≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< ほっすの再上映。 | main | つぶやき。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 SUMMARY 8/7(初日)
さてさて、行って来ました、SUMMARY初日!!!
ササッとセットリスト&簡単な事だけ書いてます。
あんま確認とかせずに書いたので、あてにならんと思うけど…(笑)
(取り掛かったのが1時半と遅かったのです。)

ゆやくんは、とにかく頑張ってましたっ!!!!!
ビジュアルも無事OKでした(笑)
ご機嫌さんにやってたしねーーー。
ゆやがご機嫌で楽しかったらそれでイイよ^^
可愛いんもん☆

さねっちは、思ったよか出番少ないと思ったら楽器ブースにいた罠。
しかも気付いたのが最後の方やったというね。(本編終わりらへん)
いっやーーショックやったなぁーーー。
そんなワケで、週末改めて楽器部分確認して来ます(`・д・´)ノ

誤字脱字確認してませんのであしからず。
何か抜けてる可能性も大です。
また時間のある時に、確認して書き足せたらと。

★高木雄也くん
◇高橋実靖くん(楽器部分見逃してる可能性大)

web拍手を送る

それではどぞ↓

 
・OP
ここでよかったよね。
Jr.マンション前で20人でフライング。
HSJにJr.が交じってました。

★SUMMARY
まさかのHSJに中島健人in的な(笑)
フライング、HSJに交じって飛んでました。
10人仕様になってるからですよね。

円になって飛ぶ前、風に吹かれるゆやが最強にかっこよかった!!!

★龍退治
ツボを巡って闘うHSJ。
下から出て来るのに、頭を打ったこーちゃんがおもろすぎる。
真面目なシーンやのに!(笑)

今回はバルコニー前やなく、ステージに登場。
裕翔が龍に捕まって、今年もゆやぶがレーザーの出る剣で助けるって
のをしてました。

これ客席登場あったんやっけ?
いのちゃんが近くに来たんやけど。

★太鼓
高木・中島→全員
おぉ、ゆやくん太鼓かっちょいいぜい☆

★◇OVER
くぅーーー足りない…何かが足りない…><

★◇冒険ライダー


・瞳のスクリーン(山田メイン)
空飛ぶ絨毯だそうです(笑)

★パラダイス銀河
高木→UM間フライング

まさかのパラ銀でまさかのフライング。
可愛かったなぁーーゆや。

・よく遊びよく学べ
最初、中島(裕)・知念やったんで、Nが裕翔に!みたいな(笑)
山田・有岡も合流…でしたよね、確か。
ありたんすっかりHS7(笑)

ここでJr.紹介ありやったかな。
ボクシング輪島さんのお孫さんがいました。
めっちゃチビッコでした。

★ミッドナイトトレイン
まさかのミッドナイトトレイン。
しかもゆやソロから始まるとかありがとうございます。

森の国
・With you(Jr.)
これ可愛いよね^^

★??(高木メイン)
すみません、こんな王子で…(笑)

バックに有岡・山田・知念が出て来てました。
(チビーズ、Jr.を引き連れてました。)
途中から一緒にダンスっぽい感じやったかな。

鏡の国
◇硝子の少年(薮・八乙女メイン)
まさかの硝子の少年。

★◇愛しのプレイガール(薮・八乙女メイン)
うぉーーー!!!!!
まさかのプレガ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
高木・伊野尾の2人も一緒にダンス。
はぁーーーー嬉しいなぁーーーーー。

そしてまさかの、さねっちプレガ。

・フライング(有岡・山田・知念)
知念…UM間
あとの2人はゴメンね、見てないです><

・フライング(中島(裕)・萩谷)
小太鼓しながらフライング。
それで回るとか無理ありすぎじゃね?(笑)

★??
ガッツリダンスの曲(白黒衣装)
2列になってザッザッと登場。
これ頑張ってるよねーーかっこいいよねーー!!!!!
雑誌とかで言うてた、ダンス頑張ったのってこれでしょー。

◇レスキュー(Jr.)
森本・HHJ
カツンコンが始まる!!!みたいな気分に(笑)
さねっち(赤衣装)はマンション最上階。

◇ビリビリダンス(Jr.)
BIS
さねっち、同じくマンション最上階。

宇宙
★ワンワンサーカス
・有岡×さつき
・山田×かえで
・伊野尾×めぐ
・高木×ゆりこ
・中島×クリーム
・知念×いえやす
・岡本×のぞみ
・薮×みい
・光×ドール
たぶんこんな感じ。

★愛ing−アイシテル−
あぁーーーやっぱ足りひんよぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
可愛い曲なだけに悲しいよね。
でもやっぱり可愛いことには違いないねんけどね。

★スマーフコーナー
映画の宣伝が流れて、スマーフの着ぐるみ3体出て来たよ。
でも、ゆりたんが声やった子おらへんやん!

★Magic Power
ナゼかダンスの子とバンドに分かれてたよ。
・ダンス…薮・高木・有岡・山田・知念
・バンド…八乙女・伊野尾・中島・岡本

これで合ってる?
確かこーちゃんは踊ってた気がするんやけど、違ったらゴメンね。
ゆやくんは紫の衣装。

★Hellow Broadway
ハット&ステッキ使用。

・Secret Agent Man(八乙女・Jr.)
佐藤ライン・スノプリライン・ジャパハイ辺り

◇Fighting Man(Jr.)
松本・渡辺・植田
高橋・脇山・塙・半澤

これ誰が唄ってた?
晃央たちでよかったっけ。

自分がさねっちしか見えてなかったからかな?
どうにもこうにも、さねっちが1人ターンしてる気がして…(笑)
週末確認して来ます^^

◇Crazy Funky Down(Jr.)
高橋・脇山・塙・半澤

ちゅんサン、さねっちしか見てなくって、あぁ4人いるよね!程度しか
確認してないけど、あのさねっちライン4人でよかったよね?
ほら、塙くんが違う所でちょいちょい見たからさー不安になるよね。

◇罠
さねっち、UM間をフラフラ。
握手しなくていいのーーーー><!!!!!

★客席登場
裕翔が近くに来ました。

・3F…山田・知念
・2F…中島
・1F…高木・有岡・伊野尾

…でよかった?
薮・岡本はどこから登場?

・??(A.N.JELLの曲)
ゴメンね、確認するの面倒なんで??のままで。
ちなみに、高嶋弟が観に来てたよ^^

★HSBvsHS7の闘い
ダンスしてたのかな。

・綱渡り(有岡・山田)
牛若と弁慶
語り:中島(裕)

★空中ブランコ(高木・知念)
まさかの空中ブランコに、工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
って、言いたくなるよね(笑)
ゆやがやると知ってざわめく会場が、ある意味たまらんかった(笑)

知ってる?ゆやくんはやれば出来る子なんです!!!
まぁ、今回は完全に進化したゆりたんの引き立て役ですがwww
ゆやが行く前に、横のゆりたんがジーーっとゆやを見るの。
そのゆりたんの顔が激しく可愛かったの!!!
いいないいなーーゆやってばいいなぁーー。
あんな可愛い顔で見つめられて。
はぁーーーしっかし、あのボテーーンと落ちるゆや、可愛かった☆

終わってゆやゆりがギュッってするのに、おてて繋いでお辞儀するのに
☆★゚+。(o'д`o)。+゚★☆…ですよ、ちゅんサン。
満足満足。

★「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
いっやーー踊った踊った☆

★挨拶
恒例になりそうですね、Jr.1人ずつご挨拶。
今回は、フルネームやなくって苗字か名前どっちか。
輪島が2人続いた気がする。
塙くんだけいたのです。
そして、金鶴くんでちょっとザワワと。
そしてそして、ウェスちゃんで相当会場に笑いが。
なーんーーでーーー!!!!!
いや、分かってますよ。
スマスマの影響ですよね。
TVの影響って怖いわぁーー(笑)

えぇえぇ、ここで気付いたんですよ。
左にも楽器ブースがある事に。
席が左寄りやったから、全然見えんくって。
1回確認した時には何もなくって。
あれ、楽器がいる…見えにくいなぁーーでも頑張って確認確認。
って、エ━━━(;゚д゚)━━━・・さねっちがいるやーーーん!!!!!
トランペットって!!!!!!!!!
で、出番が少なかった理由がここでハッキリしましたとさ。
遅かった、気付くの遅すぎた。
そりゃもう、後悔の念でいっぱいです。
さねっちゴメンね><!!!って感じです。
まぁ、他の曲でどれくらい楽器ブースにいたのか知りませんが。
週末ちゃんと確認して来ます。

★◇Thank You〜僕たちから君へ〜
マーチングメドレーは相変わらず激しく楽しい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
いっやーー踊った踊った元気よく踊りました(笑)

さねっち楽器ブース。

EC
★◇冒険ライダー
ちゅんサンとKさんが裕翔と遊んでる間に、圭人担(仮)が、去年初日
に続き、何かヤラかしてました(笑)

さねっち楽器ブース。

WEC
★挨拶
初日やし、せめてもう1曲くらいあってもよかったのになぁーー。
| サマリー10・11 | 03:11 | comments(1) | - |
 スポンサーサイト
| - | 03:11 | - | - |
コメント
ゆうやブランコ、本当にびっくり!
私はアリーナJブロに、入りましたが、
絶対におちゃらけで、やらないわよね!とヲトモ達と言っていたくらいです。
マストに登れず、確固たるへたれキャラだったゆうやが、すたすたと縄ばしごを登り始めまして、 もうゆうやの脳内革命を実感しました。

まだまだSUMMARY参戦があるそうで、羨ましいです。
またお話下さいませ。
暑さ厳しい折り、ご自愛なさって下さいませ。
胃腸お大事に!
| 洋子 | 2011/08/08 11:03 PM |
コメントする