≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< 嵐北海道2日目。 | main | 結局。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 嵐コン@札幌ドーム 7/31
書き忘れがないか再度メモを確認しますが、とりあえず完成しました^^
いっやーー前日大嘘書いてるのとかあったね(笑)
そこは今から、軽くだけ修正しておきます。

<出演Jr.>
MADE(稲葉・秋山・冨岡・今井・山下・福士)
Mis Snow Man(渡辺・宮舘・深澤・佐久間・阿部・岩本)
Jr.BOYS(大川・守屋・龍興・江上・笹原・安東・森継・松本)

☆渡辺翔太くん

web拍手を送る

それではどぞ↓
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

・僕が僕の全て

・Believe

・言葉よりも大切なもの

・Oh year!

・A・RA・SHI

☆Rock this
MADE・MSM・ジュニボ
(黒パンツ・シルバービラビラ衣装)

ちょ!!!!!
昨日と全然見やすさが違う!!!!!
何で昨日あんなに見にくかったん???ってくらい。
いや、真正面の天井やったからなんですが(笑)
メインステ真横とかではないけど、メインステ近い方やったんで、これは
非常に助かりました。
…って、ちゅんサンの見やすさなんかどうでもいいですね。

ショっくんは毎度ながら、イヤモニをとっても気にしていました。
ま、何しててもかっこいいけどね☆(はいはい)
ダテちゃんと上段でセンター割れでしたかね。
で、下へ移動したり何だり。
ほんで、左へ移動して智へ付くのであります。
(あ、ちなみにやっぱり旗振りはジュニボでした。)

☆always
前曲の時にシルバーの衣装を脱いだんだったか、この曲になってから
脱いだのかは、もうスデに忘れましたが(笑)
智の後ろで脱ぐのですね、はい。
縦1列の時は、モニターに映るから、智の時はチェックチェック。

で、見てる間は覚えてたのに、今やすーーーっかり思い出せなくなった
色分け。(本マ記憶力の低下が窺えます・笑)

・青…渡辺・深澤・阿部(・龍興)
・紫…宮舘・佐久間・岩本(・守屋?)
・緑…冨岡・稲葉・今井(・??)
・黄…秋山・山下・福士(・??)
・赤…江上・笹原・森継?(・松本?)

これあんま参考にしないでね(笑)
見てる間はよし、よし、大丈夫!と思いながら見てたんやけど、結局は
青の記憶しか確かじゃない事実(笑)
ちなみに、最初嵐のバックには3人ずつついてて、(  )の子たちは、
後でみんなで踊る時に増える子たちです。
バラけて色ごとに横1列になって踊る時ね。

青はステ上段後方下手側、反対が緑。
…とか、そんな感じ。
赤が1番下やったのかな。
だから中段に、紫と黄がいたんだったかと。

☆Yes?No?
端から順番にチェックしてたら、あっと言う間に終わったんで、あれれ、
ショっくんどっかにいるんですよねーーで終わった(笑)
くぅーーーこの席で2回見れてたらちゃんと把握出来たのに!と(笑)
で、センターで1人失敗してたよ。

・STORY

・Lucky Man
これ聴く度に、バック付けて欲しいなぁーーと思ってました。
何かもう、個人的にはワラって感じになっちゃってますが(笑)

☆Shake it!(松本ソロ)
MADE・MSM

昨日のレポはウソ(笑)
ちゅんサンショっくんしか目に入ってなかった事実。
あれ???何か人数多いなぁーーーと思ったら、MADEもいたって
言うね…(笑)
すんませんねーーー目に入ってなくって。

で、相変わらずこれかっこいいワケですが。
相変わらずポッケに布を仕舞いきれなかったです、ショっくん(笑)
同行者さんに「分かりやすい!(笑)」って言われてしまいました。
えぇ、分かりやすいですよね、あんなの出てたら^^
ショっくんってば、大阪でもそうやったんかしら…(笑)
でまぁ、思ったよりポッケに仕舞い込むの早くて、メインステにいる
間に、2段階に分けて仕舞えました(笑)
お、半分仕舞えた!おぉ、全部仕舞えた!!みたいな。
メインステでバック宙するてるが目に入ったのはここですね。
ちなみにここでセンステへ移動するワケですが。
前日は確か、ここで他ノメンバー確認したので、あの8人になった
んですが。
あれ???6人しか歩いてない!!!
(秋山・冨岡・渡辺・宮舘・深澤・佐久間)
もしや昨日のは記憶違い?…とか思いながら見てたのです。

久々これ。
こういうの好きです。(注:変なおじさんではありません・笑)



・negai

・Lotus
MADE・ジュニボ

真っ赤なやつです。
14人だけの時やないと見れへん!!!ってなワケで、ここで
ようやく他の子たちを見れた気がします。
はぁーー江上が!心くんが!おにーちゃんになってるね><と
そんな感じで見てたワケです、はい(笑)
江上は相変わらずかっこいい動きをしてたよ。
心くんは相変わらず元気いっぱいな動きをしてたよ。
赤がメインステのセンターにギュッと集まる所、ニッコニコしてる
心くんを見て、あぁーー心くんやぁーーーって思いました^^


・To be free

☆「じゃなくて。」(相葉ソロ)
MSM

前曲の終わりらへんで、バックステの所をワラワラ〜っと黄色い子
たちが移動してました。
で、何で5人ーー???????と。
ここでようやく、あれ?やっぱおかしいよね、これ。
あべちゃんどこ行ったんんんん???

前後に並んでっての、前・渡辺、後・深澤やと思って見てた30日。
ん?31日は逆?それとも前日のが記憶違い?と、とりあえずよく
分かりませんが、その組み合わせには間違いないです(笑)

赤布ピラピラの時は、ダテちゃんってばショっくんの肩に手を置い
てくれなくなりました。
前日よか2人の間隔が広かった気がするのは、たまたま?
気のせい?5人になったから?
で、前日のに書き忘れてたけど、赤布を3人で投げて隣の人のを
キャッチするってのをやるのね。
渡辺・深澤・宮舘でしたか?
たっくんまでは覚えてるねんけど、曖昧でゴメンね(笑)
これまた前日書き忘れてるねんけど、30日はショっくんが投げた
のをたっくんがキャッチ出来なかったのよね。
きっとショっくんがちゃんと投げれなかったんだと。
31日は、そのダテだかもう1人が投げたのをショっくんが落として
ました。
ニコニコしてて可愛かったな。
ってまぁ、失敗しないで下さい!ですが(笑)

ちなみに、最後ジャンプして胡坐じゃなかった!!!(たぶん)

・このままもっと(櫻井ソロ)
MADE・ジュニボ

頭に羽根じゃなくって、目だけ隠れる仮面みたいなんに羽根が付い
てて、それを頭に付けてるって感じやったんですね。
腰が悪いので、ちょいちょい座って見るんですが、ここでもちょっと
一息…と思って座りつつ、あぁーー我が家の拓海担の為にチェック
せなアカンがなぁーーーと今更気付く姉。
遅いっちゅーねんな(笑)
最後の方で、上段左寄りにいたよって教えてあげる事にします(笑)

・Everybody前進

☆きっと大丈夫
MADE・MSM・ジュニボ

ここは間違いなかったようです(笑)
左右花道まで広がってて、途中でメインステへ凝縮されます。
可愛いピョコピョコショっくんが見れるよーー!!!

下手側の席やったんですが、あべちゃんがいないので、たっくんが
花道先端の方まで出張って来てました。

<上段?中段?>
森継 松本 笹原 龍興  守屋 江上 安東 大川

<下段>
(阿部) 深澤 宮舘 福士 今井 秋山  山下 冨岡 稲葉 渡辺 佐久間 岩本

☆Happiness
MADE・MSM・ジュニボ

上の状態で暫く可愛くご機嫌に踊って、♪走り出せ〜♪メインステの
センターへ移動。
ショっくんがてるに、どうぞどうぞーーってしてて、さっくんもその後
同じようにどうぞどうぞしてたかな、確か。
でもまぁ、あんま元気のないてるでした。
ほんで階段登って、ダテショが坂道へ。
ただあべちゃんがいないので、ダテショの少し後ろの坂道センター
にてる。
何かね、8人でいるのを見てたから、6人でも少なく感じるのに、5人
やとかなり少なく感じるよね。

・MC

・虹のかけら

・ふるさと

・風の向こうへ

・Hung up on(大野ソロ)
秋山・阿部

ここどうするんやろ…あべちゃん出れるのか?違う子がやるのか?
やるとしたらMADEとMSMの誰?身長的にショっくんはないな…
と、すのまんファンはみんなそう思いながら見てたのかと。
ほんならスタンバイした時点で、あべちゃん!!!!!
とりあえずは無事でよかったぁーーーーー。
でも、ずっと出れてない中急に出れないと言うことは、どっかの調子
が悪いワケで、無理してんのかな(心配)と。
あべちゃんファンじゃないだけに、2日間のあべちゃんの違いが分か
らんかったけど、シッカリと踊れてたように思いました。
ただ、30日はバックステから、ジャーーーンプしてそのままステ下
へハケたあべちゃんが、端まで移動して階段使って降りてたので、
とにかくどっか調子が悪いんやなーーと。
あべちゃん、不調の中お疲れ様><!!!

・どこにでもある唄(二宮ソロ)

・joy

☆morning light
この曲、ガッツリと踊るダンスでバック付けて欲しかったかも。
ちゅんサンわりと好き。

って書いてたけど、付いてるんですこれ!!!!!(笑)
前日は次のダンスとごっちゃごちゃになってたけど、いたいた!!!
ただ最後の方ちょびっとだけやねんけどね。
でもかっこいいっ!!!!!
(20人ともいたのかな。)

右中段に2人。
たぶん渡辺・佐久間かなーー上段に岩本なんで。
やっぱかっこいいやんか!!!って思いながら見てました(笑)

黒パンツ・黒ノースリに蛍光黄ライン・蛍光黄手袋(肘あたりまで)
リストバンド、この時点でもう腕に装着されてました。

☆ダンス
スクリーンを使ってダンス。

メインステでみんなワラワラ〜っとダンスします。
で、ハケちゃうので。

潤くんがロープ伝って降りてくる時、受けるのはピンクで合ってた。
あとは昨日そんな潤くんの替え玉どうこうやってたの見てなくって、
スクリーン見ながら、おぉこりゃ誰か替え玉やるな!と思って見た
時にはもう遅かった…確認出来んかった…。

で、後でメインステ後方横1列に再登場。
ふふ、ショっくんいたのかチェックしきれなかったよ(笑)

・まだ見ぬ世界へ

・Love Rainbow

☆Troublemaker
MADE・MSM・ジュニボ

MC前と同じ白衣装。(すのまんはNewSのってやつね。)

ショっくんは左花道から3番目。(岩本 佐久間 渡辺)
折角のショっくん下手にこんばんは☆やのに、肉眼でも何とか
見えるって感じやったのに、照明ウザーーーーーでした(笑)
とってもまぶしかったです…。
でもまぁ、元気に可愛く踊るショっくんが見れたのでイイよ♪

そしてあべちゃんがやっぱいない逆サイド…。
やっぱり無理して出たんかなぁーー智ソロ><と。

☆ハダシの未来
すのまんは真ん中花道でダンス。
ただ5人になったんで立ち位置変更。
花道は岩本・深澤・佐久間の3人、センステに渡辺・宮舘。
だから花道での立ち位置の感覚が、ワリと広くなってました。
ショっくんと正面Fight(うん、遠いけど・笑)の予定にしてたの
になぁーーー。

<30日>
メイン

岩本
    阿部
佐久間
    深澤
渡辺
    宮舘

センステ

<31日>
メイン

岩本

   深澤

佐久間

渡辺(相)宮舘 ←センステ

ダテショは、花道で左右を向かず、まちゃ(リフトアップ)のサイド
を挟む感じで、センステでバックステ(正面)を向いてダンス。
はぁーーーー残念すぎるぜ。
腕上げるの正面から見たかったのに><
…とまぁ、動機は若干不純なワケですが(笑)
しかしまぁ、かっこいいし可愛いしイイですよね、はい。

ちなみに、下手花道先端には心くんがいて。
うぉーーーー心くんと遊びたいーーー><!!!!!
何で安東うちわ持ってないの!!!!!(元々持ってません・笑)
と、もどかしい気持ちでいっぱいでした(笑)
頑張れば遊べたんじゃないかと思いながらも、いやいやショっくん
見ようぜ自分!と思い、諦めました><
でも隣のOKとニコニコしてるのとか、お客さんとコミィニケーション
とってる心くんを見て、うんうんさすが☆と思いました。

☆サクラ咲ケ
左右逆になっちゃったんですけど><
入れ替わり禁止ーーー!!!!!!!
しかも正面向いてたダテショが、左右入れ替わった上に、左右を
見ることに。
何でハダシの未来は><と(笑)
そんなワケで、ダテの力強いサクラ咲ケ越しでショっくんのサクラ
咲ケ後ろ姿バージョン(笑)
後ろ姿も可愛いゼ☆とか思いながら見てたけどね(笑)
メインステに移動する時に暴れるダテショも可愛かったです。

メインステに移動してからは、さくショがためてためてサクラ咲け
でした(笑)
これがまた可愛いったらないよねぇーーー。
とにかくショっくんとっても暴れてました可愛かったです。

・挨拶

・果てない空

・遠くまで

EC
・Love so sweet

・a Day in our life

・Summer Splash

☆感謝カンゲキ雨嵐
ツアT着用でご機嫌さんに登場。
やっぱりあべちゃんは最後も出てこなかったので、ちょっとだけ
立ち位置変更。(端にいたてるがセンターへ)

宮舘 深澤 岩本 佐久間 渡辺

ほんで、中段右側に、秋山 今井 稲葉 の、ちょっとイカチー
おにーちゃん3人やったのが、いなちゃんが上段のショっくん横
へ移動して来てました。(逆サイドはどうなってたんかな。)
その先にジュニボ4人…ってのは、たぶん変更なかったかと。

また前日同様に、頭に両手持ってって、YO!みたいなボーン
みたいな、何かそんなのやってたよ(笑)
ダンスは普通にやっぱりかっこいいです。

ハケる時は普通ーーーにハケていきましたとさ。

WEC
・五里霧中
| コンサ・ブタイ・イベント | 17:53 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト
| - | 17:53 | - | - |
コメント
alwaysの紫チームは、佐久間・宮舘・岩本でーす!!!
| atsuko | 2011/08/01 11:49 PM |
コメントする