≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 滝沢歌舞伎DVD発売メッセージ
歌舞伎DVDの発売にあたり、メッセージ動画配信中。
ってなワケで、1分32秒と短いですが、画像サイズの問題からか、若干
シュッとしてしまってますが、可愛いので感想。
隠す程じゃないけど、毎度ながら見たままに箇条書きで。
しかしまぁ、今回の感想ってばヒドイよ(笑)
こんなの残す必要あるんか?って感じです^^

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| JFC | 23:17 | comments(0) | - |
 HSJ会報 No.1
No.1 2010年2月

今回は、2009〜2010年冬コン、左目、シーラヴの様子・20歳企画
ですね。
表紙は色違いの衣装で「1」ってしてるよ。
そうやね〜1号やもんね☆
ゆやゆり!!!と、毎度ながら嬉しいちゅんサン♪

最初の見開きは、コンサ中の1人ずつの写真。
ゆやくんは、瞳スク衣装で踊ってるよ。
特別かっこいいワケじゃないけど、キライじゃないよー頑張るゆやくん。
次の見開きにも、コンサ中の写真が盛りだくさん。
右頁下から2段目・右から3番目、赤ラメ衣装のゆやくんかっこいい!
これイイよねーー!!!

ほんで次の見開きに、文章でコンサの様子&メンバーのコメント。
踊り、頑張ってたよね!
かっこよかったもん、みんな!!!
次どんなコンサートになるのか、楽しみにしてるよー!
ちょびっとオトナになったゆやくん見れるのも楽しみにしてます(笑)
ま、個人的にはまだ今のままでいいけどね^^
ちなみに、左頁に10人の写真が載ってるねんけど、これ奇跡的に
10人ちゃんと写ってるね(笑)
この角度でよくやりましたー!

ここから前回同様、4頁に渡ってオフショです。
パッと見た感想ですが、ゆやくん少なくない?(笑)
また寝てたんじゃね?(笑)
ちなみに、いのーちゃんをよく見かけた気がするね。
まぁ、数えたワケじゃないので、本マにそうか分かりませんが。
で、雄也くん。
なんちゃって〜ポーズが可愛い><!!!
アホでも可愛けりゃイイよ(笑)
そうそう。
ゆりたんの背中が筋肉質でステキじゃないです?
オフショ1頁目の背中写真も、3頁目の上半身裸のも、ゆりたんの
スタイルがイイってのが伝わって来るよね。
小さいけど、腰の位置が高くって足が長いんですよーーゆりたん♪
とりあえず…今回もHSJが可愛い!!!

で、次の頁に左目&シーラヴ。
そしてそして、何かえっらく文字だらけ〜!と思ったら。
『HATACHIロングインタビュー第1弾 薮宏太編』だそうです。
(今からジックリ読むよ〜!)
…ってこーとーはぁーーー。
『第2弾 高木雄也編』もあるんですよねーー!?!?
ドキドキ。

最後に裏表紙。
0号のド真ん中の頁と同じで、右端にゆやくん、その隣に裕翔がいる
モンやから、あれ?あの並びと全く同じ?と思って見返したら。
2人がたまたま同じ場所におっただけでした。

ちなみに、会員証は2号と一緒に来るみたいです。
ふっつーーにカードでイイからね!

手紙とかの募集してたけど、昔KinKiの会報に載った記憶がある。
めっちゃ初期やったけど。
懐かしいなぁ〜。

web拍手を送る
| JFC | 23:21 | comments(0) | - |
 HSJ会報 No.0

No.0 2009年12月

9月にやった東京ドームのコンサート様子です。
表紙の集合写真、コレのゆやくんがワリとオトコマエですよーー。
まだ太る前ですね、うん(笑)
ちなみに、頭の上でピースしてます。
HSJは何がいいって、こうやってみんな集まった所がいい!
10人ギュっと集まると可愛さ倍増☆

中は若干面倒なんで割愛しますが(ヲイ)、コンサの写真がワンサカ
載ってます。
笑顔のもあれば、泣いちゃったのも、かっこいいのも、可愛いのも、
色んなHSJが詰まってます!

ド真ん中のページには、10人横並びの写真。
ここでもゆやくん、頭の上でピース。
この頃の流行やったんですかね?(笑)

次の見開きに、HS7のコメント&写真。
このゆりたんが、どうにもこうにも女子中高生みたいなピースしてて
最強に可愛いです。
ほんで次に、HSBのコメント&写真。
ゆやくん、今回ニコニコって感じの写真がないねー。

で、最後の見開きが、楽屋裏のオフショット。
HSJのオフショはいつ見ても可愛いー!!!(DVDとか含めてね。)
ゆやくんは、アホなポーズしたり、ケータリング食べたり、思いっきり
足上げて寝てたり…。
とりあえずHSJってば可愛いね☆です(笑)

裏表紙は、ステージ上での集合写真です。
ゆやゆり並んでる〜♪

…とまぁ、毎回こんな感じで、適当に何となーーくですが、簡単でも
何かアップ出来たらなぁ…と思います^^

web拍手を送る

| JFC | 22:45 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |