≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援


| - | | - | - |
 ゆやホール。
めっちゃ気になるがなーー!!!!!(笑)

ちゅんサンが写メってたら、先輩が『何?それ。』と。
後輩が『雄也くんやん。』って、よくお分かりで(笑)

091215_200656.jpg

web拍手を送る
| タカキユウヤ | 21:24 | comments(0) | - |
 ショップ写真 7/3発売分
ナゼか今頃NY写真が発売。
何?今なら売れるし売っとけ売っとけ!ってなモンですか?(笑)
アルバム2冊目突入、ありがとうございます☆

店でどういう順やったか覚えてナイので、自分のアルバムの中に入ってる順で。
めっちゃ簡単にいきます!
ではどぞ↓

続きを読む >>
| タカキユウヤ | 00:50 | comments(0) | - |
 ちょっとーーーーー!!!!!!!
雄也が焼肉ロケってなーーにーーごーーとーーーーー!!!!!!!
焼肉といえばうちらやんかー!!!←それはどうでもイイ。
りある焼肉万歳ッ☆来た、これ。
はぁ〜心臓に悪い。
めっちゃ心臓に悪い。
ビックリした。
そう来たか。
いきなりのメールに1人焦ったよー。
制服着てるよー出だしブ○可愛いよー。
何か手挙げてるよ?
デジロケの喋り、かわいこぶってない?
無理にテンション上げてない?(笑)
もぉ、かわいいーーーーーマジかわいいーーーーー。
ロケだけかと思ったら違うのねー違うのねーー。
スタジオにもいるのねーーー。
ありえねーって言ってるね。
演技のお勉強がんばってねぇぇぇーーーーー。

見れるの2週間後?
なげーーーーーーーーーーーーー。
待ち遠しさと緊張で死んでしまうかもしれないよ!!!
SPじゃだめだ。
1人でロケとかSPじゃだめだ。
XPに決定ッ☆★☆
ってかAありがとーーー!!!!!

本日のスタジオ。
藤ヶ谷・有岡・加藤・高木・真田
…だそうです。
こんな中に混じったら、そりゃー1人学芸会やでな。
頑張れ高木雄也!!!

SHOCKの葉書なんて書いてる場合じゃねー(笑)
さっきからドンドコドンドコ文章が増えてってるよ、このエントリー。
| タカキユウヤ | 01:41 | comments(4) | - |
 『カボチャのやつ』の日
今日は『カボチャのヤツ』の日です!
久々『タカキー』ってカテゴリ使ったわ(笑)
| タカキユウヤ | 10:20 | comments(0) | - |
 ドリボズ届きました。
よって感想。
今年のは2回分イイの持ってたんやけど、結局1回。
もう1回入っときゃよかったー!と少し後悔しつつ、あの席だったんで
贅沢は言いません!
2回→10回→9回→1回
トータルするとワリと入ってるけど、結局は大阪ばっかやのよね。
職場から歩いて3分くらいの所でやられると、どうしても我慢出来ない!
いつかまた大阪である時は、ゆーやも連れて来て(笑)
ほんなら相当一石二鳥。

ほんで今からWaTDVDも見ようかな。
とりあえずオフショットのみ。

ドリボズDVDの感想。
長くなるので隠します↓

続きを読む >>
| タカキユウヤ | 00:19 | comments(0) | - |
 「1日がんばろう」
…ってゆ−やが言うから頑張るッ!
とりあえず今週は頑張る!
| タカキユウヤ | 21:28 | comments(0) | - |
 さて。
寝たいのに眠いのに…でも寝たくないので、幸さんの所から取ってきた
バトンでもやろうかな〜と。
だって。
寝て起きたら仕事やで?
そう考えると寝れないのよ。
寝ないとキツイのにね。

さ、それはおいといて…とりあえずやりますか。

◎J.J.Expressバトン◎

続きを読む >>
| タカキユウヤ | 02:36 | comments(3) | - |
 東京ドーム。
行ってきたよ。
ドーム…しかも2Fのクセに相当テンション高かったよ。
だってだって、14日がさー。
うちわだって頑張ったモンね!
楽しい事がありますよーに。

コンサの内容としては、ちょいちょい立ち位置が変更になったり、1つ
衣装が変わってたり…でした。
まぁ〜逆サイド行かれると遠くて遠くて見えねー!でしたよ。
でも楽しそうに笑ってたのは見えました。
可愛かったです。

オーディションの子たちがワラワラと出てくるのですが、だったらあの
ブロックの間に出て来たらイイやん!ですが、贅沢言いません。
あぁ〜楽しみ楽しみ。

さ、そろそろ寝ないとやね。
| タカキユウヤ | 04:17 | comments(0) | - |
 気分は雄也担。
ビックリするくらいゆーやを見てしまったよ。
演舞城で。
きっとゆーやにも伝わったねーってくらいガン見しちゃったよ。
1人だけ見る所が違うかったモンね(笑)
おかしな動きをするTJを見て楽しそうに笑うゆーや。
斗真のVenusを見て楽しそうに笑うゆーや。
この2つが最強に可愛いのです。

3月に見た時と色々違いました。
うちらのいる通路にはウィルが来る〜!と思ってたのに、1つズレてた。
船曳・前田・龍興・富井の4人。
もぉーね〜〜〜富井の可愛い事可愛い事。
アレは犯罪としか思えない。
何なんだお前は!!!ですよ(笑)
ワリとツボな4人、タイムリーな4人でした。
あとねーウィルが夢物語を口ずさんでたよ。
よかったーナマで見れて☆
詳しい感想書けたら書く予定。
予定はあくまでも未定。

とりあえず眠くてダルくて死にます。
| タカキユウヤ | 01:40 | comments(0) | - |
 Qに高木雄也。
キターーーーーーーー!!!!!!!
見ながらね、あきくんやん、ありーやん。
そろそろたかきーでもよくね?たかきーは?たかきーは?ってうるさく
言うてたら、たかきーキタ!
妹に、ほら!来たって!たかきー来たって!!!と、かなり興奮気味に
言うてしまいました(笑)
もぉ〜めっちゃ好き☆

ここって確か笹谷ブログですよね?みたいな。
でもさ、笹谷くんがTVやコンサに戻ってくるまで放置するワケにもいか
へんやん。
なので、その間はゆーやで埋め尽くすよ。
そしたらタイトル『ツキノミチ』に変えないとだね(笑)

決めた。
雑誌と少クラの感想あげてやる。
ヤー&JJが大好きで仕方がない今日この頃。
| タカキユウヤ | 21:05 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>