≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 映画『HOT SNOW』 DVD発売決定

ベストアーティスト見て、早くえけび〜♪とか待ってたら、ちょちょちょ!!!
何だってーー!?!?!?
ほっすのDVD発売決定しただとぉーー!!!!!(*`ロ´ノ)ノ
いっやーーようやくですよ!
Mis Snow Manの名前はどこにもないけど、この際いいや。
まずはDVD化大事。
また色々考えればいいや。
ってか、ボンフィン全部揃えたいよねw
一応10枚予約したけど…うん、こっちもまた考える(笑)
ちなみにブルレイ持ってないけどね、買っちゃうよ。
いつかなるもん、絶対に。
その時の楽しみにするねんもーーーん。
ん???
あ、妹の部屋と会社がブルレイや。
うん…そっちで見りゃいいね(笑)

とりあえずココで予約しやがれ!!!
(今は、アマゾンや他の店でも予約出来ます^^)

2月29日発売です!
4年に1回しかないので、4年に1回しかDVD発売のお祝い出来ない
とか、ある意味スゲーなwww

あの(秀明くんの)モーニングアイ、あるある、ビデオあるよw
…と、最後に関係ないこと呟いてみる。

web拍手を送る 

| HOT SNOW | 23:52 | comments(0) | - |
 ほっすの@梅田 最終日

関西ではTジョイ京都に続き2ヶ所目の映画館でした。
梅田ブルク7さん、ありがとうございました><!!!!!
上映回数少ないし、夜の上映少ないし…で、社会人には若干厳しかった
けど、それでも何とか5回行けました^^
(先週サマリ行っちゃってたしね。)
個人的には、梅田で20回目を迎えたかったんやけど、それが叶わずで
残念です><
9月の東京、これに行けたらいいなぁーーとちょっと企み中。
神戸でもやればいいのにーーーとか思ってるけどね、本マは(笑)
ってか、名古屋で是非やって下さい!
あっち方面のお友達や知り合いが関西まで出向いてたので。
ま、個人的には、お友達なんかに会えるのは嬉しかったけどね^^

アンケート、少し新しい内容にせなアカンわーーと思ってまだ出来てナイ
んもよねーー><
落ち着いたら修正してアップします!>Nさん

さ、こんな時間まで起きてるけど、明日は10時半に水道橋!!!
ここ神戸!!!
そう、5時半起き…(-ω-ll)
準備して、30分には寝たい…!(たぶん無理。)
明日頭痛で苦しむことになるやんね。
でもサマリ楽しみ!!!!!

web拍手を送る

| HOT SNOW | 01:16 | comments(0) | - |
 ほっすの梅田最終日!

あと1日頑張ったら金曜!
ほんでもって、ほっすの梅田上映最終日><!!!
大阪で20回目を迎えたかったのに、上映時間が全っっっ然大人に優しく
なかったんもんで、最終日行けても17回止まりやしーーー。
つか、行けますよーに!!!!!
18時半に出れば間に合う!

キリもいいし、よし!じゃぁ20回!!!って言うてたんやけどね。
9月に東京で観れたらいいなぁーーとは、ちょびっと思ってます^^
他の場所でも、もっともっと上映されたらいいなぁーーー。

さ、今からまた、今日見れたすのまんのつぶやきをまとめておきますね。

web拍手を送る 

| HOT SNOW | 01:02 | comments(0) | - |
 ほっすの再上映。

行って来ました^^
今日は3回だけやったんで、3回共行って来たよーー。
朝イチは1人やったけど、向こうで知り合いの同担さんに会ってお喋り。
終わってからは、開店と同時に花様へ。
本マね、個人的にはハンバーグもおばんざいもいらんくって、ご飯と少し
の味噌汁と、サラダ食べ放題だけでイイ(笑)
ずーーっとサラダだけ食べてたいです。
夏になったんで、ナスも入ってたよーーー。
ナスといえば、ともちんがナスのヘタを被ってるのがどうしてもツボでツボ
で仕方ないMを思い出す(笑)<野菜シスターズ
…ってハナシが反れた。
2回目は佐久間担のお友達と。
終わってミスドでお互いのお友達待ち。
みんないい感じに集まったんで、そのまま移動して3回目。
(仕事や就活お疲れーー!!!)
うちら3人で、佐久間担のお友達は2人やったんやけど、偶然席が隣で
ビックリしたよね(笑)
すのまんファンじゃない友達の友達が、終わったら号泣でした(笑)
終わってからは、3人でご飯。
こういう時間がやっぱ楽しいね^^
うちらが淀川花火大会の音を聞いてる間に、神宮ではうちらのかわいこ
ちゃん達が頑張ってたようで。
ちなみに神戸も今日は花火大会でした。

で、帰って来てFNS見てます。
昔のアイドル云々の所が楽しいね。
…で、今回はVTRに喋りだけなんや。
それならそうと言ってちょーだいな。
ま、編集もせんでイイし、サクッと消せるので助かりますが(笑)

トッポのCMが流れると、無意識のうちに…
♪やっぱこれだね〜すのーまんのノッポ♪
って変換されるね(笑)

さーーー明日はサマリ初日です!!!
゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚(日帰り)

web拍手を送る

| HOT SNOW | 00:04 | comments(0) | - |
 『HOT SNOW』 追加上映決定

人が残業してる間に何それーーー!?!?!?!?
…ってなワケで、みなさんよか1時間程送れてメールで知りました(笑)
ヨドバシが閉まる><で急いで歩かなアカンのに、でもメール!!!
つぶやく!!!ってな感じで、立ち止まってメールしては歩いて…って
してました(笑)
キライなスマフォがますますキライになるわーー。
やっぱ普通の携帯のがラク☆

あ、ハナシがそれましたが、とにもかくにもおめでとーー!!!!!
まさかの追加上映!!!
若干予想外の出来事にアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
次何かお知らせがあるとしたらDVD!とか思ってたし(笑)

日曜は間違いなく行けないし、とりあえず平日は頑張る。
また今回も締めと丸被りやけど、会社の後輩ちゃん(notジャニファン)
も、1,000円の日行こうかな〜とか行ってくれてるし、とにかくみなさん
行きましょう!!!!!
M&Mは強制ね(笑)
こんな嬉しいことはないね。
関西は京都→大阪と恵まれてるので、まだまだ観れそうですね^^
目指せ20回でイイですか?(笑)

アンケートどうしよっかなーーと。
途中まで集計したけど、まだ観れる人増えるワケやし、8月にも一応
同じアンケートをとって、合わせて集計しましょうかね^^

あ、ちなみに上映劇場↓

8月6日(土)〜12日(金)
・横浜ブルク13
・梅田ブルク7
・Tジョイ博多

上映時間等は、各劇場のHPやツイッター等でご確認下さい。

web拍手を送る

| HOT SNOW | 23:53 | comments(0) | - |
 『HOT SNOW』公開記念アンケート(観た方) コメレス
今回アンケートにお答え下さったみなさん、ありがとうございました!
観た方用のアンケートは、24名の方がお答え下さいました。
本当にありがとうございます。
集計の前に、まずはコメントを頂いてた方にレスを。
観れなかった方用のレスは改めて…。
この連休内で集計出来たらと思ってます!

web拍手を送る

それでは、該当される方は続きへどぞ。↓

続きを読む >>
| HOT SNOW | 01:05 | comments(0) | - |
 本日ラスト!!!

地味に続けて来たほっすのアンケートですが、本日0時にて締め切ります。
参加して下さったみなさん、ありがとうございます!!!
まだやってないやーーって方は是非是非お待ちしてます^^

みなさんの感想見てたら楽しくってしゃーない!!!!!
久々のアンケートやってんけど、やっぱり楽しいね^^

【HOT SNOW 公開記念アンケート】
■映画を観れた方はコチラ
■映画を観れなかった方はコチラ

*受付期間…16日(土)23時59分まで
*PC・携帯・スマートフォン、いずれからも参加して頂けます。

今回は行けない><と言う方もたくさんいると思いますので、観れた方用、
観れなかった方用の、2パターン作成しました。
どちらか1つを選んでお答え下さい。

| HOT SNOW | 22:25 | comments(0) | - |
 ほっすの終了><
はぁぁぁあ…終わってしもた…。
めーーーっちゃ淋しいねんけど><!!!!!
もうあのおっきなスクリーンでは観られんねんモン…。
この5ヶ月、特に公開中の最後1週間、本マに楽しかった!!!
みんなみんな、メンバーもスタッフさんも劇場も友達も見知らぬすのまん担
のみなさんも、ほっすのに関わった全てのみなさん、本マにありがとうござい
ましたっっ!!!!!
とにかくそれに尽きる!!!
感想は、またボチボチ書き足したいなぁーーと思います。
これはやらんとやもんね。

舞台挨拶の日から疲れはとれてませんが、ほっすの疲れドンと来い!!!
…ってな気分です。
でも、今日は早く寝たいな(笑)

まだまだ余韻に浸りたい方は是非!(笑)
【HOT SNOW 公開記念アンケート】
■映画を観れた方はコチラ
■映画を観れなかった方はコチラ

*受付期間…16日(土)23時59分まで
*PC・携帯・スマートフォン、いずれからも参加して頂けます。

今回は行けない><と言う方もたくさんいると思いますので、観れた方用、
観れなかった方用の、2パターン作成しました。
どちらか1つを選んでお答え下さい。

web拍手を送る
| HOT SNOW | 00:05 | comments(1) | - |
 『HOT SNOW』本日公開最終日><
うわぁぁぁぁあん><
終わっちまうよぉぉぉーーーー!!!!!!!
淋しいねーーー。
まぁ、これ以上やられたら、映画で破産しそうな勢いやけど(笑)
ちゅんサンは15時に会社出て、ボチボチ京都へ向かいます^^
昨日のうちに発券したし、ギリでも大丈夫やしねーー。

ちなみにアンケートはあと1日やっております。
お時間のある方は是非お願いします^^
お答え頂いたみなさん、ありがとうございます!

【HOT SNOW 公開記念アンケート】
■映画を観れた方はコチラ
■映画を観れなかった方はコチラ

*受付期間…16日(土)23時59分まで
*PC・携帯・スマートフォン、いずれからも参加して頂けます。

今回は行けない><と言う方もたくさんいると思いますので、観れた方用、
観れなかった方用の、2パターン作成しました。
どちらか1つを選んでお答え下さい。

web拍手を送る
| HOT SNOW | 14:05 | comments(0) | - |
 本日のほっすの。
今日は〆日やったし無理かなーーと思ってたら、あら、行ける!
ってなわけで、京都行って来る!!!って叫んで出て来たよ。
明日3回観るんでしょ?と言われながら(笑)
いっやーーー今日も渉が可愛かったねぇ。
幸せでした(*≧∀≦*)
明日が最終日とか、本マ考えたくないよーー。
まだ観てなくって時間のある皆さんは是非、京都もしくは大泉へ。
観れるとこにいて行かんとか、きっと後悔するよーー!!!

絶対DVD化して欲しいよなぁーーー。
メイキング用のスタッフいたやーん。
いっぱい買ってみんなに貸すわ!って会社で言うたら、HOT SNOWに
そんな興味ないですよ!って、後輩ちゃんってばつれへんわぁー(笑)
じゃ、会社で観賞会しよ!ってのには乗ってきたけど。
ま、全てはDVDになってからのハナシ。
なるもん、メイキング入りで!!!!!(言霊ですよ、みなさん)

さぁーーーみなさん!!!
明日は後悔せんように、シッカリ目に焼き付けてねーー!!!!!
ちゅんサンは16時半の回からいます☆
お友達やお知り合いの皆さんはあちらで。
一緒に入るみんなもよろしくー♪ヽ(´▽`)/
たぶんまたつぶやいてるかと思いまする。(cherish919)

お答え頂いたみなさん、ありがとうございます!まだの方は是非!
【HOT SNOW 公開記念アンケート】
■映画を観れた方はコチラ
■映画を観れなかった方はコチラ

*受付期間…9日(土)映画初回終了後〜16日(土)23時59分
*PC・携帯・スマートフォン、いずれからも参加して頂けます。

今回は行けない><と言う方もたくさんいると思いますので、観れた方用、
観れなかった方用の、2パターン作成しました。
どちらか1つを選んでお答え下さい。

web拍手を送る
| HOT SNOW | 00:05 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>