≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< あら! | main | あと1日ー!!! >>


| - | | - | - |
 実は。

昨晩ブログの最後に胃が痛いと書いてたワケですが、あの後すっっっごい
激しい胃痛に襲われましてですね。
普段からよく胃が痛い><って言うてますが、胃痛だけで言うと生まれて
から過去最強の激痛っぷりで。
もぉね、言葉に表せんくらいでした。
救急車呼ばなアカンのちゃうかな…って、本マそのくらい。
1時間半くらい耐えたら、何とか我慢出来るかな?ってくらいまでに。
ただ横になられんので、ほぼ体起こしたままで寝てましたが(笑)
今日は普通にずっと痛いな…くらいなんで、とりあえず昼も夜もうどんで、
早く美味しいモン食べたい!!!って気分。
でもしばらくは我慢かな…。
会社のみんなに、そろそろ胃カメラを飲めって言われたよー。

ヘパリーゼのCMに、ほっすのでお馴染みのれいこちゃん(美南ちゃん)
が出てるので、ついつい見ちゃいますね^^

あ、ブルドクター志田未来ちゃん出てるんや!
初回見逃したから見てんかったけど、こりゃ見るとしよう。

web拍手を送る

| ソノタ | 22:12 | comments(1) | - |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
その痛み、心配です。
くれぐれも お大事になさって下さいませ。
暑いですもの、精力的に動いていて蓄積疲労もおありでしょうね。
私も、医療機関を受診なさって欲しい!です。
痛みと 友達にならないで下さいね!
| 洋子 | 2011/07/27 11:42 PM |
コメントする