≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< ジャニーズJr.ランド #14 (1/8) | main | ジャニーズJr.ランド #16 (1/22) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ジャニーズJr.ランド #15 (1/15)
ひっさびさすぎて、どうやって書いてたか忘れかけてますがやります!
まだ前の2回分出来てないけど、やっちゃいます!!!
さねっちロケ2回目ー!!!
待ちに待ったダブルダッチ!!!
待ちに待ちまくった樹慎リーダー代理!!!!!
(樹慎大好きなんです、ちゅんサン^^)

【Super Battle Colosseo season供
ダブルダッチ前編
中島・菊池両リーダーが不在の為、2人から今回のメンバー紹介VTR。

チーム中島…森本・脇山・井上・橋本(涼)・高橋(凛)
チーム菊池…田中・高橋(実)・林(蓮)・栗田・松田

折角自己紹介してるし、みんなの特技を紹介した順に。
シックリくるように、学年も付け加えてみたよ。
(樹慎は特技言ってなかったです)

・林(蓮)<小5>…アクロバット
・松田<小6>…ダンス、歌
・栗田<中2>…タップダンス
・高橋(実)<中2>…タイピング
・田中<高1>
・橋本(涼)<小5>…キスマイの宮田くんの面白いこと(ヲタ芸のことでした)
・井上<小5>…ダンス、アクロバット
・高橋(凛)<中1>…走ること
・脇山<中3>…水泳
・森本<中2>

樹くんが1番お兄さん!!!
でも慎ちゃんのが貫禄はあるwww
かっこいいよ、慎ちゃ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━ん!!!

「とと特技は…」って元ちゃんが緊張してるねんけど、それで笑うさねっち。
可愛いーー><!!!!!!!
…けど、あんた人のこと笑ってる場合じゃないよ!
いっつも緊張してるっしょ(笑)
(と、きっと見てる人みんな突っ込んだに違いないww)
元ちゃんのダンスを見てニヤつくさねっちも樹くんも可愛いーーーー。
アカン…アカン…可愛い…。
ちなみに「以上でっす!」の茂木さんが可愛いwwwww
知ってるメンバーがわきさねしかいないので、さねっちの番になると、茂木
さん嬉しそう(笑)
タイピングが特技のさねっちに「何で今日来たんだろう〜」って、いや本マ。
なんで来たんでしょう(笑)
都合のついたメンバーやったんですよね、間違いないですね(笑)
意気込みをエアタイピングと共に。
実「今日も精一杯頑張ります(ここまでタイピング)お願いしま〜す」
樹「どうすんだよお前ー!(笑)」
実「ごめんなさい(ペコ)」
あぁーーーさねっちと樹くんが絡んでるよーー。
完全俺得だぜ☆
ほんで案の定このひと言。
「緊張してます、ちょっと」って言うさねっちに「今更かい?」と茂木さん。
本マ本マ、今更すぎる!(笑)
実「緊張してました」
樹「してました?」
実「しました」
ってな絡みもありつつ。
どうやったらあの子の緊張はほぐれるんやろか。
いや、当初に比べりゃめーーーーーっちゃ進歩してるけどね。
声も聞き取りやすくなったもんね。
そういや、樹慎は特技は言わなかったよ。
樹くんはふまよかまとめられるってこと、慎ちゃんは特技はないけど、
食べることが好きってー。
やっぱ樹慎ってば俺得すぎるなーー(しみじみ)

達人や、栗ちゃん元ちゃんの話しを聞いてる時、相変わらず視線が
定まってないけどwうんうん頷きながら聞くのが可愛いのです。
あ、さねっちの話しね。
実 樹 慎 礼
この並びイイよねーー!!!!!
みんな身長も同じくらいで、とにかくまるっと可愛い!!!
達人のパフォーマンス見てる時楽しそうにしてるーー!!!

達人が基礎的なワザを教えてくれるので、挑戦していきます。
■基本技?「縄の出入り」
田中、森本

■基本技?「ワンフットターン」(片足ケンケンして回りながら跳ぶ)
栗田

■基本技?
「プッシュアップ」(腕立てして跳ぶ)
「グラスホッパー」(バッタのような形で跳ぶ)
脇山
礼くんってばスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!
プッシュアップ出来ちゃった!!!!!

■基本技?「馬跳び」
林(蓮)、井上

栗ちゃんが蓮音くんをポンッとかしたくせに、さねっちを出そうとした(笑)
けど、モチロンお断り体勢でwww蓮音くんになりました。

■基本技?「側転」
松田、橋本(涼)

最初、凛クン!ってなってたんですが、どうしても、側転は出来ない!の
一点張りwww
ちょ、高橋の付く子たちシッカリwwwww
で、慎ちゃん「走ってばっかで側転とかやってないと思うんです」
さっすがリーダー(代理)!!!
茂木さんも納得してくれました。
慎ちゃんかっけーよ!!!

■基本技?「ロンダート」
■基本技?「スピード」

「練習を始めましょう!」って茂木さんが言った後のさねっちの「はい」が
声低いし元気ないし、逆に目立ってしゃーないわww

で、次回のハイライト。
これ見たらめっちゃ高まった!!!!!(笑)
楽しそうーー!!!!!
樹くんが跳んでる向こうで、栗ちゃん元ちゃんと思われる2人がプッシュ
アップの練習してんのに、さねっちってば何やってんのwwwww
でもその後、ちゃんと縄を跳んでる映像流れたーよかったー(笑)
雑誌のレポでは、タイピング取り込んだって書いてたし、これは早くOA
見たいよねーー。
キメポーズ可愛いしさーーーー。

大したこと書いてないけど、ついつい長くなってしもた。
好きな子がロケに出ると仕方ないよね。
だって樹くんに慎ちゃんにさねっちやねんもんんんんん。
(慎ちゃんはまだまだ未来の自担やと思ってます。)

コロッセオが長くなったんで、ライブ以降は続きへ。

web拍手を送る

ではではどぞ↓

【Jr. Dream Live】(◇高橋実靖出演曲)
◇I see the light〜僕たちのステージ〜
途中から参加です。
上手側。
全然映らないぜ。
でもいい。
前にいる慎ちゃんがかっこいいから( ´艸`)←そこかいw

【Jr. debate island】
今回のテーマは、歯みがきは朝食の『前 or 後』

イエーーイ!って小さくガッツポーズ可愛い。
1対9で、後の人ばっかです。
ふまだけ前。

礼くんが「バカみたいじゃないですかww」言うた後、ふまが喋るん
やけど、画面切り替わる前に、マリちゃんがさねっちに話しかけて
るのよねーーー。
それがめっちゃ気になる!!!

違う意見の方にいるのに「実靖どう思う?」って振ってくれるふまを
ネ申以外何と呼ぶのかってハナシですよねw
寝てる間に雑菌が…のハナシを聞いて、「ボクもさっきの風磨くん
のを聞いてちょっと迷ってます。」と。
ふまが「熱いビート感じます?」って言うたのに大しては、答えられ
んかったけどねwww
笑って首傾げるさねちゃんかわゆい。
そしてマリちゃんに肩ポンってされるさねちゃんかわゆい。

毎日違うフレーバーを楽しめるって事で、歯磨き粉が出て来て、
みんな群がってるのに、イマイチ入り込めないさねっち。
もぉさーーそういう所がまた可愛くてしゃーないわけさ。
つか、おでん兄弟可愛いなwwwww

で、最終。
前…菊池・佐藤・松島・マリウス・倉本・高橋(実)・脇山
後…中島・高橋(颯)・神宮寺

大逆転!!!!!
「これほど気持ちいことはない!!!!!」って叫ぶふまを見て
笑うさねっちも可愛い。
そう、基本なんでも可愛い。
風磨くんの言葉が心に残ったので、さねっちも移動しました。

【infomation★J】
今回は、AnswerStationの悩み解決方法募集のお知らせ。
(岸&羽生田)
| ジャニーズJr.ランド | 01:13 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - |
コメント
コメントする