≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ゆや…。
ウ ザ イ ! ! !

何だあのテンションの高さ!!!!!
コメントも行動も全てウザーーイ!!!(笑)
かーわーいーいーーー!!!←結局それ。

昨日まで見てた裸少@ゆやって、控えめで可愛かったのに(笑)

北海道行ったら行かないとやねーーー。
今2件目です。

<追記>
あぁーーー福岡も美味しそう!!!!!
そんなワケで今、福岡の1件目。
この時間にラーメンはやっぱりキツイね(笑)

で!!!
ちゅんサンの好物がーーー卵かけご飯ーーーーー!!!!!
ねーー誰か福岡行こうよ!!!
つかゆやくん…服部先生を指差さない!(笑)

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切
(携帯からもご回答頂けます。)

web拍手を送る
| ハダカノショウネン | 03:05 | comments(0) | - |
 関西のゆやぶファンはお忘れなく。
今晩2時55分から、裸少@ゆやぶの旅がOAですよ!!!
チラッとも見てないですからねーーー。
レポ関係も実は見てなかったりするので、全くの初見。
SPはとばされたけど、こっちはとばされんでよかった…。
とにかく楽しみでございます☆
1回は見返したいし…寝るの4時になっちゃうね。
今から仮眠しよっかな。

★高木雄也くん19歳BD&ごくせん3D卒業おめでとう!アンケート★
*3月21日(土)23:59〆切
(携帯からもご回答頂けます。)

web拍手を送る
| ハダカノショウネン | 00:22 | comments(2) | - |
 『裸の少年』 高木雄也ロケ地一覧 Part1
ヒマか?って感じなんですが、えぇ、結構ヒマなんでこんなことやってます。
でも、毎度のことながらだんだん飽きてきた(笑)
そんなワケで、とりあえずPart1です。

ちなみに…。
最初の朝子ちゃんロケのDVDが今ないので、見つかり次第もう少し書き
加える事にしますね。
人形町ロケ探してた時に、見た記憶があるのよねー。
裸少ロケのDVD、集めておいた気がしたんやけど…。

あ、何で急にこんな事やり始めたかって、まとめておいた方がいざ行こう!
ってなった時に調べやすいよねーと思って。
スグに、DVDどこやったぁーーってなる人なんで(笑)
こうやって見てたら、色々行きたくなって来たなぁー。

web拍手を送る

ちなみに、関西のOA日になってます。
それではどぞ↓

続きを読む >>
| ハダカノショウネン | 18:17 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |