≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 December 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ジャニーズ選抜運動会@東京ドーム 12/13

さて、日曜の少クラ@優馬くんメドレーみたいなの、アレ何なの!!!
ちゅんサン、キャッチザムーン好きなのーー!!!!!
ゆやくんありがとーー><って思い出してドキドキする(笑)
ってか、蒼い季節めっちゃ好きなんね。
凱旋思い出すってのもあるけど、曲的に普通に好きで。
MSM付いてるがなーーー!!!!!
ジゴロイズムもワリと好きやし。
楽しいなーーーって感じですってか、12月OAよくないかい?
1週目も2週目も。
祈りにもサヨナラBOXにもついたし。
孤独の〜はゆやが踊ってたのを思い出して、懐かしい気分になった。
ほんでVanillaにもバックを><!!!
ありおかサンタがシンクリ唄ったねーープププ(笑)

それはさておき。
タイトルの通り、運動会に触れてみたりなんかして。
感想的なモンほとんど書いてない状態で、簡単な流れだけです。
また感想は追記したくなったらしますね。
誤字脱字はお見逃しを(笑)

web拍手を送る

それではどぞ↓

続きを読む >>
| ヤキュウ・ウンドウカイ | 01:31 | comments(0) | - |
 J2000
さてさて…野球Jrの敏くんは、期待を裏切る事なくやって来ました!
ユニフォーム着て去年と同じ場所に立ってるのを見ると分かる事。
さすが成長期!
背が伸びたねー!!って感じ。
ますますチビッコじゃなくなってるよ。
髪が短くなってたのと、顔がシュッとした気がしますね。

今からは、見た事を忘れない様に…程度の覚書。
敏くん観察ね☆
続きを読む >>
| ヤキュウ・ウンドウカイ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今更ですがJ2000にやっぱり笹谷敏樹。
11日、行って来ました。
余裕ぶっこいて10時集合にしてたですが、何んてこたーない。
何じゃこりゃ!な人。
しかもバリ暑いし。
もう少しで入れる!って時に雨降るし…。

さ、とりあえずメンバー。
EAST
 亀梨・裕也・田口・小山・草野・横尾・北山・米村
 戸塚・河合・塚田・笹谷・鈴木・チビ3人

WEST
 エイト(野球組&応援組)・鮫島兄・鮫島弟・浜中
 山・向井兄・向井弟・佐竹・その他
続きを読む >>
| ヤキュウ・ウンドウカイ | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
 J2000決定ッ☆
わーいわーい☆
まさか年に2回もやってくれるなんて!
大好きな行事の1つなんですッ☆
前回行けんかった分、今回は行く気満載よ♪
あぁ、嬉しいな〜!

つかさ。
敏くんは名鑑の野球要員やったワケですよ。
J2000に来ちゃいな!
うちわ作りたいモン☆
| ヤキュウ・ウンドウカイ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |