≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< 爆睡。 | main | この土日は。 >>


| - | | - | - |
 相変わらず…

最近は毎日、滝CHANnelのつぶやきチェックが楽しくってしゃーない(笑)
ついったも、つぶやき用アカウントにベッタリやもん。
夜もさ、ここで寝たら見れてないショっくんさねっちのつぶやき見れへんの
ちゃう?とか、新しい子出るんちゃうの?とか思って、ついつい寝れないん
ですけどーーーな感じ(笑)
こんなことで毎日楽しみ出来て、ある意味幸せなヤツです、自分。

でもこういう楽しみもいいけど、早くうちわ振りたい><!!!
ってなワケで、キライやけどチケットも探さなやね。
ショっくんショっくん言いながらも、ゆやが可愛くて可愛くて^^
いっつも思うけど、やっぱり選べへん(笑)

家でお菓子をほぼ食べないちゅんサン。
食べへんのについつい買ってしまう事があって。
今回はこれ↓
110818_005209.jpg
何かサッパリしそうやない?
いや、どっちもサッパリしたお菓子ではないけど(笑)
期間限定っぽいのとかもちょっと気になる。
ただそれだけで購入。
会社に持ってって食べるとします^^
あ、あとはまた忘れてたけど、ほっすの公開記念チロルチョコね。
ハイチュウもや。

web拍手を送る

| ソノタ | 01:01 | comments(1) | - |
| - | 01:01 | - | - |
コメント
酷暑お見舞い申し上げます。
SUMMARYゆうや、可愛くてカッコイイ!
なんかますます愛おしくて、大変な事になっております、私(笑)
電車の爆睡、私も得意中の得意です。
もう少し涼しくなると良いですね。
ご自愛なさって下さいませ。
| 洋子 | 2011/08/18 7:01 PM |
コメントする