≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 DOME SUMMARY@京セラドーム 9/18
とりあえず、途中までやけど簡単に。
何かもう「楽しいぃぃいい(≧∇≦)」な記憶に埋め尽くされて、色々と
忘れてますが、一応書き足していきますね^^

現在、うんていパフォーマスまで何となく完成。
続きは改めて。
誤字脱字はお見逃しを。(見つけたらこっちょり訂正しておきます。)

★高木雄也くん
◇高橋実靖くん

web拍手を送る

途中でもいいよ〜!な方は続きへどぞ↓

続きを読む >>
| サマリー10・11 | 01:37 | comments(0) | - |
 ドームサマリー@大阪
昨日レポやるつもりが出来んかった><
とりあえずねーー楽しかったぁぁあーー(*≧∀≦*)
席がまぁまぁよかったのもあって見やすかったし。

HSJがみんな楽しそうでさぁーー。
ゆやなんかご機嫌さんで可愛いったらなかったよ。
だからちゅんサンも楽しい(*≧∀≦*)ってなるのです(笑)
あとはねーーさねっちも頑張ってた!!!!!
うちわには気付いて…たと思うんやけど…(笑)
ウェスリーがHSJタオルを振り回してたの。
それを見て、さねっち大爆笑!!!!!
ひぃーーーさねっちが大爆笑しーてーるーーー可愛いぃぃい!!!!!
…となったのは言うまでもないよね(笑)

ゆやゆりさね、みんなみんな可愛くって楽しいドームサマリでした。
簡単にでもレポやりたいな。

web拍手を送る
| サマリー10・11 | 09:40 | comments(0) | - |
 SUMMARY 8/7(初日)
さてさて、行って来ました、SUMMARY初日!!!
ササッとセットリスト&簡単な事だけ書いてます。
あんま確認とかせずに書いたので、あてにならんと思うけど…(笑)
(取り掛かったのが1時半と遅かったのです。)

ゆやくんは、とにかく頑張ってましたっ!!!!!
ビジュアルも無事OKでした(笑)
ご機嫌さんにやってたしねーーー。
ゆやがご機嫌で楽しかったらそれでイイよ^^
可愛いんもん☆

さねっちは、思ったよか出番少ないと思ったら楽器ブースにいた罠。
しかも気付いたのが最後の方やったというね。(本編終わりらへん)
いっやーーショックやったなぁーーー。
そんなワケで、週末改めて楽器部分確認して来ます(`・д・´)ノ

誤字脱字確認してませんのであしからず。
何か抜けてる可能性も大です。
また時間のある時に、確認して書き足せたらと。

★高木雄也くん
◇高橋実靖くん(楽器部分見逃してる可能性大)

web拍手を送る

それではどぞ↓

 
続きを読む >>
| サマリー10・11 | 03:11 | comments(1) | - |
 ラストサマリ。
本日、ちゅんサン的ラストサマリでした!!!
ちょびっとしか行かなかったけど、毎回毎回楽しかったよー!
いつかレポを完成出来たらいいなぁー。(願望)

とりあえずまた!!!

web拍手を送る
| サマリー10・11 | 16:45 | comments(0) | - |
 行って来たよ☆
サマリ。
ゆやくんの体調があんまりよくなさそうなんで、2部に行く方は一応その
つもりで(笑)
出て来てスグの顔がヒドイったらない!!!
…けど、相変わらず弱った顔が好きなちゅんサンはたまらなくキュン><
としました(笑)
でも、大丈夫?って聞いたら、うんって弱く笑ったので大丈夫かな。

まだまだ先は長いから、体調管理シッカリね!!!!!
(体調悪いなら。)

web拍手を送る
| サマリー10・11 | 14:29 | comments(0) | - |
 初日ぶり。
…にJCBへ。
お一人サマリして来たよ〜!!!
いっやーー内容が変わったとは聞いてたけど、大分変わったねー!!!
ゆやの傘舞いがなーーい><!!!
あれよかったのになぁー。
しかし、初めてバルコニー入ったけど、案外見やすいね☆

お友達にもちょっと会えたし、淋しくなかった^^
ねーさん、帰り探したのに見つからなかったよ(笑)>きょんサン
(Nから連絡先聞いちゃっていいよ・笑)

あとは、別件でウキウキしちゃってるので、そっちも去年みたく楽しくなれば
いいな☆

web拍手を送る
| サマリー10・11 | 14:38 | comments(0) | - |
 SUMMARY 7/19 1部

さて、休憩明けスグまでは何とか簡単にですが書けました。
かなり記憶飛んでるけどね(笑)
未完成な上に、1回しか見てへんから毎度ながらウソクソ満載やとは思い
ますが、それでもいいよ〜な方は覗いてやって下さい^^
続きはまた改めますね。
誤字脱字のチェックもしてないので、そこはお見逃しを。

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| サマリー10・11 | 02:30 | comments(0) | - |
 サマリ初日。
たーのーしーー><!!!!!

ヤバイね、これ!!!!!

web拍手を送る
| サマリー10・11 | 14:55 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |