≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 September 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< ジャニーズJr.ランド #20 (2/19) | main | ジャニーズJr.ランド #22 (3/4) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 ジャニーズJr.ランド #21 (2/26)
待ってましたーー!!!!!
全員でロケですよーー!!!!!
しかも90分SP(*≧∀≦)

『チーム菊池コーディネート!ごほうびツアー!!』

<OP>
まさか90分SPになるとは思ってなかったから嬉しい!!!
いやまぁ、菊池チーム負けたんですけどねw
折角のごほうびやのに、礼くんおらへーーーん><!!!でしたね。
(途中参加でした。)

乾いた拍手をする菊池チームw
この子らがプランを考えたそうな。
で、会議してるVTR(笑)
お魚を釣って料理にするのいいねーーと。
あとは実靖くんが振られまして「ん〜やっぱり温泉とかキレイですねぇ」
って何かただの感想?みたいな(笑)
ほんなら「やっぱり熱海って言ったら温泉とか有名ですよね」
ちょいちょい気になってたけど「やっぱり」よく使うよね。
ちなみにふまが、いいねぇーー!キテるよねーー!!!って。
ふまがハイタッチしてくれてるのに、弱いよハイタッチwww
イエーイ!!!ってノリじゃないw
その後もさねっちに振ってくれるふま。
「凄くいい事だと思います」
小学生の作文か!とか言われてるwwwww
常にそんな感じです、よくお分かりで。

…とまぁ、そんな感じでプランを考えて、茂木さんにカメラマンをお願い
し、またまた乾いた拍手でお見送り。

<ごほうびスポット 篝箏淵僖錙璽好櫂奪箸農功祈願しちゃいな!
【伊豆山神社】
鳥居から本道まで169段もあるそうな。
つか茂木カメラスゲーいいねんけど!!!
ちなみに恋の…ううん、茂木さん流に言うと、「LOVEの成功するとこ」
らしいです(笑)
「それ(LOVE)より先にやることあるもんねぇーー」ってとりあえずさー
ちゅんサン、茂木さん好きすぎるwww

<ごほうびスポット◆篝簓蔑鼠でイケメン度UP2!
【中国海鮮料理 海王(ハイワン)】
フカヒレ姿煮コラーメン、2,980円だそうです。
美味しそうーー!!!!!

もう1品は激辛の台北ラーメン、735円。
マリちゃん大丈夫じゃないよね絶対!
だって小学生ーーーー。
と思ったら、マリちゃんよか他の子たちのが大騒ぎしてたしw
で、挙武くーーーーーーんwwwwwwwwww

<福浦港 
中島チームがごほうびスポット△療垢肪紊い椴鼠待ってる間、菊池
チームの様子が少しだけ。
オレンジ繋ぎにネックウォーマーにイヤマフに手袋に長靴。
ねぇねぇ、このさねっちめっちゃイイねんけど!!!!!
こっちのがイケメン度UP2!してるってばぁーーーー。
似合いすぎる。
しかも腕組んで出てきちゃう辺りがもぉwww
気合も入ってるしねーーー。
そりゃロケになると若干頑張るよねぇええ。
船長〜!ってふまが言うた後なんか満面過ぎる笑顔!!!
敬礼だってちゃんとするしね!!!

<福浦港◆
挙武くんがラーメンを吹き出した後、再び福浦港。
海釣り開始の菊池チーム。
世間で評判の、釣りをする実靖氏。
「頑張りたいと思いますっ(ペコリ)」が可愛くてしゃーない。

最初に釣り上げたのは勇太くん。
赤甘鯛だそうです。
さねっちは「なかなか難しいっすね〜やってみると。」
緊張もせず普通にお喋りできてるじゃないですか。
2番目に釣れたのがゆた。(ほうぼう)
ほんで、さねっちにもヒーーット!!!
あの錘を離せって言われてるのに離さないんですが(笑)
サバです、サバ!!!
何が可愛いって、ピッチピチのサバを手にしてるもんやから、さねっち
もピッチピチしてるところwww
ほんで何がかっこいいって、何の躊躇もなくサバをガシッと手で掴んだ
ところね。
さねっちってばかっちょいいーー!!!!!
倉本くん&勝利くんもサバでした。
ふまは坊主&船酔いw
リーダー残念><

サバの刺身&おむすびを食べさせてもらう菊池チーム。
ネックウォーマーよけて食べるさねっち可愛いなぁ〜。
(何回も言いますが、基本何でも可愛いのですw)
おむすびはシャケやねぇーー。
美味しかったかなぁーー。

<ごほうびスポット>極楽温泉宿でおもてなし三昧!
【和モダンデザイナーズ温泉旅館 星野リゾート アンジン】
礼くん合流ーーー!!!!!
テンションが全然やけど、何でもいいよーー可愛いよーー。

つか、フロントの子たち可愛すぎるやろ!!!!!
こんな宿があったら通います!!!!!(落ち着いてw)
右から2番目の黄色い子が可愛いったらない。
いっやーーーこれまた似合ってるわ。
ちなみに、おもてなし´△鮨兇衒屬辰討襪韻鼻△修蠅穃蕕んキョトンと
するでしょw

ふましょりが中島チームを離れの部屋に案内。
そしておもてなしにマッサージをします!で、更に移動。
マッサージの組み合わせ。
・岸→松島
・実靖→中島
・神宮寺→マリウス
・倉本→羽生田
・菊池→颯
・佐藤→脇山

これ絶対さねっちは真面目にやると思ってたし、ましてや健人くん
相手やから、ムチャなことはせんよねw
背中に座るってことすらしてないもん。
エライなぁーーーさねっち( ´艸`)
誰が1番可哀相って、間違いなく颯くんではないかと。
ふまが真面目にやると思えんもんね(笑)
案の定早速脇腹ガシッといってるしwww
あ、いた、もっと可哀相な子・挙武くんが(笑)

プロのマッサージ師さんにやって貰って、痛がる健人くん。
それを見てめっちゃ笑ってるさねっち。
またいい笑顔でしたよーーー。

温泉は入ったって事になってるのかな。
どうせなら入浴シーンも入れ込もうぜーー!!!!!
…とまぁ、それはさておき。
美味しいもん食べたいなぁーー。
つか、「お父さんどう?」って、礼くんお父さんwwwww

また、ふましょりだけーー???と思ったら、ふまが指をパチン。
他のメンバーが舟盛り&サバの塩焼きを持って来た!
さねっちサバ担当☆

最後は『I see the light〜僕たちのステージ〜』をBGMに、
旅のお写真が流れます。
中島チームばっかになるんかっ!!!と思ったら、ちゃんと菊池
チームのいる写真も流れて一安心(笑)
まぁ、さねっちがちゃんと写ってるのは最後の1枚だけやけど。
(いや、一応マッサージしてるの写ってるけど。)
最後の集合写真いいなぁーーーー。
礼くんの裏ピースが可愛くってしゃーないです。
さねっちは、この日いい笑顔いっぱいあったのに、写真になると
また笑ってないって言うね。(いつもよか硬くないけど^^)
茂木サンってばイイ仕事したなぁーーーー。
これ販売しよーぜ。
絶対もっと撮ってるよね???
ちょっとした写真集でもいいよーーー。

ちなみに。
ここの旅館、全室シャワー付ってのがちゅんサン的には魅力的。
温泉とかダメなんですよねぇぇえ。
離れでも、プランによったら2万円くらいで泊まれるみたいです^^

【Jr. Dream Live】
・恋に落ちたボディーガード(A.B.C−Z)
これ林田さんやったんか!!!!!

【Jr. Back Stage theater】
セクゾン1stコン密着。
バックまであんなにマスクされたら、誰が誰か分からんよねw
『Sexy Zone』右から映されると、吉澤くんしか映らない!!!
しかも寄ると、セクゾン&吉澤的なwww
さねっちは、立ち位置分かってる人は分かるよーに映ってます。

web拍手を送る
| ジャニーズJr.ランド | 17:13 | comments(0) | - |
 スポンサーサイト
| - | 17:13 | - | - |
コメント
コメントする