≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 お久しぶりです。

全然更新してなくってゴメンなさい><
あんなにブログ大好きなちゅんサンでしたがww同時に何個もやるってのが
やっぱり苦手のようで。
ついったばっかになってしまってます。
本マは、レポとかJJLの感想とかやりたいねんけど。
いや、JJLはまだ諦めてないww
ただちょっと…いや、かなり忙しかっただけ。
約半年間の有楽町通いが一段落したけど、きっと気付いたら夏よね。
でもまぁ、6月中は少しゆっくり出来そうな気がするし、地味に更新出来たら
いいなぁ〜と、出来るかどうか分からんけど一応目標です。

ちなみに何で急に現れたって、広告が1番上に来てたから。
こりゃいかん!!!みたいな。
あとは、『私立バカレア高校』映画化決定おめでとう( ´艸`)と言いたくて。
いやいや楽しみやぞぉーーーーー。

そんなワケで、ついったでチェックして下ってる方は引き続き、ついったとか
知らねーよ!!!な方は、改めてあちらでもよろしくね☆
ここのブログと同じIDになっております。

ここを放置してる間に、歌舞伎もクリエもHSJコンも終わり、JJLの実靖SP
がOAされ、チームバカレアが好きすぎるぜ!となり、JJLみんな可愛いぜ
チクショー!となり、選抜総選挙で推しがまさかの4位で神7入りし、自分の
BDが来て推しのあだ名と同じ年齢になり、風邪引いたり膝斜め上の筋肉が
痙攣し…と、何だかんだ色んなことがありましたね。
いや…もっと色々あるけどww
とにかく、たまにはこっちに来ます。

さ、寝るぞい。

web拍手を送る

| ソノタ | 01:45 | comments(0) | - |
 あけおめ!!!!!

あけましておめでとうございます(o・∀・o)ノ

ほっとんど更新せんまま12月が終わって、気付けば2012年。
今年はもうちょいちゃんと、ブログの更新もしたいなぁ〜と思ってます。
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします^^

ついったの方に生息してるので、結局こっち更新せずですよね…。
JUMPコンだって革命だってカウコンだって、全部メモってんのよ。
本マ、今年こそは!!!です。
…と言いつつ、もう5日っていうねww
何度かお知らせしてますが、ついったは@chrish919です。

あと1日頑張ったらJUMPコン!!!
(6日はハズレたし諦めた。)

web拍手を送る

| ソノタ | 23:21 | comments(0) | - |
 週1。

楽しみにしてるジャニーズJr.ランド。
今日はOAがない><
ってことは、ここのブログを更新せん確率が高い!
なので、無理矢理更新中(笑)
正直今日は、なーーーんもしてないしね。
そんなわけで、3連休を簡単に振り返り。

23日は、行くのか行かないのか行けないのか…ワリとギリギリまで
分からなかった握手会。
結局行って来ました。
4時間〜4時間半かかったかな。
今日の東京は7時間かかったとか?
東西どちらもお疲れ様でした!
昨日はおばあちゃん家にケーキを食べに。
ほんで今日はダラダラと過ごしました。
BSでドラマの再放送やってたのを見ちゃったのよね。
見た事ないやつやったし、最後の4話くらいだけやったけど、何とか
内容も分かった!
寒い寒い部屋ン中で、ドラマ見てTV見て…で終わった1日。
そんなふっつーーーのクリスマスでした(笑)
めっちゃ寒そうやったし、お金もないし(ないと言うか、今後の為に
残しておかなアカンし)引きこもり結構!そんな感じね(笑)

あとは可愛いサンタさんがやって来たのでwwwイヴはホワホワと
した気分になったよ^^
ザワザワっともするけど(笑)

さーーあと2日働いたら休み!

web拍手を送る

| ソノタ | 20:59 | comments(0) | - |
 ヒドイ!!!

ジャニーズJr.ランドの更新しかしてないよ、このブログ。
毎週日曜しか更新してない…!!!
アカン…さすがにアカンやろ…。
あの時何してたかな〜とか、ついったじゃ振り返りにくい!
いや、ツイログもやってるし、遡るのはラクやと思うけど、それでもやっぱ
アカンよなぁーーーー。
レポ的なもんも、すっかりやる元気が…。
エビコンの記憶がドンドン消えてくよね。
『砂のグラス』とさねっちヲイヲイ!って記憶だけになってない?(笑)
ちゅんサン、ちゃんとショっくんに優しくしてもらえてた?(笑)
一方的に嫌がらせの如く暴れた記憶しかないよwww
また汚いメモ、見返そう。

とりあえず今日はJJL関連のネタばっかです。
ブログもついったも。

web拍手を送る

| ソノタ | 18:19 | comments(0) | - |
 やったぜ、週末。

今週は水曜が休みやったり、今日会社に人が少なかったのもあって、何か
あっと言う間に終わった気がする。
今日なんかあんま仕事してないもんなww

昨日は時間なくって行けんかったし、今日は帰りにヨドバシへ。
DVD100枚、不織布ケース300枚(ってことは600枚入る)、クリーナー
を購入して満足!
いいお値段になったけど。
(…って、ついったと内容丸被りで申し訳ないです。)
ケースに入ってるのが多いねんけど、ここ100枚分は不織布ケースに入れ
てってるねんけど、過去のはまだハードケースに入ってるのよ。
これを不織布の方に入れ替えたら、そりゃもぉ、間違いなく引き出しに収まる
んでは?って感じなわけ。
まだ家に100枚以上不織布ケースあるねんけど、どうせなくなるもんね。
5色になってるから、一応ジャンル毎に入れたりなんかして。
一気に出来るか分からんけど、明日地味〜に整理したいなぁーーー。
とりあえず明日やりたい事の1つかな。
ま、ちゅんサンのそんな予定、どうでもいいね(笑)

…で、相変わらずこの土日は楽しみです。
ベム!JJL!!!
あ、でも今晩からかなー楽しいの。
『11人もいる!』も毎週楽しみで仕方ないので。

1月からはHSJから、ゆりたん・涼介くん・裕翔…とドラマに出る子が3人
いるし、また楽しみでしゃーなくなるかな♪

web拍手を送る 

| ソノタ | 23:26 | comments(0) | - |
 おっと。
ミクシの方を久々更新してたら思ったよか時間が。
(つぶやきはたまにあげるけど、日記はかなり久々やったらしい。)
こっち更新するつもりで、こっちを先に開いてたのにね(笑)
そんなワケで、こっちはもういっかww

ちゃんと12時頃起きて、いいとも見て、お昼食べて、西武ドームの見て
たら睡魔に襲われて夕方まで結局寝てたって言うね(笑)
ほんでTV見て、夜ちょっとお出かけして、JJL再放送見ながら書き物を
して、西武ドーム見ながらミクシ更新して今に至る…って感じかな。
明日はちゃっちゃと帰るよーー!!!

そんなワケでおやすみ!!!(意味のない更新でしたw)

web拍手を送る 
| ソノタ | 02:40 | comments(0) | - |
 HSJ@冬コン決定。

ようやくHSJの冬コンが発表になったね☆
わーいわーい。
でも、名古屋がない!!!
12月にコンサがない!!!
どーゆうことーーー><
そんなん12月ヒマやんかぁーーーーー。
ってなワケで、このまま何も予定入らんかったら、セクちゃんの握手会に
行くしかないですね。

とりあえず、Sexy Zoneデビューおめでとう!!!
イベントもたくさん集まったみたいでよかったよかった^^
うちの健人担も頑張ってて、デビューっていいなぁ〜と改めて思いました。
旧HS7の時は握手会あったけど、HSJなかったもんねーーー。
基本こういうイベント好きなんで、HSJでなかったのは残念。
でもコンサいっぱいやってくれるので、たくさん会えてる方やんね。
って、HSJの話になってもたww

ちなみにCDはちゃんと5枚買ったよーーー。
まだDVDは見てないけど。
昨日お昼前にタワレコ寄ったらまだ入ってないと。
で、13時頃行ったらあったんですが、タワレコ茶屋町店のレジがまぁ、
最強にのんびりしてる。
それにイライラーーーっとしたな。
で、ポスター5枚もくれたけど…いや、まぁ、いいけど。
10年後くらいまで大事に残しておくよwww

心改める!!!
とか言いながら、昨日は23時まで会社にいたのもあって、結局更新する
気分になれなかったです…(笑)

何か気付いたらスマホ用のテンプレがまた増えてるのね。
早速変えてみたけど、まだスマホで確認してへんしイヤやったら変更を
するかもです。
とりあえずこれ打ってる時点では、ピンクチェック。
しかし、海老のテンプレがある意味、相変わらずよく分からんwww

web拍手を送る

| ソノタ | 23:37 | comments(0) | - |
 ネバアゲ。

今日は思ったよか早く帰れたので、Mステにもギリギリ間に合いました。
さねっちいたらええなぁーーおらんやろなぁーーと思ってたら、やっぱり
おりませんでした。
で、せくちゃんたち見てて、ふっと映った嶺亜くんに釘付け!!!
手をパクパクさせる所の嶺亜くんがちょびっと、昔のショっくんみたい!
…じゃないですか?
とにかくリアルタイムで見てる時に、ちょ!!!!!ってなった(笑)
はぁーーー嶺亜くんかわゆい (〃艸〃)
そんなMステでした。

ちなみにせくちゃんたち、頑張ってたよね!
可愛かったよね!
特別好きな子がいるワケじゃないけど、ふまけんは友達の好きな子ら
やし、何せちゅんサンってばジャニーズJr.ランド大好きなんで、チビ
3人も可愛くってしゃーないです(笑)←単純
あとは普通に曲が好きだわ。
11月のイベントは無理なんで、12月のイベントは行きたいな。
何も被らんかったらいいなーーー。
(基本握手会とかイベントとか、疲れるけど好きw)

で、肝心のネバアゲですよ。
少クラですよ。
Mステをダビってて見れない間に、同担ねーさんからドヤ顔ショっくん
が送られてきて、かっこいいーーー!!!!!可愛いーー!!!!
…とのたうちまわってました(笑)
久しぶりにガッツリとマイク持って唄ってるの見たよね、TVで。
何でもいい。
あんな感じでちょびっとでもイイから、毎月出して欲しいな。
あとは個人的にてるセンターは違和感。
♪愛を守る♪は、やーーっぱりキャメが1番可愛いなぁーと改めて思っ
た、すのまんのネバアゲでした。
ちゃんと明日の再放送はDRで録画します。

web拍手を送る

| ソノタ | 23:38 | comments(1) | - |
 すんません。

気付いたらもう金曜じゃないですか。
帰ったらご飯食べてたまってるTV見て寝る…しかしてないので、更新する
ネタもなく放置でした。
それでも覗いて下さってるみなさま、゚+。゚ アリガ ゚。+゚d(`・Д・´d)
…決してふざけてません(笑)
本マにありがとうございます!!!

今日も22時半過ぎに帰って、5LDK見て、なるハイ見て、ランナウェイ見て
…と、ひたすらTV見て終わったよ(笑)
この週末も出かけたいけど、きっと1人でそんな計画立てても、自分に甘い
ので結局出んのやろなーーと。

エビコンの感想書ける気がしないけど、一応簡単にでも残したいのは事実。
何となーーーーーーーく出来たらいいな。
あとはジャニーズJr.ランドがまだ出来てないのでそれも。
リアルタイムで見てないから失速してしもた。
いつもは見た流れで書いてるってのもあるしね。
でもこれは絶対やる。
相変わらずジャニーズJr.ランド大好き!!!
さねっちがちょびっとずつ慣れてきてるの、見てて分かるよねーー。
うぅーーワンワン…ガブッ…とか言えちゃったモンww

右手右腕の痛さが酷くなってる気がする。
気がするってか、なってるよね。
イヤやなぁーーー。
あっちこっちにガタがきてるよ。
なので寝ます。(何だそれ。←こーちゃん風にって、身内ネタすぎる。)

web拍手を送る

| ソノタ | 01:41 | comments(0) | - |
 エビコン。

行って来ました、エビ1stコン!
楽しかったぁーーー!!!!!!!
祥ちゃんがゴウに捕らえられた、たまアリVコンの映像流れてたけど、よく
考えたらあの頃から見て来た子たちやもんね。
1stコンとは言え、全然心配なこととかなかったし(郁人の足は、引きずっ
てたから心配でしたが)、よかったね!楽しかったよ!って感じでした。
(…で思い出した。WS予約せな。)

知ってる曲ばっかやったし、まぁ、そりゃ一応バックに好きな子がいるし、
楽しいに決まってるよね!ですが(笑)
もぉねーーーショっくんかっこよかった!!!!!!!
新曲のダンスが最っ強ーーーにかっこよかったのよーーーー。
あれだけに行ってもいい!って思うくらい大好き。
来週少クラで踊らへんかなーーバックに付けてくれへんかなーーー。
1回はメインステ近くで入れたんやけど、近くで見れてよかった!
それにつきるね。(Kさん本マありがとう!!!)
そういやバックステのマンションの最上階住人やったショっくん。
(1回翔くんと左右入れ替わりまし。)
マンションでは何かよく、口をプクーってしてたよね。
お前さんはささやとしきかい!って感じやったよ(笑)

ちなみにさねっちも可愛かったです。
えぇーー!!!!!ってな事もあったけどwww
隣のJr.に爆笑されたんですがーー(笑)
あとはね、1部は角度的に気付かんかったけど、2部でトランペット隊が
サマリぶりに復活してたのには笑った(笑)

今回のコンサでは、ユニットシャッフルしまくってたから、あの子が出て
来たからうちの子いるよね!が通用せんかったよ。
だから余計疲れた(笑)
まぁ、たまにはそんなのもアリなんかな…とも思いますが。
個人的には、いわゆるジャニーズJr.コンってのをやって欲しいです。
その際はユニット元通りでお願いしたい感じやね。

今日は遅いので諦めますが、またビックリするくらい簡単にでも、感想
っぽいもんを書き残しておきたいですね。
スデに何かもう忘れて来てる気がするけどwww

web拍手を送る

| ソノタ | 01:53 | comments(0) | - |
| 1/324PAGES | >>