≡ CALENDAR ≡
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 November 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< ジャニーズJr.ランド #15 (1/15) | main | ジャニーズJr.ランド #17 (1/29) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ジャニーズJr.ランド #16 (1/22)

実靖SPですよ!!!!!
(なので、続きに隠さずダラダラ長ったらしく書きますw)
沖縄で、防水じゃないカメラを首からぶら下げてるのを忘れて海に入った
実靖少年。
沖縄の記憶はそれしかないらしいですwww
もぉさーーーそんなさねっち愛おしす!!!!!

【Super Battle Colosseo season供
ダブルダッチ後編

チーム中島…森本・脇山・井上・橋本(涼)・高橋(凛)
チーム菊池…田中・高橋(実)・林(蓮)・栗田・松田

練習開始!!!
茂木「問題の実靖くんなんですが…」
問題児扱いwwwww
しかし実際問題児すぎたwww
跳べてなーーい!!!!!
でも優しいなぁ茂木さん。
ちゃんと「実靖頑張れー!頑張れ実靖!」って。
みんながさねっちに構ってくれるので嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
(茂木さんはそれがお仕事ですw)
でも次ちゃんと跳べた!!!!!
しかも出る時引っかかったくせに、めっちゃ笑顔!!!
しかもピースとかしてる!!!
それもまた1つ成長。・゚・(ノД`)・゚・。
(完全に実靖の祖母です┏○ペコ状態w)
みんなでクロスになって跳ぶのも、ちゃんと跳べましたv(`ゝω・´)

風船の口は結べなくても、ダブルダッチがバッチリ礼くんがこれまた
かっちょいいと思います。
ほんで誰が1番かっこいいって、モチロン未来の自担ですが!!!
慎ちゃんマジ付き合える!!!!!(…が口癖です。)
やっぱり中学生が熱いっす。
(町で声をかけられたら「中学生にしか興味ないんで♪」って断ると
いいよ!って言ったら、同担ズに「やめてww!!!」って言われた
けどwww)

対決前に、チームのテーマを発表。
中島チームは「チームワーク」
菊池チームは「元気ハツラツダブルダッチ」

ほんでもってまた茂木さんってばさねっちに振ってくれたよ☆
茂木「実靖くんどうですか?」
実靖「えー…失敗しちゃうかもしれないんですけど、精一杯頑張る
ので、よろしくお願いします。」
田中「頑張って練習してるんで。」
茂木「実靖くんはタイピング入りますかね^^?」
先生「はい。いや、絶対に入ると思います。」
さねっちでこんなに会話が弾んでくれて嬉しいな〜。

最終練習でダンス。
もうちょい自然に踊ろうぜー!
いや、そんなところもさねっちらしいけど。
ほんで、タイピング指導が入って、練習でやるさねっち。
カメラ目線で笑顔!!!
「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
盛り上がる茂木さんwwwww
くぅーー楽しいぜ(*≧∀≦)

樹くんが練習してる向こうの方で、栗ちゃん元ちゃんが腕立てで
跳ぶやつ練習してる横で、何か膝の裏マッサージしてるよねー、
さねっちw
こわぁーー!!!って言う慎ちゃんが激しく可愛い。
何で自分は知念担じゃないんやろーーと思う事があるように、何
で慎太郎担じゃないんやろーーと思うようになってる今日この頃。

意気込みの部分で、チビッコに振る慎ちゃんがおにーちゃん!
「脇山さんは?」ってのもいい!(要は何でもいいw)
やっぱり付き合えるーー><!!!!!(はいはいw)
樹くんもおにーちゃんになった!って思うけど、あの子高校生や
もんねーーよく考えたら。
「タイピングじゃなくって?」って、タイピングをアピれないさねっち
にちゃんと言ってくれてありがとうw
最後の「オー!!!」が笑顔で、よく出来ました^^(甘いですw)

さぁーー対決開始!まずは菊池チームから。
奇跡のじゅりさねシンメ( ´艸`)
ほんでもって微笑のエアタイピングーー!!!!!
その後は、フワッとしたポージングとか言われたwww
でも最後はシッカリ笑顔でポーズ出来ました!!!
よく出来ました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
最後にじゅりさねでハイタッチ、しかもパチンってちゃんと音が
したのが何かよかったです。
ほんで中島チームも、奇跡の慎ちゃん礼くんシンメ。

結果ですが、菊池チームの勝利!!!!!!!
やったぁーーワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
さねっち喜んでるよぉーー!!!!!
樹くんも「実靖のシャドータイピングが決め手だったな〜と。」
って言ってくれて(間違いなくネタですw)笑顔でタイピングする
さねっちの映像がリプレイされて、ばぁちゃん涙が。・゚・(ノД`)・゚・。

【Brain mirror】
待ってましたーー!!!!!
今回は高橋実靖くんの脳内チェック―d(-ω´・o)―!!

前に呼ばれて「さね様ー!!!」と叫ばれるさねっちw
いつからさね様www
ボードをオープンした時、ゆたに「キレイな字ですね〜」って言わ
れてるねーー。
もうちょいキレイに書けるよーさねっち^^

◆沖縄に行って海で泳ぎたい【25%】
沖縄に行った事あるのか?と聞かれ、あります…と。
海で泳いだのか?と聞かれて…。
「あのー首からカメラぶら下げてたら、それで座ったら、カメラが
水に入って壊れました。」

もぉね、後ろで勇太くんが最後吹き出すの堪えてるし…って結局
堪えきれてないし、聡くん頭抱えてるwww
みんなに爆笑されてるよーーさねっちwwwww
はぁーーー可愛いよぉ可愛いったらないよぉぉぉお!!!!!
カメラぶら下げてるの忘れてたんやもんねーー仕方ないよねー。
「バカなんじゃないの?(笑)」って言われてるけどさww
ハワイも行きたいけど、沖縄でのんびり散歩をしたいさねっち。

◆犬の散歩(毎日)【20%】
沖縄には犬も連れて行くのか?「連れて行きません。」
大人になったら1人で行ってみたいって。
一緒に行ってあげるーーー!!!!!!!(はい落ち着こうw)

◆スポーツ(サッカー)【15%】
サッカーと空手と、野球はちょっと。
菊池「サッカーとタイピングはどっちが大事なのよ?」
実靖「タイピングですかね」
菊池「素晴しい!誇りを持ってる!(拍手)」
何かホメられたね、よかったね(笑)

◆ダンス【30%】
「上手に踊りたくて、今努力しています。」
いいよいいよーーその心意気大事よーー!!!!!
そしてここで誰を目指してると聞かれて「少年隊の東山さんです」
と答えました!
そりゃみんな拍手もするわなw
何かダンスを披露しろと言われフラダンスwwwww

◆本(ひまな時に読む本)【5%】
『リアル鬼ごっこ』を読んでるそうな。
読もう読もうと思いながら、結局読んでないなーー。
(そういや買ったのに読んでない本が3冊程ある事思い出した…。)
つか、カメラに背中見せすぎwwwww

◆勉強【5%】
パネルを触ったせいで、前に落ちてった…!!!
さねっちwwwwwww
もぉーーーコイツ何か持ってるよ、本マ。
そりゃみんな笑うよ、吹くよ、あぁーー!とか言うよ(笑)
「実靖にはネ申が降りっぱなしじゃの〜」
ま さ に !!!!!
聡「あぁぁ〜〜実靖くーーんwww」が好き( ´艸`)

ここで健人くんから、さねっちがドラえもんの英語表記のマンガを
読んでるとタレコミがw
でも「30%くらいしか理解出来ませんでしたね。」との事。
ちゅんサンなら、まずそんなもの手に取りませんw

「実靖の脳の中身をグルっと1周見てきたんじゃが、アレがないの〜」
タイピングがない!!!
忘れてたと言うさねっちに、ガックリ肩を落とすメンバーwwwww

はぁーーー楽しかった☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

【Jr. Dream Live】
・With you

【AnswerStation】
佐藤・神宮寺・中島

勇太くんの『朝食欲がなくてご飯が食べられない』
ってお悩みです。
ちゅんサンも食べれないのよねーーー。
普段は小さいヨーグルト。(それでも無理な時もあるくらい)

【infomation★J】
岸&羽生田のお悩み解決方法募集です。

web拍手を送る

| ジャニーズJr.ランド | 23:52 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |
コメント
コメントする