≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ いろいろ ≡
★Mis Snow Man 初主演映画
『HOT SNOW』

3月26日(土)〜4月1日(金)
・T-ジョイ大泉
・T-ジョイ京都

★HSJw/NYC コンサート
マリンメッセ福岡
3月28日(月)17時

大阪城ホール
3月30日(水)17時
3月31日(木)12時/16時

長野ビッグハット
4月10日(日)13時/17時

北海道きたえーる
4月17日(日)13時/17時

広島グリーンアリーナ
4月24日(日)15時

横浜アリーナ
5月 3日(火)17時
5月 4日(水)13時/17時
5月 5日(木)13時/17時

仙台スーパーアリーナ
5月15日(日)17時

名古屋ガイシホール
5月28日(土)17時
5月29日(日)12時/16時
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
≡ BLOG LIST ≡
≡ 無所属 PEOPLE ≡
≡ J.J.Express PEOPLE ≡
≡ ゆや & ささ ≡

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ MAIL ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


あわせて読みたい

cherish

Snow Man 渡辺翔太くんを応援
<< JJL更新。 | main |


| - | | - | - |
 ハウスバーモントカレー プレミアムランチパーティー@大阪

みなさんご無沙汰しております。
昔の賑わいは何処へ?なくらいスッカリ過疎化してますが、戻って参りましたwww
(いや、下書き途中のレポがあったりするんですけどね。下書き止まりでね…。)

そんなワケで、まだまだしつこくゆやくんにくっついてってますよ!!!
自重しつつ、ツアーにもちょいちょい顔出してますよ。
ほんでランチパーティーまさかの当選!で行って来ました――ヽ(・∀・)ノ――♪
で、簡単にまとめてみました。

レシピ紹介〜カレー実食まで、思い出したこと等は後程アップしますので、完成したら
お知らせします。(文字の解読をせにゃならんのでww)

【応募から当選まで】
■応募口数:大阪15口(ハガキ)、名古屋1口(ネット)
■同行者:妹
■投函日:6月27日〜29日
■ポスト:大阪市内5ヶ所、東大阪市内4ヶ所、伊勢市内1ヶ所
■受取日:7月24日不在配達の為、7月25日受け取り


【当日】
■日時:8月28日(水) 11時会場、12時開演
■場所:ハイアットリージェンシー大阪 3F リージェンシーボールルーム
■入場:招待状の番号をチェックして言われたレーンへ移動→招待状と身分証明で
チェック→BOXから座席番号を引く(座席表を渡される)→サイリューム配布(2名
1組で赤・黄1本ずつ)→カモナロゴ入りの赤いGIG−BANDを右腕に装着される
■テーブル:12−A(写真入り歌詞カードあり)
■メニュー:カレーライス(肉・じゃがいも・人参)、サラダ、フルーチェ(イチゴ)、
レモンウォーター
■お土産:バーモントカレー(甘口)、ナンミックス、ルウスパ、グリーンカレー、
キャラメルシナモンシュガー、炒めたまねぎペースト、華麗舞レシピ本2冊


【待機中】
・大型スクリーンに座席表が映し出されてる。
・11時30分にカモナPV流れる。
・その後また座席表が映し出される。
・11時52分に再度カモナPV流れる。


【ランチパーティー】
まずは司会のお姉さん・若井サン(字、合ってる?)から注意事項等。
そしてバーモントカレーのCM2本流れる。

ちなみに雄也は、カーキー色のパンツ、白Tシャツ、白地に横ラインの入ったシャツ。
相変わらず髪長めですが、センターらへんで分けて、クリンとした感じで左右を後ろ
に流してる感じ。
可愛かった!!!!!
ビジュアル的にはよかったよーー!!!!!
でも妹にまで「髪短い方がイイよなーー」って言われたwww
よくご存知でwwwww


★Ultra Music Power
ぬおおおおおおおテンションあーがーるーーーー!!!!!
ありたかで笑ってたの!!!
ありたか背中合わせの部分で、ゆやがありたんにめっちゃ体重掛けてた!!!
可愛い!可愛い!!可愛いに決まってる!!!゚*。(*´艸`*)。*゚

どっかでありたが、めっちゃいのちゃんの腕ガシッと掴んでたww
あとは、ゆりたんといのちゃんが何か楽しそうに同じ動きしてた( ´艸`)

★瞳のスクリーン
雄也かっこいいーー!!!!!って記憶しかないけどwww
あとは、短かったのよねーーこの曲。

★Beat Line
ほんでこちらモチロンかっちょいい!!!!

あのね、たぶんここまでちゅんサン、相当ゆやの事ガン見しすぎてたと思うwww
ちょいちょいイイ感じに目が合うww(って妄想やったらゴメンねw)

★Dreams come true(客席降り)
キターー!!!!!!!
前に雄也上手って聞いてたのに、雄也が下手に降りたから、よし!!!!!って
思ったら端の方へ行っちゃった…残念><と思ったら、裕翔が来たのでハイタッチ。
妹に、涼介くんあっちやでーーって言ったらちゃんと目で追ってた。
ほんで自分はゆや追ってたら、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
…で、ハイタッチ出来た><
これで一安心。
ほんで自分のテーブル見たら、妹の隣に光おるがな!!!www
妹が涼介くん追いすぎで気付いてないからお知らせw
4歳くらいの小さい男の子がいたんやけど、光がその子の髪セットしまくってたww
勝手にちょっと七三気味にして、フムフムってめっちゃ満足そうw
可愛いモンを近くで見れたので、うちらも満足♪
で、ご機嫌にハケてく光に手出したら、おっ!て顔して通りすがりにハイタッチして
くれました。
とりあえず、雄也が来てくれて本マよかった><
それにつきるよね。

ちなみに、ドリカムとYSのゆやが大好きなんです、ちゅんサン。

★ご挨拶
・コンサのMCと同じ並びです。
・各自ご挨拶。
・八乙女→岡本→有岡→中島→山田→知念→伊野尾→高木→薮…の順。
・圭人、C&Rして「おおきに。」で、何かご挨拶したあと「バイバイ!」
・みんなから「バイバーイ!」言われてたw(どっかの会場もじゃなかった?)
・安定のw「千葉県生まれバーモント育ちの有岡大貴でーす!」
・「お腹空いてる人ー?」でJUMPもハーイ!ってしてた。
・いのちゃんの腕を挙げさせたのは雄也でしたけどねw
・「お腹いっぱい、胸いっぱい」で帰ってってありたんが!
・「うわぁぁぁぁ」って3回程下手へお手降りしにくる涼介くんww
・最後はちゃんと上手にも大きくバイバイしてた。
・ほんで、この人もおかしな関西弁で喋ってたよw
・ちょっとお尻突き出してたかで「このお尻は何w」ってゆりたんが言ってたー!
・でもそんなゆりたん、キャラがおかしかったし。
・「ごきげんよぉ〜〜〜」で、メンバーにも「オカマっぽい!」言われてたw
・伊「カレー好きな人?」 客「はーい!」
・伊「オレのこと好きな人?」 客「はーい!」 伊「ありがとうございます!!!」
・「どぉも〜、えっと、1990年3月26日に、ここ大阪で生まれた、高木雄也です。」
・大阪出身アピきたぜw
・高「アカン!」 客「アカン!」…を3回、C&Rさせられたwww
・関西弁めっちゃ下手な雄也も、さすがに「アカン」はそんなに下手やなかったw
・むしろキャワだったぜ(*≧∀≦)
・「どぉも・・・・・・若くないのに薮です。」www
・薮「今日はみんな、ランチ部。」
・挨拶が終わった所で、カレーの準備。
・めっちゃええニオイしてきたーーー!!!!!
・で、準備してる間に、メンバーのカレーレシピ紹介。
・コンサでも散々聞いたけどねw

★カレーレシピ紹介


★カレーライス実食


★12時55分カモナPV


★SUPER DELICATE
ここから、カモナの赤衣装にチェンジ。
最初出てきて1列になるところで、裕翔めっちゃ笑ってたし。
あとで圭人が笑ってるのも見かけたよ。
ゆやゆとでも笑ってたけどね( ´艸`)
いつもの向かい合わせの部分も盛大にニッコニコしてて、雄也は歌う時もニコニコ
…いや、ニヤニヤしておりましたwww
涼介くんと裕翔の絡み部分は、裕翔がエアー壁ドンッしてたwww
両手でしてて、涼介くんビックリしてのけ反ってたよw

★Come On A My House
キターーー!!!!!
テンションあーーがーーるーーーー!!!!!!!!!!
♪Jumping Girl(フゥー!)いつでも〜♪って誰かフゥーフゥー言ってたww
雄也は、ありたんに叩かれたり、圭人を叩いたり、圭人に掴まれてコショコショ
されたり、とにかくめっちゃ楽しそうにしてた!!!
ゆや・あり・ゆとのトライアングルの部分も相変わらず楽しそう。
最後のポーズは、ゆやくんちょっとセクスィ〜な感じ(〃艸〃)
圭人の肩に両手添えて、片足ピョコンって。
ああああああ可愛い!!!!!!!

【ハイタッチ会】
後列のテーブルから。
テーブルないから、メンバーとの距離ちーかーいーー!!!!!
それでも、たかきんうつされた時よりかは遠かったから、あの時本マどんだけの
至近距離やってん!!!と恐ろしいwww
マジ、あの広島はチュウ出来たw(やめてくださいwwwww←いやしません)

ちなみにハイタッチの順番。
山田←伊野尾←高木←薮←有岡←八乙女←岡本←中島←知念

ゆりたん〜こーちゃんまでは「楽しかったです!」と言い続けて歩いてみた。
で、ゆやで「雄也めっちゃ好き!」と言って、その後また「楽しかったです!」って
言う予定やったのに脳みそがついていかず、残念ながらいのちゃん&涼介くんには、
笑顔で会釈という不甲斐無さ。
ちなみに、こういう時に全然緊張せん人なんで、今日も緊張とかはナシww
誰がこんな図太い人間にしたんや?とw
妹は裕翔にありがちな「倍返しだ!」を言って「倍返しだ!」って返してもらってた。
あとは、涼介くんには同じく「めっちゃ好き」系を言ったらしい。
そうそう、同じテーブルやった男の子とハイタッチするのに、ゆりたんがその子の
目線まで屈んであげてたよ。
ちなみにその子、全員と終わったあと、めっちゃテンション上がってたww


そんなこんなで、非常に楽しいひとときとなりました(*≧∀≦)
JUMP運これで終わりなんちゃうか…と本マ不安にあるねんけどw
でもまぁ、その後に来た福岡のチケが両方よかったので、まだ大丈夫かな?w
今日の収穫は、妹が大阪・名古屋・広島くらいならコンサ行ってもいいな〜って言うて
くれたことww

web拍手を送る

| コンサ・ブタイ・イベント | 19:34 | comments(0) | - |
| - | 19:34 | - | - |
コメント
コメントする