≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 週末YY JUMPing〜YYライブ
とりあえずいつに何唄ったかだけ。
感想も、ちょっとずつでも出来たらいいな〜と。

-------------------------------------------------------

★高木雄也くんが出演した(映った)回
☆渡辺翔太くんが出演した(映った)回
(日付は関西でのOA日になります。)

【2011年】
 2月13日…Tears and Smile
 2月 6日…スクールデイズ

 1月30日…FLY
 1月23日…歌なし(HSJコン映像@横浜)
 1月 9日…ありがとう〜世界のどこにいても〜FLY

web拍手を送る

2009〜2010年は続きへどぞ↓

続きを読む >>
| ワイワイジャンピング | 02:18 | comments(0) | - |
 YYJ#23 Score

2010年4月3日 『Score』

何百回流したか分からないよねーーこの曲。
関東ではコンサ前に流れてたみたいやねんけど、ちゅんサンはコンサが
初見でした。
YYで新曲やった事とか知らんかったし、何?何!?ってコンサでは1人
やったのもあってテンパったけど。
そりゃもう、初めて見た時聴いた時の感動ったらなかったよ。
この曲の為にコンサに入ってたと言うても過言じゃない!!!
あとは、コンサが初めてでよかったなぁーと思いました。
コンサヴァージョンのが、感動要素がたっぷりやったので。

♪ありがとう 流れる五つのメロディ〜♪
ありたんエアーピアノソロ(笑)
今じゃすっかり5人でのエアーピアノですよね^^
ゆやくんは「(ありが)とう」から唄い始めます。
口ずさむなら最初っから唄えばいいのに…(笑)
ちなみに、髪型は若干ウザイ感じになってるけど、この曲に免じて許し
ます!(何様・笑)

♪並び合った音符たちが〜♪
いのちゃんにソロ!!!!!
やった!!!いのちゃんにもソロが!!!!!
みんなで、指を左からチョンチョンして指揮者になるのが可愛い。
ゆやの体が何だか大きいけど、それもこの曲に免じて許す!
「音符たち)が」で首を左に倒すゆやが可愛いと思います。
そして、いつでも全力なありたんが可愛いと思います。

♪信じてる 五つのメロディ〜♪
光のソロ!!!
このままみんなにソロがあるのか?もしかして!とドキドキ。
指パッチンしてるーーー(笑)←こら笑うな。

♪旅路という線に乗って♪
こーちゃんソロ!!!
よし!全員ソロがあるぞ、これは!!!

♪まだ見えない明日にいまを歌おう♪
キターーーー!!!!!
全員にソロ!!!!!
何が嬉しいって、これが1番嬉しい!!!
10人おったら難しいかもやけど、5人な出来るよね。
この少し前にお披露目された『ガンバレッツゴー』でも、HS7全員に
ソロパートがあって感動したのよ。
モチロン、HSB全員にソロパートがあって感動ですよ。

しかも、ゆやがステキと来たもんだ。
顔パンパンやし髪型微妙やけど、それでもステキだわ。
ゆやの歌声が好きなちゅんサンとしては、ここの歌声が最高でね。
「今を歌おう」の歌い方が抜群に大好きなんですよ。
特に「歌おう」って部分ね。
最後に笑ってるのとか可愛いーー><って思えるのよ。
はぁーーゆやがステキだわぁーーー。
何もかも『Score効果』です(笑)

♪B Brother〜♪
ここでまず曲調が変わってテンション上がる!!!

♪E Easy going〜♪
「Step And Jump」でありたかが一緒に右側にいるよ☆

♪S Smile〜♪
ここでゆやくんがクネクネ右へ移動〜。

♪T Time〜♪
クル〜ンとかお得意の動きしてて、やっぱりお尻が可愛いな〜と
思ったのであります^^

♪間奏♪
とにかくここではありたかなんですね☆
右側にありたかがいるのです。

♪目の前の五本線〜♪
ここでまたありたんソロです^^

♪合わさることはないけど♪
「ないけど」で、1人だけ左足がピョコンと前に出るゆやが可愛い。

♪いつでもとなりで〜♪
こーちゃん合流。
やっぱりかっこいい!!!
「(奏)でるよ」で目を細めるのがたまらなく好き。

♪歩いてくリズムや〜♪
またキタ、ゆやソロ!!!!!
もぉね、下半身がボッテリし過ぎでどうしようもないよね^^
体がとっても偉そうです(笑)
でもね、やっぱり歌声は好きやし「強さは」で拳作ってトントンって
するのは可愛いと思うのよ。
結局はそうなんですよ、はい。
あと「違うけど」で右に重心を持っていくでしょ。
そこでの左足の感じも好き。
ちなみに、光といのちゃんが加わります。

♪そっと上みて〜♪
ここでこーちゃんソロへ。
センターにいたゆやくんは右端へさよーなら〜。
ちゃんと違和感なく移動してダンスに入れて安心です。
…って、まだそんな心配してんのか?ってハナシよね(笑)

♪この 僕らだけの楽譜が〜♪
みんな合流。
「楽譜が」の雄也の動き、雄也って感じですね。
揺れてないで早くトロッコに乗ってねー!(笑)

♪ありがとう 流れる五つのメロディ〜♪
小さいトロッコに5人が乗るので狭い狭い。
しかもゆやくん側じゃないカメラで撮ってるので、ここは後姿。
なので神ちゃんを見ちゃったりなんかして^^
あぁーーステキにムキムキやわぁ〜。

♪並び合った音符たちが〜♪
ここでもゆやくんが後姿だけ〜なんで、神ちゃんを見ましょう。
あ、ゆやくんに大きな動きが!
めっちゃ前屈みになって大熱唱してる!(っぽいよ。)

♪信じてる五つのメロディ〜♪
ここでいのちゃんが映るねんけど、隣のゆやも一緒にイン。
「(信じ)てる」で、ゆやが動きすぎなせいか、ゆやといのちゃんの
髪が触れ合うのね。
これが密かに好きやったりしてます…マニアックでゴメンね。
「五つのメロディ」でゆやくんがようやく映ったよ。
胸に手を当てて、可愛くもかっこよくもない、何とも言えない感じ
のゆやくんが^^

♪旅路という線にのって♪
ここでまた逆サイドのカメラアングルに。
4人はちゃんと手振りやってんのに、手振りする右手にマイクを
持ってるゆやくんは、モチロンそんなのやってなくって。
右手マイク、左手腰…と、ちゅんサン的にはイイ感じに。
何で、これから手振りって所でマイク持ち替えたんだか…(笑)
それまで左手に持ってたのにね。

♪まだ見えない明日に♪
ちなみに、また前屈みになって大熱唱っぽいです。

♪今を歌おう♪
ここもまだ腰に手。
ほんでステージへ移動〜。

♪涙でまえが〜♪
光ソロ。
後ろでのこーちゃんの仕草が可愛いね。
鼻と前髪触るの。

♪ぎゅっとつないだ手を〜♪
ここでこーちゃんソロ。
ゆやくん何か楽しそうですね^^
「離さ(ないよ)」で、両手を前に出してぎゅってすんの!!!
それが可愛くってたまらないよ、ゆやくーーん><!!!

♪さあ 輝く笑顔から〜♪
「笑顔から」の動きが何気に好きです☆
あとは「生まれるメロディ」で右手をクルクルやって、ターンを
する部分も、5人揃ってて可愛い><ってなるよねー!

♪横を見ればいつでも〜♪
ここも好きーー!!!!!
やっぱ5人が1列になるとこ可愛い!!!
ゆやくんはコンサでもやってたけど、後ろを指差してます。
何か、雄也が先頭で申し訳ないです…(笑)
ってか、いのちゃんカメラ目線すぎ(笑)

♪夢を強く描く度に〜♪
ここの「描く」振りも好きやなぁ〜。
みんな映ってるのにゆやは…と思ったら、最後に映った!
真面目にお仕事してます^^

♪希望という線にのって♪
ここは引きで5人。
はぁ…番協の手が邪魔すぎるゼ…。
後ろへ歩く時の右手がとっても雄也です。
ゆやぶが指差し、ありたんがジャケット触って、いのひかが
何もせず。
ゆやの指差し同様、ありたんのジャケットもありたんらしさ
が出てますね^^

♪まだみえない未来に〜♪
引きからだんだんありたんへ寄ってく感じ。
5人のダンスが普通に揃ってます。
「叫ぼう」の後、ニコッとしたOKに目がいって仕方ない(笑)

♪後奏♪
短いけど、少しだけ踊ります。
ターンの後ゆやくん髪振り乱してるよ(笑)
ほんで最後5人がセンターに寄ります。
あぁーー可愛い!!!!!
HSB、おにーちゃんチームやのに可愛い><!!!
ゆやくんは、体を横向けて、右手マイクを持って振り回して
みたり、その後目を細めてパーンチしてみたり。
こーちゃんがWピースしてる…(笑)
ちなみに、いのちゃんの隣に映ってる神ちゃんがオトコマエ
なんでこれもチェックしてね☆
…って、神ちゃんの感想で終わるんかい!(笑)

はぁーーーーやっぱScore可愛い!!!!!
これが音源化される喜びったらないよね。
(ワントレが音源化されない悲しみも同じくらいですが。)
これを少クラでいいし、フルで唄って欲しいなぁー。
コンサの時みたく踊って欲しいなぁー。
早くCD欲しいなぁーーー。
どうしても、これは歌詞に沿って書きたかったのです。

| ワイワイジャンピング | 18:00 | comments(0) | - |
 YYJ#22 スクールデイズ
2010年3月27日 『スクールデイズ』

最初、光→こーちゃんと来たので、今回は2人だけ?と思ったら、次に
いのちゃんが来たので安心^^
LOVEで、片手でハートを作るいのちゃんがデキル子に思える。
順番にソロで映ってくねんけど、1人ずつにJr.が何人かついて踊るっ
て感じです。
こーちゃんにみゅーちゃん1人ってのは、何か納得な感じ。
ゆやに石川ラインが4人つくより、何か凄い事に思えるよね^^
ってそりゃそうだ、みゅーとやもんね。
あ、マイエンジェ〜ルって、ゆやが手をクルンと差し伸べて来た。

ゆやくんのソロパート部分ですが、下から撮られてて。
ここ何回かずっと言うてるけど、髪型が悪くナイので、この髪型で下
から撮られると、何かかっこよく見える罠。
横顔と斜め横顔は、髪が丸いから何か可愛い。
可愛いしかっこいい。
こーちゃんと向かい合ってカメラ見るのとか、何かイイ。
今だに、たまにやねんけど、ゆやがこーちゃんと一緒にやってるの
を見ると、嬉しくなるってか、凄いなぁ〜って思えるのよね。
少クラで一緒にサマリ唄った時の感動を、たまに思い出す。
あの頃は背中合わせやったけど、今は向かい合ってるんやもん。
…とまぁ、3年前のことはおいといて。
「夢の所在」でこめかみを指でトントンしてちょっとニヤッ。
ゆやくんって感じの動きですね^^

いのちゃんがイチイチ歌詞に合わせた動きをするのね。
稲妻と蜃気楼。
ほんで光と、向かい合って楽しげにするの。
これがとっても可愛い。
ここの2人好き。

サビは「友達じゃもう〜」の所でゆやくんが映るねんけど、おふざけ
モードになるのです。
「言葉じゃ言えない」のあの振り、うみたんを思い出す><
あの頃の無所ちゃんみんな、元気かなーーー。
地味やったけど、ちゅんサンみんなを応援してたよーーってなる。
…と、これまたいない子のハナシはおいといて。

間奏前のゆやくんの、カメラへの指差し、若干腹立つね(笑)
何でやろうね、可愛いと思うけど、何でかね(笑)。
まぁ、ゆやだからでしょうね^^
(こんな事言いながらも、大好きなんですよー結局。)
つか、そんな事してるから間奏の出だしちょっと遅れるねーん!
しっかりして下さーーい!!!

ほんで!ほんでですね!!!
「苦しい恋しい」の雄也がっっっ!!!!!
いろっぺーーー!!!!!
どうした雄也!!!
誰を思ってそんな顔したのさーー><!!!!!
「(胸の)奥の」あたりで目に力が入って、ここはかっこいい顔に
なるのです。
はぁーーゆやぶかっけーなぁーーー。
完全ゆやにヤラれるかと思ったゼ。
あぶねー。(むしろ若干ヤラれた感が…悔しいなぁー笑)
それに比べて、いのひかありたんの可愛いこと。
光に、頭パカパカやられて、合わせて背伸びするありたん。

でもね、ゆやも可愛いの!
最後のジャジャジャジャン〜♪で、ピョコンとやって来て左手を
挙げちゃうの。
ほんで下ろしたと思ったら、右手を拳にして突き出す。
うんうん、可愛いね〜^^
| ワイワイジャンピング | 18:00 | comments(0) | - |
 YYJ#21 ス・リ・ル

2010年3月20日 『ス・リ・ル』

おっと、最初に1人で抜かれるのがゆやくんでしたか!
どうもありがとうございます☆
刺激的だぜ!でジャーンプしたら、LED前じゃないステージへ。
よかった。
そっちのが見やすいので助かります^^

移動して、前奏の間ありたんから順番に1人ずつ映して貰えます。
この時のゆやくんが案外かっこいいの!
横顔もOK、斜め横顔もっとOKな感じ(笑)
ほんでソロパート!!!
ここのゆやが奇跡的にずっとかっこいい!!!!!
…と、ちゅんサンは思ってるんですが、どうでしょうか?(笑)
あ…ずっとかっこいいはちょっとウソ。
言い過ぎた。
若干「行ってやりたい」は微妙だわ(笑)
でも、それまではずっとかっこよかった!!!
ちなみにサビもかっこいいよねーーー!!!!!
やっぱ髪型大事!
この髪型悪くなかったから、何かよく見えるに違いない!(笑)
髪丸いの若干反則技〜!

しかし…花道移動する時は、もうちょいシャキシャキしてくれると
イイなぁ〜。
体重そう…ってか、実際この時は重いのか…(笑)

ほんで最後や。
しゃがんだのは結構やけど、顔!
顔をシッカリ!!!
口が前回なんですけどーーアホっぽいんですけどーー><
あの顔は個人的にはいただけない(笑)
いや、個人的じゃなくってもいただけない(笑)
お口はシッカリ閉じましょう!

| ワイワイジャンピング | 18:00 | comments(0) | - |
 YYJ#20 瞳のスクリーン

2010年3月13日 『瞳のスクリーン』

また瞳スクです。
HSBでロミジュリとかやってみればいいのにー!!!

そんなワケで、今回はありたんセンター。
3回目の今回も始まり方が違って、シルエットになって前に進んで来て、
歌になったら客席バック。
客席バックとかどうでもいいので、これ好きじゃない感じです(笑)
向こう側にJr.くんがいるー。
♪光きっと〜♪で首を軽〜くカクンってさせるゆやくんが可愛いね☆
あ、こっち(HSB側)にもJr.いたー。

さて今回は、有岡→薮→伊野尾→高木→八乙女。
ゆやくんかっこいいけど、歌のパートに変化なしでつまらん!(笑)
この調子やと、きっとゆやといのーちゃんには、アイラビュ〜係、ナイ
まま終わってくんでしょうねーー。
で、アイラビュ〜に入る前の右端にいるゆやくん。
1人おかしい、明らかにおかしい(笑)
シッカリ!!!!!
で、アイラビュ〜の言い方がありたん、みんなと違うーーー。
違和感!!!(笑)
最後ちょっと笑っちゃうのは可愛いけどね^^

ほんでまたサビですが。
相変わらず♪青春ストーリー♪の動きが早いねーー。
これ何回見ても面白い(笑)
コンサでは勿論マネしてシュッとやらないとですよ!

3回目ともなると、書くことないです。
いや、きっとないことはない。
自分が飽きてしまっただけですね(笑)
ほんで、最近はJr.にも全然触れずで申し訳ないです。

web拍手を送る

| ワイワイジャンピング | 17:16 | comments(0) | - |
 YYJ#19 瞳のスクリーン

2010年3月6日 『瞳のスクリーン』

またまたHSBでのご出演やったんですね〜!
そんなワケで、今週もわーいわーい☆でした。

前回はずっと静止してて、歌になったら動き始めたんやけど、今回はワリと
最初っから動いてますね。
ほんで、センターがこーちゃんから光に。
そっかそっか、YYJって2人の番組やもんね。
ほんで、ありたんの立ち位置も変わってるんやね。

♪僕たちは〜♪のゆやくん、間違いなく一瞬気が緩んでる…(笑)
ちょっとシッカリ!!!(笑)
まぁ、その後は髪の具合も相まって、かっこいい風に見えるけど☆
薮→八乙女→伊野尾→高木→有岡って順番やったソロパートが変更に。
八乙女→有岡→伊野尾→高木→薮に。
ゆや&いのーちゃんは変更なしです。
ソロのゆやくんは♪それでも〜♪の部分が好きです、かっこいいです。
あとは♪夢を(夢を)〜♪のchじょっと首かしげる所。
ここも好きーーー!!!!!

そっか、アイラビュ〜も光になるのかーー。
でも光のは、ちゅんサン的には何とも思わず、やっぱこーちゃんのが
最強にかっこよかったなぁ〜と。
サビの♪僕たちはもう〜♪のゆやがかっこいいです。
♪逃げ出さないさ♪でちょっと見下す感じとかかっこいい!!!
ペンギンさんになるもはやっぱり可愛い!

…とまぁ、前回と同じ感じなんで、そんなに書く事ないので終了!
短くってゴメンね(笑)

web拍手を送る

| ワイワイジャンピング | 15:25 | comments(0) | - |
 YYJ#18 瞳のスクリーン
2010年2月20日 『瞳のスクリーン』

ちょ!知らなんだーー。
HSBで出演やったんですね!!!
ってなワケで、わーいわーい☆でした。

前奏部分は動かず、バックからの照明&スモークの中で静止。
シルエットになってて、かっこいいやーん!!!
まぁ、何をどうしてもあの衣装ですけどね(笑)

ありたかで映る部分、ここのゆやくんがちょっとかっこいい感じ。
雄也がかっこいいってどーゆうこと!なんですけど、かっこいいです。
20日に遊んだお友達が、写真を見てゆやを「かっこいいやん。」とか
「私ワリと好きやで。」とか言うモンやからビックリしたよ。
普通に「えぇ!!!」ってビックリしたら「何で?」って。
あぁ…よかった、高木担以外にそんな事言うてくれる人がいたとは。
その友達が、クリクリした可愛い感じを好きじゃない子ってのもある
んやけどね。
…って、話しが脱線しました。

で、うたばん同様右手人差し指にはみんなネイルが。
こーちゃんアップから少し引いた♪涙の先を♪で、ゆやが画面向か
って、右下を少し見るねんけど、その感じが好きです。
もう今日はバンバン言うけど、ゆやくんかっこいい!!!

こーちゃんと光にソロがあるのはまぁ、いつもの事で。
いのちゃんのソロになった時に、よっしゃ!!!!!!って、きっと
皆さんなったかと…(笑)
ゆやくんにもソロがあったーー!!!!!
個人的には、全体的にキライじゃない感じです。
普通なんですよね、きっと。
♪それで(も)♪で右の方見てる所が好きやな〜と。
あと♪夢を夢を、♪でちょっと斜めになるも可愛いよね☆

ちなみに、サビ前ありたんが稼動ステージに飛び乗るのが可愛い
ですね〜^^
♪僕たちはもう♪辺りで、ゆやがカメラにアピって来たぞ。
最初はそれこそまた普通で可愛かったのに、何か笑い始めた!
普通のが可愛かったー(笑)
ちなみに髪型が悪くないので(個人的には前髪短い方がイイので
敢えて、悪くないって言い方に。)真横とか斜め横から撮られると
可愛いなぁ〜ってなります。
頭が丸くて可愛いよね!

ただ…!!!
♪涙の先を見たいから♪でナゼかドアップになった雄也くん。
ありゃ何とも微妙やな〜(笑)
ちょっと何なん!?って言いたくなるーー。
あそこまでアップじゃなかったら、そんなにウ○くないのかな?
アップすぎてウ○いんかな?
ありゃ逆に、高木担のが辛抱ならんかったんちゃうかな…と(笑)
…って思ってるのがちゅんサンだけで、他の高木担の皆さんから
見たら、ゆうやー!!!(キュン)ってなってた場合はとりあえず
ゴメンなさい(笑)

ほんでほんで!
こーちゃんのアイラビュ〜が最強にかっこよくって、たまらなかっ
たのであります(笑)
オトナなアイラビュ〜やんねーー!!!
さっすがーーかっこいいーー><!!!
まぁ、まさかこれあるとは思わんかったけどね(笑)
あのパリーンって音はなかったね。
ちょっとした効果音のみでした。
で、後ろで一緒にアイラビュ〜って呟く光が、その後ニヤついてる
ワケですが、ニヤけてるから振り間違えてます…(笑)
(ちなみにずっと気になってたけど、光この日頭デカイ・笑)
引きになると、ゆやが後ろ見て笑ってるので、光を見て笑ってる…
と解釈してOKなんですかね〜?
一瞬Jr.に話が飛びますが、ありたんの後ろに映るハルくんの小指
が思いっきり立ってて可愛いです^^
その後ゆやくんのアップがありますが、まぁ、普通ですね。
ただ、最後ゆやくん、ジャーンでポーズ決めた瞬間、口開いてる…。
シッカリ閉めてーーー!!!!!(笑)
(最終的には閉まりました。)

そんなワケで、うたばんもまだやのに、こちらが先に完成。

web拍手を送る
| ワイワイジャンピング | 00:57 | comments(0) | - |
 YYJ#14 HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
2010年1月23日 『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』

ショっくんたっくんのバック転から始まるハルナツアキフユ〜♪
ちょっとー揃ってるやーーん!!!
…と思ったら、ダテいわのスタン宙も揃ってるやーーん!!!
やるやーーん、MSM☆
ちなみにこの日はさなちーがお休みの貝…じゃなくって、回。
(PC初期化したから、普段使わない字に変換されるー><)
つか、こーちゃんが可愛すぎやろに。

で、そのバック転をした後ですよ。
クル〜ンと回った後の、手足を出して引っ込める所。
このショっくん好きーーー。
ショっくんって感じがするーー。

いっやーーーこの歌も大好きなんで(基本ヤー曲全部好き!)
ショっくんがどうこう関係なしに楽しい♪
まぁ、全く関係ないことはなくって、これを踊ってるショっくんが
見れるのも、コレまた楽しいです。
ヤーファンやった人の中には、ヤー曲歌われたくない人もいる
かもやけど、個人的にはバンバン歌って欲しいし踊って欲しい。
あんなにもいっぱい名曲があるねんもん。
このまま埋もれてまうのは勿体ないもんね。
…とまぁ、それは置いとくとして。

♪咲き誇れ!♪後のダンス。(ちなみにまた1人前閉めてるよ。)
いいね〜サラッと踊ってるよ〜^^
あら、ショっくん、後ろの階段邪魔やね。
Naで「アップテンポな」って言うた後のターン。
よろけちゃってるープププ。
可愛いぞーーよろけちゃうとか可愛いぞーー!!!
歌前に、真ん中に集まるMSM。
みんなちゃんと真面目にやってるんかな?
笑ったりしてない?
ニヤけたりしてない?
みんなの表情が見えへんくってめっちゃ残念><

そんなこんなしてたら、青いのに被るように黄緑の子たち。
こーちゃんの周りに、神ちゃん・純平くん・森継くん・たすたす。
半分ちゅんサンの好きな子ー><!!!
…と、楽しんでるフリしてみます(笑)
いやまぁ、実際半分好きな子には違いないのですよ。
ほんなら、光の周りに江上・心くん・英作・藤間くん。
惜しい!!!
非常に惜しい!!!
神ちゃん・純平くん・江上・心くんなら最高やった気がする(笑)
…って、MSM以外に触れ出すと長くなるので辞めますね。
昔はよくやってたモンや、自分(笑)
稲見がいりゃなぁーーとことん触れるのになーーー。
なんて言いつつ。
大事な夢守る江上が!!!!!
ダンス間違えてるけど江上が!!!!!
何だかオ ト ナ ☆
かっこいいぜ、EGAMIー!!!

ほんで、MSMってばどこ行ったのー?と思ったらサビで登場。
引いたらいました、あの微妙な外周に。
いやーーん、ショっくんかっこいいかもーー!!!
ってか、あべちゃんがお隣にいるよーー♪
♪響かせるのさ♪の後には、手を差し出して掴んで首傾げる!
これやって!映して!!!

ピンクの子たちも頑張れー!!!
(何て適当な…笑。これでも心の底から応援中よ♪)

画面が切り替わったら、メインステにMSM、外周に黄緑くん。
ショっくんは左から2番目の模様。
ってかーー手を差し出して掴んで首傾げる!って言うてるやん
かぁーー何でまた映らへんのーー><!!!
黄緑もピンクも映ってんのに…よりによって青が…!

ねーねーー♪(大きな夢)描いて♪でポンポンするたすたすが、
実は可愛いでないかい?と言う現実。
純平くんと目合ってる?合ってるよね?
何か可愛いぞ、その2人ーー!!!
って、また青いの以外に触れてもたぁーー。

♪未来があるから〜♪で手を上に挙げるんですが。
ショっくん全身使いすぎ(笑)
でもいいよ、可愛いから☆
(ってどんな締め…笑)

衣装はJJ青ベロアでした。
最後の最後に書かんでもよかったですかね。
薮光入れて4色=春夏秋冬のイメージかいな。(…でいいよね?笑)

web拍手を送る
| ワイワイジャンピング | 23:40 | comments(0) | - |
 YYJ#12 映像(大運動会)
2010年1月9日 映像(大運動会)

ありたんがバッターボックスに立ってる時に、白組のベンチが映ります。
遠くにショっくんがいるよーー!!!
小さくて見にくいし!と思ったら、光がバッターボックスに。
おかげで寄りました!
ボヤけ気味やけど、大きく映ってるよ!
(映ってるより映り込んでるが正しい表現ですが、いいよねー!)
ショっくん楽しそうにお口開けてるね☆
可愛いなぁ〜〜。
その後も、笑って拍手してました。
いやいやーボヤけてても可愛いね☆

ほんで白熱のリレー対決ね(笑)
ベンチでまたもやお口を開けるショっくんが映ってます。
ダテショがパパになってた、あのたまらないベンチですね^^
(頑なに背中しか見せてくれなかった、あのベンチとも言いますが・笑)

そして、白組が優勝〜!ってので、画面右の方で拍手するショっくん。
ダテショ共に、後ろで手を組む→拍手…で、あぁ〜可愛いなぁ〜と。

でだな。
お辞儀をするゆりたんがちょーーーー可愛いのでみんな見て!!!!!
ちなみに赤組のゆやくん。
何か黒いよね。肉々しいよね。
どんなゆやくんだって、ちゅんサンは好きです(笑)

うちのおっちゃん(光一くん)、やっぱり可愛いな。

web拍手を送る
| ワイワイジャンピング | 00:25 | comments(0) | - |
 YYJ#10 YYライブ 愛しのプレイガール
2009年12月19日 『愛しのプレイガール』

おっとーーみんな仮面なんかつけとるがな。
ショっくんは、左側の階段2段目から下にジャーンプ。
そのままクルンクルンしながら、右側の階段前へ。
正面から寄り気味になると、どうしても端っこ映らない…><
マントしか映らねーーー。
で、歌が始まります。
って逆かよ!!!って言うね(笑)

逆にカメラが切り替わったら、さっくんとあべちゃんがこんにちは☆
ほんで移動して逆サイドに戻ったけど、翔くんとまっすーしかいない。
ちょっとMSMどこやったのさー!!!
…と思ったら。、サイドにいた(笑)
ヤバーーイ!!!!!
ショっくんの甘い罠にかかりそーーー!!!!!
何?あの顔ーー!!!!!
罠にかかった後の「ン」って口可愛いしーーー。
その唇に溺れますーーーー><!!!!!
(ちょっとおかしくなってます、この人。)

ふぅ…危なかった!(何が・笑)
あ、ショっくんとランデブーした想い出が蘇った!
楽しかったなぁーー大冒険☆(懐古中ゴメンね。)

♪束の間でいい♪のショっくんがぁーーーーー。
こりゃいい!!!
とってもいいよ!!!!!
特に「いい」のショっくんがとってもいいよ!!!

ちょ!!!薮光ってば移動しないでーーー。
って、あべさくってばまだみゅーちゃんたちと一緒やったのね。

縦1列をあげようと思ったけど、にょん様が出すぎて、君は一体どこに
いるの?な勢いで飛び出してるので、今日は辞めておきます。
(と、理由をつけてサボってみます。)

web拍手を送る
| ワイワイジャンピング | 00:10 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>