≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< すんません。 | main | JJL#6、遅ればせながら完成。 >>


| - | | - | - |
 ネバアゲ。

今日は思ったよか早く帰れたので、Mステにもギリギリ間に合いました。
さねっちいたらええなぁーーおらんやろなぁーーと思ってたら、やっぱり
おりませんでした。
で、せくちゃんたち見てて、ふっと映った嶺亜くんに釘付け!!!
手をパクパクさせる所の嶺亜くんがちょびっと、昔のショっくんみたい!
…じゃないですか?
とにかくリアルタイムで見てる時に、ちょ!!!!!ってなった(笑)
はぁーーー嶺亜くんかわゆい (〃艸〃)
そんなMステでした。

ちなみにせくちゃんたち、頑張ってたよね!
可愛かったよね!
特別好きな子がいるワケじゃないけど、ふまけんは友達の好きな子ら
やし、何せちゅんサンってばジャニーズJr.ランド大好きなんで、チビ
3人も可愛くってしゃーないです(笑)←単純
あとは普通に曲が好きだわ。
11月のイベントは無理なんで、12月のイベントは行きたいな。
何も被らんかったらいいなーーー。
(基本握手会とかイベントとか、疲れるけど好きw)

で、肝心のネバアゲですよ。
少クラですよ。
Mステをダビってて見れない間に、同担ねーさんからドヤ顔ショっくん
が送られてきて、かっこいいーーー!!!!!可愛いーー!!!!
…とのたうちまわってました(笑)
久しぶりにガッツリとマイク持って唄ってるの見たよね、TVで。
何でもいい。
あんな感じでちょびっとでもイイから、毎月出して欲しいな。
あとは個人的にてるセンターは違和感。
♪愛を守る♪は、やーーっぱりキャメが1番可愛いなぁーと改めて思っ
た、すのまんのネバアゲでした。
ちゃんと明日の再放送はDRで録画します。

web拍手を送る

| ソノタ | 23:38 | comments(1) | - |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
ネバアゲってなにいいいいいいいいい!!!!!!!
キャメいるじゃん。すのまんにもキャメ(もどき)いるじゃん!

ネバアゲ楽しみ!明日早起きしてみ〜よおっと。
| ふま担 | 2011/11/12 2:22 AM |
コメントする