≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 日清食品「焼そばU.F.O.」〜『獣たちの青春』篇 CM情報 10月
10月分OA時間

1日(木) 20時〜 日本テレビ系
『秘密のケンミンSHOWSP』

1日(木) 19時〜 フジテレビ系
『とんねるずのみなさん秋の豪華4時間半SP』

2日(金) 19時〜 テレビ朝日系
『お笑いエピソードGP THE芸人大図鑑2』

2日(金) 21時〜 日本テレビ系
『金曜ロードーショー』

28日(木) 22時〜 フジテレビ系
『爆笑レッドシアター』

29日(木) 21時〜 日本テレビ系
『とんねるずのみなさんのおかげでした』

29日(木) 23時15分〜 テレビ朝日系
『アメトーーク!』

30日(金) 21時〜 日本テレビ系
『金曜ロードショー』

31日(土) 19時56分〜 TBS系
土曜20時ドラマ

15秒バージョンは流動的にOAされてるらしく、以上の時間帯に流れる
CMは30秒バージョンとなります。
SP番組になってる為、OAが変更になる場合があるかもです。


只今アンケート実施中。
よかったらご回答下さい☆
お待ちしてます!

★U.F.O.のCM出ちゃったね!おめでとー! アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*10月3日(土)23:59 〆切

web拍手を送る
| UFO | 18:49 | comments(0) | - |
 U.F.O.サイト更新

さてさて、昨日に更新されてたらゴメンね〜なんですが、UFOサイトが
更新されてましたよー!
長瀬の演技に釘付けな弟分たちとか、絶対可愛いってー><!!!
まだ見てない方は是非チェックしてみて下さいませ。

勿論CMも見れます。(携帯サイトは動画は見れなかったかと。)
まだ見れてなーい!って方は、そちらでチェックして、下↓のアンケート
答えちゃって下さいな(笑)

UFOカテゴリ作らないとね。

そんなワケで…。
只今アンケート実施中です!
よかったらご回答下さい☆
お待ちしてます!

★U.F.O.のCM出ちゃったね!おめでとー! アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*10月3日(土)23:59 〆切

web拍手を送る

| UFO | 13:09 | comments(0) | - |
 日清食品「焼そばU.F.O.」〜『獣たちの青春』篇
9月分OA時間(修正版)

25日(金) 19時〜 テレビ朝日系
『Mステ3時間SP』

26日(土) 19時〜 フジテレビ系
『めちゃ2イケてるッ!』
*26日は『逃走中』の為、流れるのか分かりません。

26日(土) 22時55分〜 テレビ東京系
『音楽ば〜か』

27日(日) 18時半〜 フジテレビ系(開始スグの30秒)
『サザエさん』

27日(日) 19時〜 日本テレビ系
『ザ!鉄腕!DASH!』
*27日は『小中学校教科書クイズ』の為、流れるか分かりません。

27日(日) 19時〜 フジテレビ系
『熱血!平成教育学院』
*27日は3時間SPです

29日(火) 12時〜 フジテレビ系
『笑っていいとも』

30日(水) 22時〜 フジテレビ系
『爆笑レッドシアター』

15秒バージョンは流動的にOAされてるらしく、以上の時間帯に流れる
CMは30秒バージョンとなります。 


浮かれ気味の管理人がまた始めました(笑)
よかったらご回答下さい☆
お待ちしてます!

★U.F.O.のCM出ちゃったね!おめでとー! アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*10月3日(土)23:59 〆切

web拍手を送る
| UFO | 01:28 | comments(0) | - |
 キターーー><!!!!!

CM見れたよーーー!!!!!
ショっくん真っ赤なスーツ着てたよーー!!!!!
UFOを頬張ってたよーー!!!!!
かーーーわーーーいーーーーいーーーーー><!!!!!

早く帰って見返したいよーーー!!!!!

浮かれ気味の管理人がまた始めました(笑)
よかったらご回答下さい☆
お待ちしてます!

★U.F.O.のCM出ちゃったね!おめでとー! アンケート★
(携帯からもご回答頂けます。)
*10月3日(土)23:59 〆切

web拍手を送る

| UFO | 19:10 | comments(0) | - |
 改めておめでと☆
ショっくんCM出演おめでとうケーキ☆
こういうのを平気でお店で頼める自分は、どうも強いそうです。
後輩ちゃんいわく。
そうかな〜?
ここのおねーさんは、プレートを可愛くしてくれるので嬉しいな♪
今度から使えるね(笑)

Image705.jpg

荷物が多くって、5つが限界でした…><
ソースだけじゃ飽きるし、明日にシーフード5つくらい買って、会社で
みんなに「どーぞ☆」して来ます(笑)

Image706.jpg

web拍手を送る
| UFO | 00:22 | comments(0) | - |
 乾杯☆
後輩ちゃん3人とご飯に行った時に「お疲れ様で〜す!おめでとーございま
〜す!」って、後輩Aちゃんってばエライ!(笑)
ご飯行く前にCM出演おめでとケーキ買ってたし、一緒にお祝いしてくれた
優しい後輩ちゃんたちでした。
こんな先輩でごめんねー(笑)
ケーキ買うとか意味分からへん!って言われたけど(笑)

そんなワケで、今帰宅中の電車ゆえ、また帰ったらケーキの写真をアップ
します。

…で、まだ見てないけど、どんくらい映ってんの?
浮かれすぎてない?
大丈夫?(笑)

web拍手を送る
| UFO | 23:06 | comments(0) | - |
 祝☆CM出演

CM(ジャニウェブより)
【日清食品「焼そばU.F.O.」】
深澤辰哉・渡辺翔太・宮舘涼太・岩本照
9/24(木)よりOA

落ち着かない…><
ずっとTVに張り付いてたい…><!!!

ってなワケで、ショっくん・ダテさん・たっくん・いわもっちゃん、UFOのCM
おめでとう!!!
今日からOAなワケですが、勿論まだ見れてなくって。
とりあえず今日の帰りにUFO10コくらい買って帰ればイイですよね。
あとお祝いのケーキね。

もう問い合わせてる方もいるかと思いますが、とりあえず日清さんに、関西
でのOA日を確認中なので、回答を頂けたら掲載しますね。

web拍手を送る

| UFO | 13:35 | comments(3) | - |
| 1/1PAGES |