≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< ジャニーズJr.ランド更新。 | main | ジャニーズJr.ランド #24 (3/18) >>


| - | | - | - |
 ジャニーズJr.ランド #23 (3/11)

嶺亜くんと閑也くんがメンバーに加わった、今回のJJL。
ほんで龍一くんもいるーー!!!
楽しい――ヽ(・∀・)ノ――♪
でも、レギュラーメンバーはそのままでお願いしますΣ(。>д<。)ゞ

【Super Battle Colosseo season供
ラジコンGPバトル前編

チーム菊池…倉本・谷村・中村
チーム中島…神宮寺・羽生田・栗田

新しいチーム編成???と思ったら、勇太くん&栗ちゃんが、チーム
菊池からチーム中島へ移籍してる!!!
「特技は、スケボーとスノーボードと油絵です。じゃ、一発芸いきます。」
って、一発芸をやり始める嶺亜くんw
ほんでドヤった顔で「結構クオリティ高いっすよね」www
そうっすね!!!!!

トロフィーの部屋で大騒ぎの子供たちウルサイwww
綱渡りでどーぞどーぞ。
龍一くんに決定。
嶺亜くんの拍手が可愛いよ、ねぇ、嶺亜くん!!!
みんなさねっちよかスムーズに喋れるよなぁーーー。
おっかしいなぁーーー(笑)
「OK!」の嶺亜くんが軽いけど可愛い。

【Brain mirror】
密かに待ってました、礼くんの脳内!!!
「毒舌キャラでおなじみの…」って言われてる(笑)

始まってすぐ、ゆたにちょっかい出されるさねっち。
笑顔できゃわわ。

礼くん呼ばれてめっちゃイヤそうwww
で、聡くん「歩き方がセクシーっすね」
イヤイヤ歩いてセクシーなんてステキですね、礼くん(笑)
つか、字ちっせーーwwwww
サラッと流そうと思ったけど、礼くん好きなんで簡単に書き残す。

うんうん頷きながら聞いてるさねっち可愛いよ。
(相槌は天下一品なんでw)

◆友達のこと【30%】
まだJJLメンバーにはそこまで心を開いてないとか。
心を開いたらはっちゃけるらしい。
いずれ心を開いたら脇山礼兇見れるそうなw
脇山兇蓮意味の分からんところでテンションの上がる人になる
ようです。
「それは辞めてもらおう」って博士ww

◆寝ること【15%】
寝るのは好きやけど「昨日は1時間しか寝てない」と。
ちゃんと寝て下さい!!!!!
布団に入ってから携帯を触っちゃうと。
「寝る気満々なんすけどぉーーー」
寝る気満々って言葉が可愛い( ´艸`)
「サイトとかですね。適当に開いてチョチョイって」
チョチョイって言葉のがもっと可愛い( ´艸`)
「コミュニティーみたいな」ですね。

◆グミ【10%】
グミを買うってだけで拍手が沸き起こるwww
ちゅんサンも個人的にグミ好き人間なんで、一緒に拍手☆
礼くんは、グレープ・レモン・サイダー。

◆筋トレ【20%】
JJLメンバーやと、ふまみたいな感じがいいそうな。
まぁ、ふまけん以外はひよっこですからねwww
(2人も十分細いけど。)

◆服【10%】
グレーのパーカー、フードが豹柄のパーカーを購入。
フード被っちゃうタイプのようですね。

◆遊び【15%】
最近は話すだけになってるらしい。
あとはゲーセン。
太鼓の達人で難しいのをやると。
みんな知ってるみたいやねんけど『さいたま2000』ってのが
難しいらしい。
礼くんも、オタク的な部分があるかなぁ〜と、実靖を笑ってられ
ないよ〜と。
え!さねっちはもうすっかりオタクキャラなんっすか?(笑)
まぁ、本人もニヤニヤして聞いてるしいっかwww

ほんで、最後拍手かバイバイか悩んでるさねっちwww

【Jr. Dream Live】(◇高橋実靖出演曲)
・雪白の月
中島・菊池・ジェシー

ジェシちゃんかっこいい!!!!!!!!!!!!
付き合える!!!!!!(これも口癖ですw)
まるで、ジェシーwithふまけんみたい!!!!!
♪見上げる(たびに思う)♪で上を見るジェシーがもぉ!!!
かっこいいったらないよねーーー。
その後カメラ見るジェシーがもぉ!!!
何で自分はジェシ担じゃないの!!!って思うし。(またかw)
♪ぽっかりと♪もいいの!!!!!
右下見てる所がたまらんし、その後のカメラ目線もたまらん。
要は全部たまらん。
最後ジェシちゃんに寄って終わって。

◇春夏秋冬
ほんで、この歌ですよ!!!!!
大我ちゃんおらへんのは残念やけど!!!
諸星くんキライじゃないから全然いいよ!!!

ってか、ジェシちゃんに目がいってどうしようもないので、なか
なかさねっち見れなかったwwwww
樹慎ジェシの3人を1人ずつ確認して、最後にさねっち。
これワリといい感じに踊れてる!!!!!
…と自分は思ってるんですが、どうですか???
いい感じよねーー!!!!!
ちゅんサン的には好きな感じです( ´艸`)
プロミスしたい!!!!!(落ち着けw←最近乱れすぎw)
最後メイン4人+礼くんになってるwww

【AnswerStation】
吉澤・羽生田・谷村

閑也くんっ!!!!!!!!!!(*`ロ´ノ)ノ
いっやーービックリしたぁーー(笑)
でも、こういう番組をみんな待ってたよね。
ドンドン新しい子も参加出来るといいね^^
でも、レギュラーメンバーはそのままで!!!!!

今回は挙武くんの、コンビニで無駄遣いをしてしまう!です。
茂木さんの『衝動買い禁止』シール下さいwww
おむすび持参Jr.はちゅんサンの中では稲見(笑)
でも、龍一くんもだったようです( ´艸`)

【infomation★J】
リベートのコーナーでみんなの悩みを募集。
あとは、Jr.に聞きたいことも募集だそうです^^

web拍手を送る

| ジャニーズJr.ランド | 23:38 | comments(0) | - |
| - | 23:38 | - | - |
コメント
コメントする