かけるまでもう少し時間あるし、本でも読みますか。

web拍手を送る

| Wミウラ | 17:43 | comments(0) | - |
 …と言いつつ。

結局、春馬くん@さんまのまんまを見てしまった。
きゃわやなぁーーー。
ほんで、波瀾爆笑もついでやし見ようかと思ってんけど、気付いたらもう
2時過ぎてるのね…!!!
知らなんだよ。
どおりで眠いと思ったよ。
なので、そちらはまた改めて。
ズームインは…電源落としたし、もう予約いっか…と、今思い出したのも
あって断念しようと思ったけど…やっぱ予約する。(どないやねん!)
今のズームイン好きじゃないのよね。
関西枠が増えて、全然おもしろくないねんもーん。
翔平くんは明日にするねー。

さ、今度こそ寝るよ!!!
(しかしまぁ、暑いな…今夜は。)

web拍手を送る

| Wミウラ | 02:14 | comments(0) | - |
 ちょっ!!!!!
FOG BARの新しいポスター(よね?)の春馬くん好きー!!!!!
これいいわーー。
オトコマエやがなー。

さ、水道橋着いたよ。

web拍手を送る
| Wミウラ | 10:21 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>